「本日の店舗」タイチンキャッツアイルチル ファントムファイアークォーツ 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆さん今晩は。

 

バイヤー勝野&店長です。

 

先ずはじめに、このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

被害を受けられた皆様の安全と、1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

店長から皆様にメッセージです。

 

謹賀新年!!

皆様2024年も宜しくお願い致します!

 

2024年はスタートから大地震があったり、飛行機の衝突事故と大変な事から始まりました。

 

地震で影響を受けた方もいらっしゃったかと思いますが、一日でも早く復興出来るよう、いつもの日常が戻ってきますことをお祈り申し上げると共に、皆様が今年一年も健康に過ごすことが出来るよう願っております☆

 

店舗は今年で移転してから10周年一つの区切りとなる年でもあります!

 

石の高騰が止まりませんし、良い品質の石が少なくなってきてはいますが、皆様に良い石たちをご紹介出来るよう頑張って参ります!

 

皆様にとって2024年が良い年になりますことを願っております☆

 

今年も宜しくお願い致します!

 

店長より

 

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

 

バイヤーの私からです。

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

 

旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

本年も引き続きご芳情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

今年は「辰年」という事で、龍神の様に昇って行ける1年になるように努めて行きたいですね。

 

今年は吉川美南に移転して10年目!!という節目の年になります。

特別な品質の石を買い付ける事が大変難しくなっている市場ではありますが、1年を通して今年のインフォニックは凄かった!と思っていただける石をご紹介して行きたいと思っています。

今まで頑張って集めてきた私のコレクションを惜しみなく全てご紹介して行こうと思っています。

見るだけでも価値がある!!そんな素晴らしい品質の石もありますので、楽しみになさっていて下さい。

今年のインフォニックも楽しんでいただけましたら幸いです。

 

バイヤー勝野

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2024年になって初めての営業となった本日は、風も無い冬晴れの気持ちの良い晴天の天気になりました。

気温もかなり暖かく感じましたね(^-^)v

お客様も沢山ご来店下さったので、動いていると暑いくらいでした。

2024年初めての営業日が晴天となり嬉しいですね。

 

 

当店から見える富士山も今日はハッキリと見る事が出来ました。

 

お客様も沢山ご来店下さり誠に有り難う御座います。

 

それでは「本日の店舗」です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2024年の最初の営業日、朝一番に常連様がご来店です。

いつも有難う御座います。

今年もよろしくお願い致します!

今年の常連様の中でのテーマが「グリーン」という事で、緑色の石たちを今日はお迎えされました☆

 

 

インターネットにてご注文いただいておりましたペリドット結晶石です!

サイズは小さいですが透明度も高く、光に透かすととても綺麗ですよね♪

ペリドット結晶自体が中々入荷することが出来ないので、希少という部分でもお選びでした!

そしてこちら☆

 

 

マダガスカル産グリーンファントムのペンダントトップです!

淡いグリーンのファントムがしっかりと見ることが出来、水晶の透明度も高いので綺麗でした♪

こちらは原石をペンダントトップにしていますので、グリーンファントムの原石としての美しさも残る、素晴らしい石ですよね!

更に、お持ちのブレスレットにペリドットを4玉組み込んでのリメイクもいただきました!

今日新たにお迎えされました石たち、宜しくお願い致しますね★

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております。

 

 

続いて当店に初めてのお客様がご来店下さいました。

ご自宅は京都との事で、年末年始で東京に来られる予定あり、合わせて当店に足を運んで下さいました。

数あるお店から当店へお越し下さり有り難う御座います。

本日のお目当てはルチルクォーツで、京都のお店にも行かれて実物をご覧になったそうですが、ピンとくる物には出会えなかったそうです。

フォーチュネイトルチルのインターネットサイトをご覧になり、実物を見にご来店下さいました。

そして、様々な品質のルチルクォーツを比較していただき、一番ご自身にあったこちらをお求め下さいました。

 

 

トップクォリティ

タイチンキャッツアイルチルクォーツブレスレットです。

後悔の無いように品質を一番に決めて下さり、揃ったキャッツアイが見られる大変美しい逸品でした。

今ではこの品質で揃える事がとても難しいので、素晴らしい出会いになったと思います。

早速身に付けて下さり、その美しさを堪能してお帰りとなりました。

本日は遠方よりご来店下さり誠に有り難う御座いました。

メンテナンスなども含め、又のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

続いて常連様がご来店です。

今年もよろしくお願い致します!

まずは紐が切れてしまった勾玉、切れてしまいそうな勾玉のお直しをいただきました!

いつも身に着けて下さっており、とても嬉しいです♪

そしてお直しの間に気になった石が見つかり、お選びです☆

 

 

ガウリシャンカール産ヒマラヤ水晶の勾玉です!

スモーキークォーツが特徴のガウリシャンカール産ヒマラヤ水晶!!

透明度も抜群でとても美しく、クラックも少なかったので常連様もすぐに気に入ってしまいましたね♪

お守り・魔除けとして石を身に着けたい常連様ですので、良い石に出合えたと思いますよ★☆

そしてこちらです☆

 

 

桜ロードナイトシリカのブレスレットです!

明るいピンクの色合いを探されておりましたので、幾つかのピンク系の石をご覧いただき、こちらにピンときたようです★♪

インターネットでも残り僅かとなっており、再入荷していましたのでご希望に沿ったサイズをご紹介出来て良かったです♪

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております!

 

桜ロードナイトのブレスレットはインターネットにも掲載する準備を進めていますので、アップされる時をお待ちくださいませ(^-^)v

 

 

続いて常連様がご来店です。

今年も宜しくお願い致します!

今日は昨年末にお越し下さった際にお取り置きとなっておりました石のお迎えです☆

 

 

モリオンのヘキサゴン型ペンダントトップです☆

最後の一つが残っていた際にお越し下さり、これは縁のある石だとお迎えをご決断でしたよね♪

魔除けとしての意味合いのあるモリオンをお持ちになることで少しでも力になってくれればと願っております☆

次回ご来店の際に向けての石のお取り置きも決まり、そちらのお迎えも宜しくお願い致しますね(^-^)v

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております!

 

 

続いて常連様がお二人でご来店です。

今年もよろしくお願い致します☆★

今日は昨年末にお越し下さった際に気になっていたブレスレットがあったのですが、やはり忘れる事が出来ず、お迎えをご決断されました☆

こちらです。

 

 

ウクライナ産 天然シトリン12ミリ玉ブレスレットです!

そちらに以前お迎えされましたガネッシュの16ミリ玉をワンポイントで組み込んで完成させました!

 

 

透明度が高く、イエローの色合いも素晴らしい品質のウクライナ産天然シトリン、そちらにガネッシュをワンポイントですのでインフォニックだからこそお迎え出来る組み合わせになったと思います♪

どちらも透明度が高い石同士の組み合わせなので、美しさとカッコ良さを兼ね備えた素晴らしいブレスレットでした!

気になっていたウクライナ産天然シトリン、当店としても常連様がお迎え下さり本当に嬉しいです★♪

有り難う御座いました。

 

そしてこちらです☆

 

 

シルバー加工で作製されたイーグル型のペンダントトップです!

イーグルに埋め込まれているのはブラックダイヤモンドになっており、煌めきも凄いですよね♪

高級感のあるイーグル型ペンダントトップ、無事にお迎え出来て良かったです!!

 

ご一緒の常連様はお持ちのストロベリークォーツの粒をガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶6ミリ玉ラウンドブレスレットに組み合わせてお持ち帰りです☆

 

 

シンプルにガネッシュと組み合わせることでストロベリークォーツの鮮やかなピンクの色合いをしっかりと感じられますし、どのような組み合わせにするか悩まれていたということで、素晴らしい組み合わせになりましたよね♪

お守り・魔除けとしての意味合いがあるガネッシュと身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

 

その後も色々な石たちをご覧いただきながら、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております!

 

 

続いて当店に初めてのお客様がお越しです。

ご来店下さいまして誠に有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお目当ての石たちをお迎えされました☆

 

 

モリオンの10ミリブレスレットです!

一年の始まりはお守り・魔除けとして石をお選びになる方が多いのですが、お客様もそちらの意味合いとしてモリオンを探されていたようですね!

こちらのモリオンを身に着けることで少しでも力になってくれればと願っております☆

そしてこちらもピンときてしまい、合わせてお迎えをご決断です☆

 

 

マニハール産ヒマラヤ水晶の台座付きクラスターです!

専用の台座を付属しており、大きいクラスターを立てて置くことが出来るので素晴らしいですよね♪

水晶の透明度も高かったですし、見応えのあるクラスターなので存在感も抜群でした★

お好みの場所に飾り、存分に楽しんでください♪♪

今日お迎えされました石たち、よろしくお願い致します!

本日はご来店下さいまして誠に有難う御座いました。

またのお越しもお待ちしております!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日はその他にはラリマーブレスレットをご覧にお越し下さった初めてのお客様や、

ブレスレットの直しのお客様、特価コーナーから原石をお求め下さったお客様、組み合わせブレスレットのリメイクをされた親子のお客様もいらっしゃいました。

 

本日は2024年初めての営業日、1日を通して沢山の方がご来店下さり本当に嬉しく思います。

誠に有り難う御座いました。

 

当店をご利用下さっている全ての方に心より御礼申し上げます。

 

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

 

◆新着商品のお知らせ◆

 

本日は大変希少な、ファントムファイアークォーツクラスターのご紹介です。

 

 

赤いレピドクロサイトがファントム状になってインクォーツされている希少なクラスターです。

 

ファイアークォーツのブレスレットを作る原石としても使われる為、原石のまま流通するのは大変稀になります。

また、水晶のポイントが残っている物や、表面に艶がある物が大変少なく、クラスターとしてご紹介出来る程の品質は本当に少ないです。

 

今回は、ご紹介する10倍以上の量から綺麗な物を厳選してご紹介しています。

綺麗な物が本当に少なく、同じような品質を継続的にご紹介する事は大変難しいので、是非この機会にご検討いただきたいです。

 

ファイアークォーツのブレスレットは大変高価になってしまいますが、今回のクラスターはそこまで高価な価格では無いと思います。

手に届きやすい価格でご紹介致しますので、価格面でも大変お勧めとなっています。

 

実店舗では実物をご覧になれますので、お気軽にお声掛け下さいませ(^-^)/

 

こちらは近日中にインターネットサイトに掲載予定です。

 

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もお店は10時オープンです。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

 

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

 

感謝

 

バイヤー勝野&店長

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 

 

パワーストーンインフォニック

 

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net

 

 

JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分

埼玉県吉川市美南2ー16ー8

TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499

定休日:火・水曜日