「本日の店舗」オレンジルチルクォーツ ガネッシュヒマール産 エチオピアオパール 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は午前中、そして夕方になってから雨が降る一日となりました!

場所によってはゲリラ豪雨のような激しい雨となった所もあったようですので、水害などへしっかりと備えるようにしてください。

お天気が悪かったこともあり、気温も高くなくて久し振りに日中でも涼しさを感じたのではないでしょうか!

晴れた時でも今日のような涼しさを感じる日が待ち遠しくなってしまいますね!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼頃には本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日は前回と同様にルチルクォーツより気になっていたブレスレットがあったということで、早速幾つかのブレスレットをご覧いたたきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

オレンジルチルクォーツのブレスレットです!

内包されているルチルは多くはありませんが、水晶の透明度が高いので内包されているオレンジルチルがしっかりと見られましたよね♪

光に当たった時の煌めきも素晴らしかったので、お天気の良い日に身に着けることで更にオレンジルチルを楽しめそうです!

前回お越しの際にも悩まれていたブレスレットがこうして今日お迎え出来たのは縁があったという事だと感じましたし、お客様も念願のお迎えとなりましたね!

こちらのブレスレットは早速身に着けていただきまして、お帰りです!

新たにお迎えとなりましたオレンジルチルクォーツ、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はプレゼント用にとお目当ての石のブレスレットを探されていましたので、早速ご覧いただき、お選び下さりました☆

ジェムクォリティのエチオピアオパールのブレスレットです!

来月がお誕生月ということでオパールが一番のお目当てでしたね!

色々なオパールがありますが、お選びのブレスレットは遊色効果の煌めきが美しい、素晴らしい品質です♪

ブルーやグリーン、そしてオレンジやレッドなど色々な輝きを魅せてくれていましたので、喜んで下さると思いますよ!

こちらは玉の穴が小さいのでワイヤーに通してのブレスレットになっているのですが、アクセサリーの雰囲気も感じさせる可愛いアイテムでもありました!

腕回りが少し緩いかもしれませんが、気になった時はまたお持ちいただければお直し致しますね!

ジュエリーのような美しさになっていますエチオピアオパール、喜んで下されば私も嬉しいです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は新たなブレスレットの作製のご依頼をいただき、そしてお目当ての石もありましたのでお気に入りをお選びになり、組み合わせて完成させました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶にインカローズ、ルビーを組み合わせたブレスレットです!

お目当ての石がルビーでしたのでそちらに合う色合いよりインカローズをお薦めさせていただきました!

水晶もガネッシュにしたことでお守りとしての意味合いもより強くなったと思いますよ♪

シンプルに水晶との組み合わせだからこそ、お目当てのルビーもしっかりと感じられるブレスレットになりましたね!

こちらのブレスレットを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日もお時間がありましたので新たなブレスレットの準備などをしておりました!

今日はガネッシュのブレスレットの種類にラウンド加工ブレスレットがある事はご存じかと思いますが、玉を選別して綺麗な玉を優先して毎回作製をさせていただいております!

その抜いた玉が余ってきてしまっていたので、それらの玉のみで作製した、特別価格のラウンドブレスレットをご紹介したいと思います!

まずは透明度の高い玉を優先して作製したラウンドブレスレットがこちらです☆

若干のクモリが入る玉もありますが、お写真でも分かるように透明度が高いブレスレットになっていますよね!

そして今回の特別価格でご紹介するブレスレットがこちらになります☆

クモリが多く見られる玉のみで作製しているのがお写真でも分かるかと思います!

クモリだけでなく、凹みや少しの欠け、そして少しの内包物が入るブレスレットも作製しており、それらを通常よりも40%ほどお値段を下げましての特別価格としてご紹介致します!

玉サイズは6ミリ、8ミリ、10ミリになりますね!

お店ではすでに販売していてお迎えをされていますお客様もいらっしゃいますが、お店に来られないというお客様の為にも!という気持ちで今回はご紹介をする事に致しました!

綺麗な玉ではなく、むしろクモリなどが見られる方が天然の水晶をより感じられるとは思いますので、気にならないというお客様は是非ともお迎えしていただければと思っています!

ネパール加工でも見られるクモリや凹みのある玉をラウンドブレスレットで欲しかったです!というお客様は近々ではないのですが、アップされます時をもう暫くお待ちくださいませ!

以上、お知らせでした☆

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

宜しくお願い致します!

こちらの方は明日もお天気がすっきりしなさそうではありますが、暑さは少し落ち着くかと思いますので、過ごしやすい土曜日になりそうですね!

ただ湿度が高い場合は熱中症には気を付けなければいけませんので、水分をしっかりと摂っていきましょう!

お天気が回復する所では残暑が厳しくなりそうなので、いつものように熱中症対策を万全にして週末を過ごすようにしてくださいね!

そして風邪やインフルエンザにも十分注意しながら良い週末をお迎えください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日