「本日の店舗」グリーングレータイガーアイ ヒスイ ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらはお昼前後は少し曇ってはいましたが、その後は陽射しが暖かく感じる一日となりました!

12月になりましたので冬の季節らしい日中になった印象ですね!

朝晩の冷え込みは厳しくなってきており、日中との寒暖差も大きく、体調を崩しやすくなってきていますので、体調管理を万全にして過ごされてください!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

感謝祭にもお越し下さり、有難う御座いました!

今日は新たな石が気になっているということで早速ご覧いただき、ブレスレットをお持ち帰りです☆

スモーキークォーツのブレスレットです!

シンプルにスモーキークォーツのみの一連ブレスレットですが、透明感もあって濃淡のバランスも整えて作製させていただきましたので綺麗に出来上がりました♪

濃すぎると暗く見えてしまいますので、丁度良い明るさだったと思いますよ!

そしてこちらです☆

ライトグリーングレータイガーアイブレスレットです!

感謝祭では常連様の中での優先順位がありましたので見送っていたそうですが、ずっと気になっていた石だったようですね♪

薄めのグリーンの色合いとグレーの部分との色合いが分かれていて綺麗でしたし、シャットヤンシーの煌めきも見える玉もありました!

優しい色合いなのでお持ちのブレスレットとも合うと思いますし、その日の気分で付け替えて楽しんでください!

さらにご家族よりご依頼をいただいていた石があり、こちらも合わせてお迎えに☆

ヒスイのブレスレットです!

通常のヒスイの品質よりもグリーンが明るいタイプになっていますので綺麗ですよね!

ヒスイをイメージした時の色合いはこちらの方が近いと思い、ご紹介させていただいたのですが、気に入って下されば嬉しいです♪

まだ在庫があった状態でご相談いただけて良かったです!

今日お迎えされました石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

感謝祭で初めて当店にお越し下さったのですが、連日ご来店下さっており、嬉しい限りです!

その感謝祭にてお迎えをし、いま一番ハマってしまっている石を今日もご希望されており、早速ご覧いただきまして、お持ちのブレスレットに組み込んでお持ち帰りに☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の角閃石をお選びいただき、前回お迎えされましたガネッシュの天珠型へと組み込みました!

角閃石の所はラウンドの8ミリ玉で組んでおりましたので、8ミリ玉は余った角閃石を組み込んで完成です☆

グリーンカラーが強いタイプの角閃石ブレスレットを見て一目惚れしてしまった常連様、こちらの組み合わせブレスレットの出来上がりに大満足でしたし、すぐに気に入ってしまいましたよね♪

天珠型の方は全玉が角閃石入りになりましたので綺麗にまとまった印象を受けましたし、ラウンドに組み込んだブレスレットも角閃石の美しさをより感じられるようになったのではないでしょうか!

大興奮の常連様でしたが、そのガネッシュに対するお気持ちには驚くとともに、嬉しい気持ちになりました!

さらに出合ってしまったこちらの石も合わせてお迎えです☆

ガネーシャ像のペンダントです!

サイズも小さくて可愛かったですし、見ているだけでも癒されそうな優しい表情に常連様も気に入ってしまいましたよね♪

こちらは紐を付けさせていただきました!

今日お迎えされましたガネッシュ、そしてガネーシャ像ペンダントトップ、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは感謝祭にてお迎えされましたラブラドライトブレスレットの腕回りのサイズアップにと粒を新たにご希望でしたね!

同じサイズの玉をご用意出来て良かったですし、違和感もなくサイズ変更が出来て良かったです!

そしてお店の石たちを眺めておりますと気になった石たちに出合ってしまい、お迎えをご決断です☆

ラブラドライトの勾玉です!

濃いブルーシラーがとても美しいラブラドライトになっており、幾つかの候補の中でも一番の輝きを放っていましたよね♪

ゴールドイエローのようなシラーも綺麗でしたが、初めにピンときたこちらをお選びでした!

そしてこちら☆

ルビーインゾイサイトの勾玉です!

店舗のみでご紹介していた最後の一つになっており、お迎えしていただき、有難う御座います!

グリーンのゾイサイトから赤いルビーが模様のように綺麗に見えており、気に入って下さりました♪

どちらも勾玉ですので紐を付けさせていただき、お持ち帰りです!

その日の気分に合わせて勾玉やお持ちのペンダントと一緒に身に着けて楽しんでいただければと思います!

新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直し&水晶平カットなどをサイズ調整で組み込んでのリメイクでお越しのお客様、お持ちの組み合わせブレスレットのアメジスト4玉を、腕回りのサイズダウンにと小さくしてお直しをされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

12月に入っての最初の週末ですので気持ちはまだ年末年始に向かないかと思いますが、少しづつ今のうちから出来る準備などをするのも良いかもしれませんね!

計画を立てて心の準備もしながら過ごしていきたいですね!

ただもう季節は冬になっており、毎日寒い日が続いていますので、体調には十分気を付けて週末も過ごされてください!

インフルエンザは警報も出ているようですし、より一層の予防と対策をして過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日