「本日の店舗」ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 レインボー水晶 タイチンルチルクォーツ 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらは晴れていましたが風がとても強く、真冬の寒さとなりましたね。。。

陽射しがあっても強風によって暖かさを感じられないくらいだったと思いますが、晴れていたのでまだ良かったと感じます!

地震のあった北陸地方では大雪が降っていますし、さらに過酷な状況になっているかと思われますが、体調には十分気を付けて過ごされてください。

3連休の最終日の月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がお二人でご来店です、今年も宜しくお願い致します!

早速お店の石たちを眺めていただきまして、今日のお気に入りが決まり、お迎えをご決断です☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の6ミリ玉ラウンドブレスレットとスギライトの粒です!

ガネッシュは曇りや凹みなどのある玉のみで作製していますが、天然の水晶らしさはしっかりと感じられますし、一玉一玉の違いを楽しむには良いですよね♪

ガネッシュのみでの一連ブレスレットは初めてだったということで、ガネッシュデビューとなりました!

スギライトはお持ちのスギライトブレスレットのワンポイントにとお選びでしたので、そちらはまた組み替えながら楽しんでいただければと思います!

ご一緒の常連様もブレスレットなどお迎えされました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の6ミリラウンドブレスレットにリビアングラスを2玉組み込んでお持ち帰りです!

若干の黒い内包が見られるリビアングラスでしたがイエローの色も濃く、透明度も高くて綺麗でしたよね♪

その反対側には白い丸い鉱物のクリストバライトが内包されているリビアングラスになっており、こちらは以前お越しの際に粒でお取り置きとなっていましたのでこうしてブレスレットに組むことが出来て良かったです!

シンプルな組み合わせですので、毎日身に着けられると思いますので存分に可愛がってあげてくださいね!

そしてこちら☆

ガーデン水晶ブレスレットとブラジル産水晶クラスターです!

ガーデン水晶は色が統一されていないMIXタイプになっており、見所が沢山あるガーデンでしたよね!

鉱物好きの常連様ですのでこちらは見てすぐに気に入ってしまいました!

クラスターはサイズは小さめですが白水晶が美しく、透明度の高い結晶なので一目惚れしてしまったクラスターでした!

今日新たにお迎えされました石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちを眺めていただきまして、癒しのお時間を♪

そして気になった石に出合い、お気に入りをお選びです☆

レインボー水晶のポリッシュポイントです!

3点ほどの在庫があった中でもレインボーの見え方が一番美しく、はっきりと見ることが出来ていたのがお迎えのポイントになりましたよね♪

水晶の透明度も高いですし、虹の煌めきを存分に楽しんでください!

レインボーの美しさを重視するならこちらだとお薦めさせていただので、お選び下さり嬉しいです!

お好みの場所に飾り、可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越しでしたのでお目当てはルチルクォーツでした!

ブレスレットをご希望されており、早速沢山のルチルをご覧いただき、その中での一番のお気に入りをご決断です☆

タイチンルチルクォーツのブレスレットです!

びっしりと内包されているゴールドルチルが美しく、煌めきも眩しいくらいでしたよね♪

それでも水晶の透明感も感じられていますので、よりルチルクォーツの素晴らしさを楽しむことが出来ると思いますよ!

沢山のルチルを見過ぎてしまい悩みに悩んでご決断されましたブレスレット、今日から宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がお二人でご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

お客様も今日のお目当てはルチルクォーツでしたので早速ご覧いただき、悩まれながらもピンときたルチルたちをお迎えされました☆

タイチンキャッツアイルチルクォーツの粒のピアス、リング、ペンダントトップの3点です!

ジュエリーとしての美しさもしっかりと感じられるルチルクォーツたちにはお客様も驚かれていましたし、気に入ってしまった3点全てをご決断でした♪

特にリングとペンダントトップに加工されていますルチルはキャッツアイの美しさをしっかりと見ることが出来ており、素晴らしかったですよね!

地金は全て18金なのでジュエリーとしての雰囲気も存分に楽しめると思います!

ご一緒のお客様もお気に入りのルチルが見つかり、お選びです☆

タイチンルチルクォーツのペンダントトップと太陽放射ルチルクォーツのペンダントトップの2点です!

一番のお目当ては太陽放射ルチルクォーツでしたが、タイチンルチルクォーツの方もその美しさに惹かれてしまい、合わせてお迎えでした♪

ペンダントトップのサイズを変えることで一緒に身に着けても違和感なかったですし、凄い組み合わせのペンダントになったと思いますよ!

タイチンのギラっと輝くゴールドの美しさ、そして太陽放射ルチルクォーツの渋さとカッコ良さを感じられる2点を身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

お迎えのルチルクォーツたち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日はガネッシュの原石をお目当てでお越し下さりましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお迎えされました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクローライト、レインボーも内部から見られるナチュラルポイントです!

ファセット部分いクローライトが付着しており、ガネッシュならではの面白さを感じさせ、透明度の高い水晶部分の内部には小さく虹が煌めいていて可愛かったですよね♪

裏側はセルフフィールドになっている面も見られており、水晶の力強さも感じさせてくれていました!

ガネッシュ好きの常連様ですので、今年初めのお迎えでも良い縁になりましたね!

ご一緒の常連様は特価コーナーよりブレスレットをプレゼント用などに沢山お選びいただきました!

今日新たにお迎えされました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

2024年最初のご来店ということで、まずはじっくりと、ゆっくりとお店の石たちを眺めながら癒しのお時間を♪

そして今日のお気に入りの石が見つかり、お迎えされました☆

マニカラン産アイスクリスタルです!

結晶面が溶けてしまっている様子がしっかりと見られ、そしてマニカラン産らしくマンガンの影響でオレンジレッドの色合いをしているのが面白いですよね♪

ファセットの一部には逆三角形のシンボルとされるトライゴーニックらしき箇所も見られており、見ていて楽しい原石だと思います!

そしてこちらです☆

ヒンドゥン・ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の中でもマニカラン産のようにマンガンが含まれますのでクラックより下側はブラウン掛かっているのが特徴のヒンドゥン産になります!

上部の水晶部分は透明度が高く、照り・ツヤも美しい水晶ですので一つの水晶で二つの顔を持つという意味でも楽しめますよね♪

沢山の石をお持ちの常連様、今年も良い縁になったのではないでしょうか!

新たにお迎えの二つの水晶、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご家族でご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お選び下さりました☆

ヒスイとサードオニキスのブレスレットです!

明るいグリーンが美しいヒスイはとても綺麗でしたのですぐに気に入って下さりました♪

身に着けた時のグリーンの色合いも素晴らしかったですし、お気に入りの一本になってくだされば嬉しいです!

サードオニキスにはオレンジが濃い玉を3玉組み込んだことでそれぞれの模様や色がはっきりとしましたし、赤メノウに近い粒をご紹介出来て良かったです!

ご一緒の常連様もこちらをお迎えです☆

グリーンの色合いが明るくて美しいヒスイのブレスレットです!

以前お持ちのブレスレットに組み込んだヒスイはここまでの明るいグリーンではありませんでしたので、こちらを見てすぐにご決断でしたよね♪

腕回りに合わせて1玉足すことも出来ましたので、安心して身に着けてください!

お持ちのブレスレットたちと一緒に身に着けやすい優しいグリーンのヒスイ、存分に可愛がってあげてくださいね!

新たにお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、特価コーナーよりラピスラズリのブレスレットをお迎えされましたお客様、お持ちのブレスレットのゴム交換でお越しの常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お正月のお休み明けのすぐではありますが、通常通りお休みになりますのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します!

今日までお休みが続いていた方もいらっしゃったかと思います、明日からはいつもの日常が始まりますね!

お休み疲れをしてしまうくらい長かった方は気持ちを切り替え、お仕事など頑張っていきましょう!

連休がお仕事でした方は、ゆっくりと静養してまたお仕事に向けて過ごされてくださいね!

真冬の寒さが続いていますので、風邪やインフルエンザなどには気を付けながら今週も過ごしていきましょう!

それでは次の11日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日