「本日の店舗」サファイア スティブナイト&フローライトインクォーツ インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆さん今晩は。

バイヤー勝野&店長です。

本日の吉川美南は、残暑が厳しい大変蒸し暑い1日となりました。
9月も中旬となりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

インフルエンザ、コロナウィルスが大流行しているそうです。
マスクは暑いので厳しいですが、手洗いうがいなどは忘れずに、体調管理に気をつけて過ごして行きましょう。

本日のお店は、1日を通してゆったりとした時間が流れていました。

それでも当店に初めてご来店下さったお客様もおられ、本日もご来店下さった皆様に感謝申し上げます。

それでは「本日の店舗」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お昼頃に、以前にもご来店下さったお客様がお越し下さいました。
嬉しいですね。
有り難う御座います。
先ずは、ゆっくりと店内をご覧下さり、癒しのお時間をお過ごし下さいました。
そして、原石から気に入ったこちらをお迎えです。


マニカラン産ヒマラヤ水晶クラスターと、グリーンアポフィライトです。

この2つの色合いが何ともいえず可愛いですよね♪♪
お好きな場所に鎮座させて楽しんで下さいね☆
本日も色々な石をご覧下さり嬉しく思います。
ご来店下さり誠に有り難う御座いました。
またのご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います。
お久し振りのお越しとなりましたね!
今日はご自身の誕生日プレゼントにと石を探されており、気になっていた石をご覧いただきまして、お迎えをご決断です☆



ジェムグレードサファイアのブレスレットです!
透明感のある濃いブルーがとても美しく、ジェムグレードならではの素晴らしさを存分に楽しめるブレスレットですよね♪
玉サイズは5.5ミリ玉前後と大きくはありませんが、ブルーの色合いが美しく、透明度もありますので存在感が凄かったです!
ジュエリーの美しさをお迎えすることが出来、常連様も大満足でした☆♪
お子様はフローライトの8面カットをお選びいただいておりました!
思い出にも残る誕生日プレゼントになってくれたら嬉しいですし、いつも身に着けて楽しんでくださいね☆★
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日はお写真はこれだけですが、プレゼント用にとルチルクォーツをお求め下さった初めてのお客様や、ブレスレットのゴム効果の常連様、あるブレスレットを下見しに常連様がいらっしゃったりもしました。

本日も当店をご利用下さっている全ての方に御礼申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆新着商品のご紹介◆

本日は、高品質~トップクォリティー、スティブナイトインクォーツ&フローライトインクォーツのポリッシュミニポイントのご紹介です。

 



スティブナイト&フローライトインクォーツは、皆様もご存知かと思いますが、大変な値上がりとなっています。
今後綺麗な物はより入手が困難になっていくと思われます。

今回の物は透明度、内包の仕方などを厳選して集めた物になりますので、品質としては大変お勧めです。

ブレスレットですと大変高価となってしまうスティブナイト&フローライトインクォーツインクォーツですが、こちらのミニポイントでしたらお値段をグッと抑える事が出来ますので、綺麗なスティブナイト&フローライトインクォーツを何か一つ持っておきたい!と思われていた方には大変お勧めです。
お探しだった方は是非この機会にお求めをご検討下さいませ。

実店舗では実物をご覧になれますので、お気軽にお声掛け下さいませ(^-^)/

こちらは9月18日(月)18時頃にインターネットサイトに掲載予定となっております。

★★☆★★☆★★☆★★☆★★

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

明日もお店は10時オープンです。

皆様のご来店、お待ちしております。

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

感謝

バイヤー勝野&店長


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 

 

パワーストーンインフォニック

 


インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/


インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 

https://www.instagram.com/infonix2/


☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル

 

https://ルチルクォーツ.net

 


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日