今晩は、店長です。
今日もお天気が良く、夏が戻ってきたような一日となりました!
台風が接近していた金曜日は30度に届かずで涼しかったですが、昨日から夏の陽気になっております!
気温差もあって体調を整えるのも大変かと思います、しっかりと熱中症対策をして過ごしていきましょう!
日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!
お昼前には当店に初めてご来店下さりましたお客様が続けてお越し下さり、ご自身で作製する用にとルチルやタイガーアイ、ペリドットなどを粒でお迎えされましたお客様、ブレスレットのお直しでお越しのお客様や特価コーナーからブレスレット、タンブルなどをお迎えされましたお客様がご来店されておりました!
お迎えの石たち、宜しくお願い致します!
続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越し下さりましたので、お目当てはルチルクォーツでした!
早速色々なタイプのブレスレットをご覧いただき、お気に入りをお迎えです☆

水晶の透明度が高いタイプのゴールドルチルクォーツのブレスレットです!
内包されているルチルは多くはありませんが、水晶の透明度が高いのでゴールドルチルの輝きをしっかりと眺めることが出来ましたし、綺麗でしたよね♪

びっしりと内包されているタイプと比べますと、上品で高級な雰囲気を感じさせてくれており、お客様もその煌めきを気に入って下さりました!
実物を見ながら品質などをご確認されながらお選びでしたので、お客様も安心してお選びでした!
念願でしたゴールドルチルクォーツ、今日から宜しくお願い致しますね!
そして身に着けることで少しでも力になってくれればと願っております☆
ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
早速お店の石たちを眺めていただきまして、今日のお気に入りをお選びです☆

タンザナイトと放射ルチルクォーツを粒でお選びでした!
お持ちのブレスレットに組み込むためにとお選びいただきましたが、カッコ良く作製してあげてくださいね♪
そしてこちらです☆

TOPクオリティのガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のブレスレットです!
以前より作製のご依頼をいただいており、大変お待たせ致しました!

透明度抜群、玉の形も綺麗な丸になっている粒だけをコツコツ集めて作製しているブレスレットになり、美しいの一言ですよね♪
不揃いブレスレットなどを作製する際に選別したTOPクオリティのみですので、何本も作製することが出来ませんし、時間も掛かってしまいます!
ご依頼をいただいてから時間は経ってしまいましたが、無事にご紹介出来て良かったですし、常連様も大満足でした!
念願のTOPクオリティ、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のブレスレット、おめでとうございます!
そして今までお迎えされたことがなかったというこちらの石を合わせてお迎えに☆

TOPクオリティのアメジストブレスレットです!
今回のアメジストはパープルの色合いが濃すぎず、薄すぎずの絶妙な色になっていて高級感がありながらも可愛さも兼ね備えているアメジストになっていますよね♪

とても人気でインターネットとも合わせてどんどんお迎えが決まっているくらいです!
透明度も高く、その優しいパープルの色合いを見て常連様も惹かれてしまいましたし、お持ちのブレスレットたちとも一緒に身に着けやすいのでお迎えされました!
まだお持ちでは無かったのは意外でしたが、今日のアメジストに出合うために待ち続けていたのかもしれませんよね!
素晴らしい縁となり、良かったです!
その後も色々とお話もさせていただきながら、楽しくお時間過ごされてお帰りです!
お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!
いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
その後も常連様がご来店下さり、特価コーナーよりブラックトルマリンインクォーツ、粒からはラベンダーアメジスト、ムーンストーンをお迎えされたり、ブレスレットのお直しでお越し下った常連様もご来店されておりました!
お写真はは少ないのですが、日曜日らしい慌ただしさとなりました!
本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!
またのお越し、ご注文をお待ちしております!
さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!
こちらの方では残暑が厳しい日が続きそうなので、水分補給を忘れないようにするなど、熱中症対策を万全にして過ごしていきたいですね!
雨が降るところでは水害などには警戒し、過ごされてください。
熱中症だけでなく、風邪やインフルエンザにも注意しながらお過ごしください!
それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!
皆様のお越しをお待ちしております!
いつもお読みくださり、感謝です。
店長より
★☆☆★☆☆★☆☆★☆
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/
パワーストーンインフォニック
インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/
インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」
https://www.instagram.com/infonix2/
☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル
JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日