「本日の店舗」ラブラドライト エンジェルラダークォーツ スティブナイトインクォーツ 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらはお天気良く、秋らしい陽気となりました!

日中は陽射しがあって暑かったですが、湿度が低いのでカラッとしていて気持ちが良かったです!

今くらいの丁度良い気候は短くなってきていますので、秋を感じながら過ごしていきたいですね!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

OPEN直後には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

数カ月ぶりのお越しとなりましたね!

まずはお持ち下さったブレスレットたちのゴム交換のご依頼をいただきました!

毎日その日の気分で付け替えたりして楽しんで下さっており、とても嬉しいです!

数本は石を入れ替えたりのリメイクもしましたので、また新たなお気持ちで身に着けていただければと思います!

そして今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えです!

ブレスレットの半分づつ使用し、組み合わせブレスレットとアンクレットにしてお持ち帰りです☆

ご注文されていたラブラドライトのブレスレットに、お持ちのガネッシュと新たにお選びのブルーシラーが美しいラブラドライトをワンポイントにして完成させました!

ワンポイントにしたラブラドライトも綺麗でしたが、お選びのラブラドライトもイエローグリーンのシラーがとても強くはっきりと見えており、素晴らしかったですよね♪

そしてもう半分のラブラドライトは水晶の6ミリ玉と組み合わせたアンクレットになりました☆

手首だけでなく足元でもラブラドライトを楽しみたく、このようなリメイクになったのですが、どちらもオリジナル感があって常連様だけでのブレスレットとアンクレットになったと思いますよ!

最近になってラブラドライトのルースをお迎えされたそうですが、そちらと同じタイミングでインフォニックからもブレスレットがアップされたということで、凄い縁のある石になったのではないでしょうか♪

常連様のご希望通りのブレスレット、そしてアンクレットとなりまして良かったです!

新たにお迎えされましたラブラドライトたち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたのでそちらを粒でお選びいただきまして、他の石と組み合わせたブレスレットにしましてお持ち帰りです!

お写真はいただけなかったのですが、グレータイガーアイをベースにしまして、お目当てのギベオンとゴールデンオブシディアンと組み合わせたブレスレットになりました!

グレータイガーアイの渋くてカッコ良い色合いにシルバーの煌めきのギベオンとゴールデンオブシディアンのゴールドの煌めきとが良く合っており、素晴らしい組み合わせになったと思いますよ♪

玉サイズも小さめにしたことでアクセサリーのように身に着けられますし、お客様もすぐに気に入って下さりました!

新たにお迎えされましたブレスレット、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね!

ペンダントだったのですが、そちらをストラップ仕様に変更しましてお持ち帰りです☆

リビアングラスのヘキサゴンカットペンダントをお持ちのスモーキークォーツとガネッシュの玉を繋げて完成させましたストラップになりました!

リビアングラスの優しいイエローの色合いとスモーキークォーツの色合いとが合っていましたし、ガネッシュも違和感無かったですよね!

ペンダントのバチカンを切ってピンを通すことで他の玉も一緒に身に着けることが出来る仕様になっており、余ってしまっていた石も生かすことが出来て良かったと思います♪

オリジナルのストラップ、今日から宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお電話にてお取り置きをいただいておりましたブレスレットのお迎えです☆

エンジェルラダークォーツのブレスレットです!

アップされてすぐにご連絡をいただき、12.5ミリ玉サイズを2本お迎えする事になりました!

腕回りが足りなかったのでもう1本を奥様にお譲りすることでサイズ調整が可能になりましたよね♪

透明度が高くて青白いラダーを楽しめるタイプと、青白いラダーが全体を覆うように見られ、ミルキークォーツのようなタイプのエンジェルラダークォーツになっていますので、お好みに合わせてお迎え出来たのも良かったと思います!

光を当てなくてもエンジェルラダーを楽しめますので、身に着けながら眺めてください!

そしてご希望の石があり、ブレスレットにしましてお持ち帰りです☆

モリオンのブレスレットです!

玉サイズは12ミリ玉になっています!

奥様はまだお持ちで無かったということでしたが、以前お迎えされましたガネッシュと一緒に身に着けてあげて楽しんでくださいね♪

今日新たにお迎えされました石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちのブレスレットのゴム交換ですね!

切れてしまうギリギリでしたのでお直しのタイミングも良かったと思いますよ!

しっかりと浄化もしまして、また常連様の元へ戻りました!

そして気になっていたという石がありましたのでご覧いただき、悩みながらもお迎えをご決断されました☆

TOPクオリティのスティブナイトインクォーツのブレスレットです!

水晶の透明度の高さ、そして内包されているスティブナイトの煌めき、美しいの一言ですよね♪

内包量も多くて見応えがありますので鉱物としても存分に楽しめそうです!

以前にアップされたスティブナイトインクォーツのブレスレットですが、どんどんお迎えが決まっており、在庫数も僅かになってきてしまいました。

さらにTOPクオリティはこちらで最後でしたし、この機会を逃してしまうと出合えないかもしれないので、常連様にとっても素晴らしい縁になったと思いますよ♪

お持ちだったブラックプラチナルチルクォーツと同じようなサイズで探されていましたので、まだ在庫があって良かったです!

念願のスティブナイトインクォーツ、おめでとうございます!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

お写真は以上ですが、お二人の常連様が特価コーナーより小さいサイズのマルカバスターをお選び下さったり、ガーデン水晶ポリッシュポイント、ライモナイトインクォーツのミニ丸玉をお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

今週で一気に秋らしい雰囲気を感じるようにもなってきましたし、金木犀の香りが特にそう感じますよね!

明日、明後日とお天気が崩れる所が多いようですので、お天気が良ければ秋を楽しむ週末にするのも良いかもしれませんね!

お天気が良ければ日中はまだ陽射しが強いので、熱中症にも気を付けながら過ごしていきましょう!

日中と朝晩との気温差が大きくなっています、毎日の体調には気を付け、風邪やインフルエンザに罹らないようにして皆様過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日