「本日の店舗」ブルートルマリン アメジストドーム ウクライナ産シトリン プラトン立体 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

☆★☆★☆★☆★

年末年始の営業についてのお知らせです

12月29日(金)~1月5日(金)までの間、お休みとさせていただきます。

1月6日土曜日より通常の営業となりますので宜しくお願い致します。

26日と27日は火曜日・水曜日なので通常通り定休日になり、28日が今年の最終営業日となります。

発送業務も28日で最後になり、1月6日土曜日より順次ご注文内容のメール、発送業務が再開となりますのでご希望日時があります方は特にご注意くださいませ。

皆様、宜しくお願い致します!

☆★☆★☆★☆★


※バイヤーの買い付けのお話になりますが、当初は28日の今年最後の営業日に間に合うように帰ってくる予定だったのですが、買い付けのスケジュールが延びてしまい、29日の帰国になるとのことです。

よって28日出勤する予定でしたが、出来なくなってしまったことをお伝え致します。

28日にご来店を予定されていましたお客様、大変申し訳ございません。

バイヤーからは年末にブログで皆様へご挨拶をします!

☆★☆★☆★☆★

今晩は、店長です。

今日もこちらはお天気は良かったですが、風も冷たい真冬の一日となりました!

クリスマスイブなので晴れて良かったですよね!

お出掛けをされている方も多いかと思いますが、防寒対策を万全にして楽しんでくださいね!

大雪となっている所も多く、大変な被害が出ている地域もあるようですので、そちらにお住いの方は雪への対策を万全にして、安全に過ごされてください。

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご注文をいただいておりました石のお迎えですね!

まずはこちら☆

ブルートルマリン結晶石です!

ブルートルマリンの原石というだけでも珍しいのですが、クラスターのように沢山結晶が固まっているのも凄かったですよね♪

右上の結晶は透明感もあり、光に透かすととても美しかったので常連様も是非ご覧になってみてください!

希少なブルートルマリン結晶、無事にお迎え出来て大満足でした!

そしてこちら☆

ブラックダイヤモンドを3玉づつ繋げまして、ネックレス仕様にしてお持ち帰りです!

サイズは小さいですが、3つ繋がっているので光が当たった時の煌めきも美しく、楽しめますよね♪

一つづつお持ちいただくことで、いつもお二人が一緒に居ると感じられますし、こちらをお持ちになることで少しでも力になってくれればと願っております☆

今日お迎えされました石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石たちのお迎えですね!

まずはこちら☆

ナチュラルレインボー水晶のブレスレットを2本です!

1本はご友人へプレゼントするということです!

ナチュラルなクラックが多く見られ、全体の色合いも白っぽくて綺麗でしたし、所々から見られるレインボーの煌めきも楽しめるブレスレットでしたよね♪

角度によってはどちらのブレスレットも虹がはっきりと見られておりますので、常連様もご自身のお気に入りのレインボーを探してみてください!

そしてこちら☆

アメジストドームのミニサイズです!

私の手の平に乗せて撮影していますが、それくらい小さいサイズのアメジストドームになっております!

サイズが小さくて可愛く、しかもドームの形も良かったですし、奥行きも深くて素晴らしいドームだったと思いますよ♪

これでアメジストドームは2つめですので、一緒に飾って楽しんでくださいませ!

さらに今日のお気に入りの石にも出合ってしまい、合わせてお迎えに☆

ラベンダーヒスイのヒキュウ彫刻ミニサイズをチャーム仕様にしてお持ち帰りです!

最近ブログも登場しており、常連様も気になっていたようですね♪

サイズが小さいのでこうしてチャームとして活躍出来ますし、ラベンダーヒスイの優しいラベンダーカラーにも惹かれ、お選びでした!

新たにお迎えとなりました石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は気になっていた石がありましたので実物をご覧いただき、お迎えをご決断されました☆

ウクライナ産天然シトリンの12ミリ玉ブレスレットです!

ブログで登場しているのもご覧になっており、しかもアステロイド彫刻もご覧になっていましたのでずっと気になっていたようですね!

お選びのシトリンですが、全ての玉からレインボーが煌めく、シトリンレインボーのブレスレットになっています♪

玉を選別している時にレインボー入りも多く、ブレスレットに組むことが出来た一本になります!

シトリンのイエローの色合いも綺麗で、透明度も高い素晴らしいシトリンに常連様も大興奮でしたよね!

12ミリ玉でしたので在庫数も多く、お気に入りをお迎え出来て良かったですし、常連様も大満足でした!

そして合わせてこちらの石たちもお選びです☆

ラブラドライトのフクロウ彫刻、メキシコ産グリーンフローライト結晶、レインボー水晶丸玉です!

フクロウはプレゼント用にとお選びでしたが、そのブルーシラーの美しさとフクロウの可愛い表情は気に入って下さると思いますよ!

レインボー水晶は見えている虹の面が大きく、すぐにお選びでしたよね♪

フローライトは透明感のある明るいグリーンが美しく、こちらもすぐに気に入ってしまいました!

今日お迎えとなりました天然シトリンなど、存分に可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は最近アップされました石が気になり、お越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、お気に入りをお選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のプラトン立体5個セットです!

正四面体、正六面体、正八面体、正十二面体、正二十面体の5つがセットになっており、彫刻系がお好きな常連様ですので気になってしまったようですね♪

どの多面体も水晶の透明度が高く、クラックもほとんどなくてキラキラと輝いていて美しかったです!

しかも若干スモーキークォーツの色合いになっている正二十面体もあり、綺麗でした♪

それぞれの形に意味合いもありますので、該当する多面体の意味も確かめ、イメージしながら置いてあげてくださいね!

新たにお迎えのプラトン立方体、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、そして今年も大変お世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは粒よりモリオン、ブルータイガーアイなどをお選びいただきました!

そしてブレスレットからは以前から気になっていた石があり、色々と見比べていただき、お気に入りをお迎えです☆

タイチンルチルクォーツのブレスレットです!

水晶の透明度が高く、内包しているゴールドルチの煌めきもしっかりと見ることの出来る、綺麗なルチルクォーツでした♪

びっしりタイプより、こちらの透明度タイプをご希望されていましたので、お好みが見つかって良かったです!

そしてこちら☆

プラチナルチルクォーツのブレスレットです!

どちらか一本にする予定だったのですが、プラチナルチルクォーツの美しさにも惹かれ、一緒にお迎えでした!

水晶の透明度も高く、内包されているプラチナルチルのシルバーに輝く様子を存分に楽しめますし、カッコ良いですよね♪

2本を一緒に身に着けることで、どちらの石の良さも生きるかと思いますので、いつも一緒に身に着けて楽しんでいただければと思います!

お持ちのブレスレットでも合う石を探して楽しむのも良いですね!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお越し下さる前にご希望の石についてお問い合わせをいただいておりましたので、ご希望の石をじっくりとご覧いただきまして、お気に入りをご決断です☆

ブルートルマリンキャッツアイのブレスレットです!

探されていた石はブルートルマリンでしたので、キャッツアイ効果よりもブルートルマリンに見えるタイプをお選びでしたよね!

キャッツアイ効果も綺麗でしたが、深いブルーの色を楽しむという意味ではこちらのブレスレットが一番だったと思います♪

光に透かすことでブルートルマリンの美しさを存分に楽しめましたし、身に着けていない時は太陽光でも良いですし、ライトにも当てて眺め、その美しさを楽しんでください!

お目当ての石をお迎えすることが出来、お客様も大満足でした!

お写真はいただきませんでしたが、カラートルマリンの粒やシルバールチルクォーツの粒も合わせてお選びいただいておりました!

じっくりとお時間を掛けてお迎えとなりましたブルートルマリン、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトをご覧になっており、リング加工のご希望がありましたのでまずはルースをお選びいただきました!

加工後が楽しみな素晴らしいルチルクォーツのルースを選ぶことが出来て良かったです!

そして色々なルチルクォーツたちをご覧いただいておりますと、気になった石に出合い、お迎えされました☆

ルチルクォーツの布袋様彫刻です!

水晶サザレ入り座布団に鎮座させることで、ルチルの煌めきもより感じられましたし、布袋様の優しい表情も見る事が出来ていました♪

ご自宅を見守ってくれそうな柔らかい表情もお選びのポイントだったと思います!

ピンと来てお迎えすることになりましたルチルクォーツ布袋様、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ラピスラズリとチャロアイトを新たにお持ちのブレスレットに組み込んでお持ち帰りいただきましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!

今年もあと一週間となりますね!

お店の営業日も明日と28日の2日間となりました!

明日は25日のクリスマスですが、それが過ぎれば年末年始へと一気に向かいます!

お仕事も大詰めを迎えているかと思いますので、体調をしっかりと整えて乗り切っていきましょう!

朝晩もですがここ数日は日中でもかなり寒いですし、体調管理が大変ではありますが、年末年始に向けてインフルエンザや風邪などには十分注意し、皆様過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日