「本日の店舗」オレゴンサンストーン ヒスイ ロードナイト オレンジフェザーフローライト 埼玉県吉 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は午前中は少し晴れ間がありましたが、その後は雲の広がる一日となりました。

気温もそこまで上がらなかったので、久し振りに日中でも過ごしやすかったのではないでしょうか!

そして明日は台風が関東の方にも上陸するかもしれません。

大雨や強風に気を付けなければいけませんし、今のうちに出来る限りの備えをして過ごされてください!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います!

数カ月ぶりのお越しとなりましたね!

まずは久し振りのご来店でしたのでお店の石たちをじっくりと眺めながら癒しのお時間を♪

そして以前にもお迎えはされているのですが、やはり見てしまう石と、インターネットを見ていて気になっていた石を粒でお選び下さりました☆

ラベンダーヒスイとオレゴンサンストーンです!

しっかりとラベンダーカラーになっているヒスイは珍しいですし、ヒスイが大好きな常連様ですので、選んでしまいましたよね♪

ブレスレット1本分の作製が出来てしまうくらいの粒はお持ちかもしれません!

今回もご覧になってお迎えしたくなってしまったので、まだ常連様の気に入る粒の在庫があって良かったです!

オレゴンサンストーンもブレスレットがアップされて気になっていたということで、奇跡的に粒で一玉ご紹介出来て良かったですし、その煌めきに常連様も大満足でした♪

お持ちの石たちと組み込んだりして楽しんでくださいね!

ご一緒の常連様もこちらをお選びです☆

ロードナイトとゴールドルチルクォーツの粒です!

赤い石を探されていましたのでお薦めさせていただいたのですが、気に入って下さって嬉しいです♪

一緒の組み込む予定のルチルもゴールドの煌めきがしっかりと見られており、綺麗でした!

さらに特価コーナーからもブレスレットをお選びに☆

ローズクォーツ、シトリンスモーキークォーツなどで組んでいるブレスレットと、ブラックトルマリンインクォーツのブレスレットですね!

ご自身で組み直しても良いですし、先程の2種類の石たちを組み込んだりも良いかと思いますよ♪

久し振りに石たちと触れ合うことが出来たので、またお持ちの石たちと共に可愛がってあげてくださいませ!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

その後もお店の石たちを眺め、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文をいただいておりました石たちのお迎えですね!

一つ目がこちらです☆

オレンジエンジェルフェザーフローライトのペンダントトップです!

オレンジの濃い色合いと縦に伸びるように見える部分がとても美しく、素晴らしいフローライトでしたよね♪

鉄の酸化物によってオレンジの色合いになっているとされ、通常のフローライトとは見た目も全くと言ってよいほど違うのが面白いです!

フローライトの中でもとても珍しい、希少な存在になっており、フローライト好きな方には是非お薦めしたいフローライトになっていますよ!

https://www.infonix.jp/genre/pendant/stone/og-fe/

気になった方は↑のリンクから是非ご覧になってみてください!

そしてこちらです☆

モリオンの原石です!

漆黒という表現がぴったりなモリオン(黒水晶)で、結晶の表面には小さいカルサイトの結晶がくっついているタイプの原石になっております!

モリオンの結晶面の照りとツヤは何度見ても美しいですし、カッコ良いですよね♪

カルサイトが付いていることで可愛くも見えますし、共生しているという鉱物としての魅力も感じさせてくれました!

綺麗なモリオンを探されていた常連様も、こちらを見てすぐにピンときてしまったとの事でした!

そしてこちらです☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

高品質のグレードになっております!

びっしりと内包されたルチルはしっかりとゴールドの色合いで、玉サイズは小さいですが存在感抜群でしたよね♪

実物をご確認されました常連様も、思っていたよりも綺麗ですね!と喜んで下さり、とても嬉しいです!

腕回りのサイズアップに一玉追加したのですが、若干見え方が違うので同じ粒があった際は入れ替えをしていきましょう!

念願でもあったゴールドルチルクォーツのブレスレット、明日から存分に楽しんでくださいね!

セレナイトタワーも前回お越しの際に気になっていた石の一つで、今日は合わせてお迎えされました☆

光に当たった時のギラっと輝く美しさがセレナイトの素晴らしさで、底から上に向けたライトの上に乗せることで、幻想的な様子も眺める事が出来ますよ♪

是非ご覧になってみてください!

粒から天眼石、フローライトなどもお選びいただいておりました!

今日新たにお迎えされました石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直しをいただきました常連様、当店に初めてお越し下さりましたお客様がお店の石たちを眺め、癒されてお帰りになったりもしておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日です!

台風の影響で朝から雨が降る所も多いようですし、ご帰宅される時間帯は広い範囲で雨になりそうですので、お仕事などで外出される方は足元に十分気を付け、怪我などしないように過ごしていきましょう!

お店は通常通りの営業となりますが、ご来店をされますお客様はどうか無理をしないように、タイミングを見てお越し下さればと思います!

こちらの方では気温は30度を下回りそうなので涼しさを感じるかもしれませんが、気温が高くなる所では引き続き熱中症対策、風邪などにも十分注意しながら過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日