「本日の店舗」感謝祭7日目 沢山のお客様 リビアングラスエッグ シトリンアステロイド 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆さん今晩は。

バイヤー勝野&店長です。

本日も当ブログをご覧下さいまして誠に有り難う御座います。

本日も、1日を通して晴天の天気となりました。
今日は昨日よりも気温が高く、むしろ暑い位の天気でしたね!!
お店は今日も大忙しだったので、汗ばむ程でした。
明日からは一気に気温が下がり寒くなる予報です。
今日よりも10度気温が下がるそうなので、お越しの際は暖かい服装でご来店下さいませ。

本日は感謝祭7日目!!
今日は中日の平日でしたのでそこまで混雑はしないかな?と思っていたのですが、今日も本当に沢山のお客様がご来店下さいました。
有り難う御座います。
本日もご来店下さった皆様に心から感謝致します。

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★

それでは「本日の店舗」です。
 

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶ブレスレット

感謝祭2度目のお越しとなりましたね!

前回お越しの際にも悩まれていましたガネッシュ、お迎えをご決断でした♪

いつも有難う御座います!

 

 

特価コーナーよりラベンダーアメジストと64面カットとの組み合わせ、スモーキークォーツとラピスの組み合わせブレスレット

ボツワナアゲートブレスレット

ブルータイガーアイとアメジストエレスチャルの組み合わせブレスレット!

原石からはタイガーアイのプレート

スペクトロライト原石、糸魚川ヒスイのプレート×2、ガーデン水晶ミニポリッシュポイント、マカルー産ヒマラヤ水晶クラスター、ユーパライト、糸魚川ヒスイのタンブルセットたちです!

感謝祭は3度目のお越しとなりましたね。

いつも有難う御座います!

今回は原石系を中心にお迎え下さり、とても嬉しいです♪

感謝祭を通じてもっと石を好きになって下さっている常連様、今後とも宜しくお願い致します!

 

 

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶+ラピスラズリブレスレット

感謝祭3回目のご来店となりましたね(^-^)v

誠に有り難う御座います。

本日の石がお客様の力になってくれると願っています★

本日も有り難う御座いました。

 

 

ラブラドライトのフクロウ彫刻とブレスレット、セレナイトタワーです!

ご来店はお久し振りとなりましたね!

今日のお目当てのラブラドライトより2点お気に入りが見つかり良かったです♪

セレナイトタワーも探されていましたので、良い出合いになったと思います☆♪

いつも有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております★

 

 

ペリドットブレスレット

ホワイトサゲニティッククォーツブレスレット

ブルーフローライトブレスレット

原石からはデュモルチェライト磨き、アクアオーラハート、スカルドゥ産ヒマラヤ水晶クラスター、マニカラン産ヒマラヤ水晶クラスター、ピンクトルマリン結晶たちになります!

更にその後もお気に入りが見つかり、レモンクォーツポリッシュポイント、マニハール産ヒマラヤ水晶、アメジスト、アフガナイトのブレスレットです。

いつもご来店有難う御座います。

感謝祭もお越し下さりましてとても嬉しいです(^-^)v

今回は念願のペリドットブレスレットをお迎えする事が出来ましたね!

新たにお迎えの石たちと共にたっぷりと可愛がってあげてください★♪

 

 

リビアングラスのエッグシェイプ!

お久し振りのご来店となりましたね!

今日はスペシャルな石に出合えたと思います♪

最高品質のリビアングラスのエッグ型ですが、信じられないような透明度とイエローの濃さ!

そしてクリストバライトも存分に楽しめるリビアングラスでした(^-^)v

本日も誠に有り難う御座いました。

 

 

アイオライトのサイズはなんと14ミリ玉のブレスレットです!

原石からはマイカ共生&水入り&レインボーが見られるエレスチャル水晶です!

サイズも大きく、マイカが飛び出している様子が鉱物らしさを感じました♪

ヒマラヤ水晶からはスカルドゥ産ヒマラヤ水晶になります!

いつもお越し下さり有難う御座います!

今日はアイオライトが特に掘り出しものになったと思いますよ♪

原石系もどちらも鉱物らしさを存分に楽しめますし、良い出合いになりました!

いつも有難う御座います(^-^)v

 

 

グリーンアポフィライト結晶、マニハール産ヒマラヤ水晶、マニカラン産ヒマラヤ水晶、ラピスラズリタンブル、ガーデン水晶ミニポリッシュポイント×2です!

色々な石をご覧いただいた中でのお気に入りがグリーンアポフィライト結晶でしたね♪

ガーデン水晶も庭園を覗き込んでいるような美しさでしたし、素晴らしい石たちに出合えたと思いますよ★

ご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております!

 

 

ガーニエライト磨き、モスラリマー丸玉、グリーンカルサイト丸玉、フローライト8面体、マザーオブパールとレピドライトインフェルドスパーのブレスレットたちです!

原石からはルチル入りマニハール産ヒマラヤ水晶、マニハール産ヒマラヤ水晶、マカルー産ヒマラヤ水晶。

そしてシガー産スモーキーシトリン原石です!

どのヒマラヤ水晶たちも美しく、ルチル入りのマニハールは美しかったですし、シガー産のスモーキーシトリンは透明度も抜群で素晴らしかったですよね♪

今日も良い出合いになり、良かったです(^-^)v

いつも有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております★

 

 

ローズクォーツとラブラドライトのブレスレット

タイガールチルクォーツのブレスレットです!

アポフィライトの大きめクラスターとミニ結晶たち!

お久し振りのご来店、とても嬉しいです★♪♪

感謝祭ということで、どの石をお迎えするか悩みに悩んでのご決断となりましたね♪

タイガールチルクォーツはお持ちのゴールドルチルクォーツと一緒に身に着け、可愛がってあげてくださいね!

アポフィライトはここまで大きいクラスターで良い品質にはなかなか出合えませんので、今回も素晴らしい出合いになりましたね(^-^)v

いつも有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております♪♪

 

 

モリオンポイント、ブラジルアステロイド、マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイント、ルチルクォーツ粒

本日は沢山の石をお迎え下さり有り難う御座いました(^-^)v

水晶系を沢山迎え入れて下さいました。

ブレスレットのメンテナンスなども含め、またいつでもご来店下さいませ★♪

 

 

四川省水晶クラスター

マニハール産ヒマラヤ水晶クラスター

ガーデンクォーツ、ファイアークォーツ、サンストーン各種ルース

アメジストエレスチャルフリーカット

本日は遠方よりご来店下さいまして有り難う御座いました☆

久し振りにお話し出来て嬉しく思います(^-^)v

ルースが製品に完成するのが楽しみですね♪

 

 

アルーシャサンストーンブレスレット

スカルドゥ産ヒマラヤ水晶の原石×2、ダーラ産ヒマラヤ水晶のミニポイントをワイヤー巻きにしてお持ち帰りです!

今回のヒマラヤ祭りは大盛況となっており、常連様もお気に入りが見つかり、大満足でしたね♪

ワイヤー巻きもシンプルで可愛く作製出来て良かったです!

アルーシャサンストーンは思わぬ嬉しい出会いになりましたね(^-^)v

本日も有り難う御座いました☆

 

 

タンザニア産カイヤナイトのブレスレット

感謝祭2回目のお越しとなりました常連様、今日もいつかは!と思っていたタンザニア産カイヤナイトに出合うことが出来て大満足でした♪

ブルーカラーが強いですが、所々にはグリーン部分も見られたりと、素晴らしい品質のカイヤナイト!

存分に可愛がってあげてくださいね★

いつも有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております♪♪

 

 

ブラックレッドキャッツアイトルマリンブレスレット

感謝祭は3回目のお越しとなりましたね!

以前から気になっていたというブラックレッドキャッツアイトルマリン、今日はついにお迎えとなりました♪

光が当たった時のキャッツアイ効果がとても美しく、太陽光では更に綺麗に見られますので是非ご覧になってくださいね(^-^)v

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております★☆

 

 

TOPクオリティのラリマーネックレス・マクラメ編みです!

常連様のご家族にと今日は石を探されており、その中での一番のお気に入りがラリマーでしたね♪

模様も美しく、ブルーの色も濃くて素晴らしいラリマーに出合え、お客様も大満足でした(^-^)v

いつもご来店有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております★♪

 

 

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶アステロイド

ナチュラルシトリンアステロイド

本日は少し久し振りのご来店となりましたね。

いつもインターネットでお求めいただいておりますので、本日はお会い出来まして大変嬉しく思います。

今日のアステロイドですが、このタイミングは何かのご縁かと思います★

常連様のサポートをしてくれるそんな素晴らしい出会いになったかと思います★☆

本日は誠に有り難う御座いました。

 

 

マニカラン産ヒマラヤ水晶を2つ、パキスタン・スカルドゥ産ヒマラヤ水晶を2つです!

感謝祭は2回目のお越しとなりましたね(^-^)v

今日もじっくりとヒマラヤたちをご覧いただき、お気に入りをお選びでした♪

下の大きいヒマラヤ水晶はお持ちのブレスレットたちの浄化をするためにとお選びでしたが、これであれば浄化できると思いますよ!

今日も素晴らしい出合いになり、常連様も大満足でした。

今後とも天然石ライフを楽しんでくださいね(^-^)v

 

 

スカルドゥ産ヒマラヤ水晶のクラスターとフローライトのカメさんとイルカさんの彫刻です!

お仕事帰りに何とか間に合い、お越し下さり有難う御座いました(^-^)v

スカルドゥ産ヒマラヤ水晶はポイントも綺麗でしたし、形も良かったので素晴らしい縁になったと思いますよ★

フローライトの彫刻たちは以前お越しに際も悩まれていたということで、念願のお迎えとなりました♪

いつも有難う御座います。

またのお越しもお待ちしております☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日は感謝祭7日目!!

久し振りにご来店下さった常連様もおられ、素敵な時間を共有させていただきました。

また期間中2回目、3回目のお客様も多く、今日も沢山のお客様がご来店下さり本当に有り難う御座います。

 

本日も当店をご利用下さっている全ての方に心より御礼申し上げます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

INFONIX / インフォニック創業22周年

 

吉川美南店 リニューアルオープン 9周年

 

大感謝祭開催中

本日19時に記念特価品第三段が公開となりました。

 

 

第三段も沢山のご注文をいただけて誠に有り難う御座います。

 

本日の第三段で、今年の感謝祭記念特価品のご紹介は最後となりました。

今年も皆様のお陰で素晴らしい感謝祭になっています。

ご利用下さっている皆様に心より感謝申し上げます。

 

感謝祭もいよいよ終盤となってきました。

全品20%オフは11月27日までとなっております。

悩んでいた石が驚く価格になってしまった!という天然石も今では珍しありませんので、気になる石が御座いましたら思い切ってお迎えになる事をお勧めします(^-^)v

 

2023年の感謝祭を最後までお楽しみいただけましたら幸いです。

 

感謝祭特価品特設ページはこちらからご確認下さい。

通常では有り得ない記念特価価格でご紹介していますので、是非ご覧下さいませ。

 

 

★★☆★★☆★★☆★★☆★★

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もお店は10時オープンです。

 

特別価格の石はかかり減ってきてしまいました。

それでもまだまだ掘り出し物、お買い得な石が残っていますので、是非実物をご覧にお越し下さいませ。

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

 

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

 

感謝

 

バイヤー勝野&店長

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 

 

パワーストーンインフォニック

 

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net

 

 

JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分

埼玉県吉川市美南2ー16ー8

TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499

定休日:火・水曜日