「本日の店舗」プレナイト ラブラドライト ルチルクォーツ スターアクアマリン モリオン 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらはお天気良く、空気も秋を感じさせるように涼しく、過ごしやすい一日となりましたね!

日中の陽射しは暑かったですが、日陰に入れば涼しさを感じるくらいでした!

ようやく秋らしい日となりましたし、お出掛けをされた方も多かったのではないでしょうか!

日中と朝晩との気温差で体調を崩さないよう注意して過ごしていきましょう!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

OPEN直後には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は新たなブレスレットをご希望されており、お好みの石も決まっていましたので石を選びまして、完成させました☆

リビアンプレナイトをベースに、ロードライトガーネット、ラブラドライト、ダンブライト、そしてリビアングラスを組み合わせたブレスレットです!

リビアングラスは白色に近い色合いにしたことで柔らかいイメージになったと思いますし、上手く組み込むことが出来て良かったです♪

透明度の高いダンブライトも良いアクセントになったと思いますよ!

ご希望の石のほとんどを組み込んだブレスレットなり、常連様も大満足でした♪

ご一緒の常連様も新たなブレスレットを作製し、お迎えです☆

一番気になっていたスモーキークォーツをベースに、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のラウンド玉を5玉組み合わせたブレスレットですね!

玉サイズも8ミリ玉にしましたが、お仕事中も気にならないかと思います♪

シンプルな組み合わせですのでどちらの石の良さもしっかりと感じられるブレスレットになりました!

作製しましたブレスレットは早速身に着けていただきまして、お帰りです!

新たにお迎えのブレスレット、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越し下さりましたので、お目当てはルチルクォーツでした!

早速沢山のブレスレットをご覧いただきまして、その中での一番のお気に入りをお選びです☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

ゴールドルチルがびっしりと内包されているタイプのブレスレットになっており、しかも太いゴールドルチルの煌めきも良く見えていたりと、素晴らしいブレスレットに出合えたと思います♪

水晶の透明度が高いタイプですと内包されているルチルの量が少なかったので寂しい感じに見えてしまいますが、こちらであればゴールドルチルを身に着けてる感もありましたよね!

身に着けていましたブレスレットのサイズが8ミリ玉でしたので、そちらのサイズに合うようにとルチルも8ミリ玉よりお選びでした!

一緒に身に着けて存分に楽しんでくださいね!

新たにお迎えのゴールドルチルクォーツを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはお店の石たちをじっくりとご覧いただきながら、癒しのお時間を♪

そしてインターネットを見て気になっていました石より、こちらを今日はお選びです☆

ブラックスターアクアマリンの丸玉です!

見た目は黒に近い色合いですが、角度によっては深い濃いブルーの部分も見られてもいましたよね♪

そして光に当てることでシルバーにギラっと輝くスター部分も良く見られており、綺麗な丸玉をお選びいただけたと思いますよ!

太陽光でしっかりと確認していただき、その美しさにお客様は驚いてしまうくらいの美しさでした!

今日お選びのブラックスターアクアマリン、たっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにアップされました石たちをじっくりとご覧いただいたり、気になっていた石たちをご覧いただきました!

そして粒より気になってしまった石が見つかり、ネックレス仕様にしまして、お持ち帰りです☆

ガーデンファントム水晶とグリーンファントム水晶の粒です!

ファントム水晶が気になっていた時にガーデンでありながらファントムになって内包されている素晴らしい粒に出合ってしまい、その美しさに惹かれてお選びでしたよね♪

グリーンファントムも濃いグリーンの層がしっかりと見ることが出来ていましたし、こちらの美しさも気に入ってしまいました!

ガーデンファントムは、その粒だけでブレスレットを組むことが出来たら、、、と私も思ってしまうほどの素晴らしさだったと思います!

ファントムを2玉重ねてのネックレス仕様なので存在感もありましたし、鉱物の魅力を楽しみながら身に着けてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちを眺めていただきまして、今日のお気に入りが見つかり、お選びです☆

モリオンのポリッシュポイントです!

小さめのサイズ感ではありますが、色もしっかりと黒く、カッコ良かったですよね♪

どこにでも置けるサイズだったのもお選びのポイントになったと思います!

ご一緒にお越しのお子様にも特価コーナーよりブレスレットを合わせてお選びでした!

お迎えのモリオン、お持ちの石たちと共に飾り、楽しんでくださいませ!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直し&リメイクでお越しの常連様、スモーキークォーツの8ミリ玉ブレスレットをお迎えされました常連様、ヒスイやクンツァイト、ローズクォーツを粒でお迎えされましたお客様などもご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!

そして9月も最後の週になりますね!

9月の最終週にしてやっと秋らしい日を感じましたが、今後も過ごしやすい日が多くなってくれると嬉しいですよね!

ただ日中は陽射しがありますとまだまだ暑いので、熱中症対策は忘れることのないよう、しっかりとやっていきましょう!

そして風邪やインフルエンザにも十分注意しながら明日からの一週間も過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日