「本日の店舗」ブラックオパール ラピスラズリ サードオニキス カラートルマリン 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は曇っている時間帯もありましたが概ね晴れており、また暑さが戻ってきてしまいましたね。。。

真夏までとはいきませんが、35度付近までここ数日は気温も上がっていますし、まだまだ熱中症には気を付けて過ごされてください!

もう10月になろうかとしているこの時期に35度近くは身体的にも精神的にも大変だと思いますが、エアコンなどを有効に使用して過ごしていきたいですね!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご自身への誕生日プレゼントにとブレスレットよりお目当ての石があり、実物をご覧にお越しでしたね!

来月が誕生月ということですが、早めの誕生日プレゼントにとお迎えされました石がこちらです☆

TOPクオリティのブラックマトリックスオパールのブレスレットです!

ブルー、グリーンの細かく見える遊色効果がキラキラと輝いており、とても綺麗ですよね♪

光に当たった時の煌めきは夜空に浮かぶ星空をイメージさせてくれるようで、神秘的な雰囲気も感じさせてくれます!

真っ黒の石から光るブルーとグリーンがカッコ良かったですし、常連様も以前から気になっていた石の一つだったということで、念願のお迎えとなりました!

今日はまだ身に着けないでお持ち帰りいただきましたが、お誕生日の日に是非身に着けて楽しんでくださいね!

お迎えのブラックマトリックスオパール、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石があり、そちらを組み合わせたストラップをお迎えです☆

サードオニキスを3玉繋げてのストラップです!

14ミリ玉の間に10ミリ玉を挟んでの形が気に入って下さりました♪

オレンジと白の縞模様がはっきりと見られるサードオニキスをお選びになりましたので、美しくもありましたね!

お目当てのストラップをお迎え出来、常連様の大満足でした!

お守りの意味合いもあるとされますので、こちらをお持ちになることで少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はインターネットを見ていて気になってしまった石があり、お越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、その中でのお気に入りをお迎えです☆

ラピスラズリのブレスレットです!

白い部分も少ないですし、素晴らしい品質をお選びでしたね♪

濃いブルーの色合いが美しく、パイライト部分もほとんどなく、綺麗なラピスラズリだったと思いますよ!

インターネットでは残り数本しか在庫がなかったのですが、新たに入荷をしていましたので、今日は素晴らしい縁になったと感じました!

ラピスラズリがお客様にとって必要な石だったとも思いましたし、今日のような出合いが天然石ではあるので不思議ですよね!

縁があってお迎えすることが出来ましたラピスラズリ、たっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

お写真は以上ですが、ブレスレットのゴム交換でお越しのお客様、プレゼント用にとペンダントを探されにお越しのお客様もご来店されておりました!

ペンダントトップは今日は決まりませんでしたが、縁のある石だと思った場合はまたお越し下さればと思います!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日はお時間がありましたので新たなブレスレットの組み直しなどをしておりました!

来月の10月の誕生石がトルマリンですので、そちらに合わせてMIXカラートルマリン、キャンディーカラートルマリンを準備していますのでご紹介したいと思います☆

まずこちらはMIXカラートルマリンのブレスレットですね!

様々な色合いが見られるのですが、中にはウォーターメロントルマリンのようにピンクとグリーンに分かれているブレスレットもありますし、全体的に色が濃いのが特徴になります!

凹みや内包物が入る玉もありますが、そのぶんお求めやすくもなっていますし、トルマリンの美しさを感じられるブレスレットになっていますよ!

そしてキャンディーカラートルマリン☆

同じミリ数のブレスレットが5本ありましたのでブレスレットを切り、色を選別して組みました!

明るいタイプがこちらですね☆

キャンディーカラートルマリンらしい、淡い色合いで作製しております!

ピンクトルマリンのみで組んだブレスレットもありますが、こちらは訳がありまして今回は店舗で販売することに致しました。

濃いタイプがこちらです☆

濃いタイプはまた違った雰囲気になり、こちらも綺麗に作製出来たと思います!

キャンディーカラートルマリンブレスレットですが、今回は大きめの玉サイズもご用意出来ましたので合わせてご紹介致します☆

一番大きくて11ミリ玉のサイズになっております!

 

8ミリ以上のブレスレットは同じ玉サイズのブレスレットは入荷出来ていませんでしたので、若干配置を変えたりしてのご紹介となります!

透明度は高くはありませんが、淡い色合いが優しいトルマリンを探されていた方は是非ともご覧になっていただければと思います♪

10月中にはご紹介する予定ですので、この機会にカラートルマリンをお迎えしてみてはいかがでしょうか!

以上、お知らせでした!

さて明日は金曜日です!

9月も残り2日となりましたね!

しかし秋らしさはそこまで感じることが出来ず、残暑が厳しいですよね。。。

今日は特に湿度も高いですし、夜になっても蒸し暑くなっていますのでエアコンなどをしっかりと付けて、熱中症対策をしながら今晩も過ごしていきましょう!

季節が変わっていくこの時期は体調も崩しやすいので、風邪やインフルエンザにも気を付けながら皆様過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日