「本日の店舗」グリーンファントム 太陽放射ルチルクォーツ インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆さん今晩は。

バイヤー勝野&店長です。

8月21日(月)~25日(金)の間、お盆休みをいただいておりました。
趣味の時間も取れ、大変リフレッシュ出来たお盆休みとなりました。
また本日からスタッフ一同努めて参りますので、インフォニックをよろしくお願い申し上げます。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

本日の吉川美南も、1日を通して大変暑い過ごしにくい天気となりました。
空は所々で真っ黒な雨雲が発生していましたが、吉川美南には来る事がなく、ゲリラ豪雨は無かったので良かったです。

本日は、常連様をはじめ、沢山のお客様がご来店下さいました。
ご対応出来ずに帰られてしまった方もおられ、大変申し訳ございませんでした。

今週の土曜日も1日を通して賑やかなお店となり、ご来店下さいまして皆様に感謝申し上げます。

それでは「本日の店舗」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

朝一番に、久し振りに常連様が遠方よりお越し下さいました。
有難う御座います。
久し振りでしたので、先ずはブレスレットのゴム交換を致しました。
これで安心してまた身に付ける事が出来ますね(^-^)v
そして、お取り置きとなっていた石のお迎えをしていただきました。
 


ハイアライトオパールとグリーンクンツァイト(ヒデナイト)のブレスレットです。

ハイアライトオパールはブラックライトを照らすをこんな感じで輝きます。


グリーンクンツァイトは、なかなか綺麗なこの品質は見つからないので、あの時お取り置きして下さって良かったと思います★♪
そして本日のお目当てとして、自宅にあるアメジストと対になるようにと、新たなアメジストをご希望で、色々なアメジストをご覧になっていただきました。
その中から、一番気に入ったこちらをお求め下さいました。


アメジストミニドームです。
小さいながらも形、結晶が美しく、紫の色味も濃い素晴らしいアメジストドームでした。
ご希望のアメジストをご紹介する事が出来まして良かったです☆

更には店内をご覧いただき、気になってしまったというこちらもお迎えです。

 

ホワイトラリマーのスフィアです。

この色味のラリマースフィアは初めてですよね(^-^)v

お好きな場所に飾って楽しんで下さいね☆♪
本日は久し振りにお会いでき、元気なお顔を見る事が出来まして良かったです★
楽しいお時間を共有させていただけて有り難う御座いました。
またのご来店もお待ちしております。


続いて当店に初めてお客様がお客様がお越しです。
ご来店誠に有難う御座います。
今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えです☆



エチオピアオパールのブレスレットです!
玉サイズは小さいですが、透明度も高く、遊色効果の煌めきが強くてジュエリーのような美しさでしたよね♪
レッド、ブルー、グリーン、オレンジなどがしっかりと見られており、素晴らしかったです!
宝石質のエチオピアオパールに負けない輝きを放っていたブレスレット、今日から宜しくお願い致します!
本日はご来店下さり有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。


続いても当店に初めてのお客様がお越しです。
ご来店下さり誠に有難う御座います。
まずはじっくりとお店の石たちを眺めていただきながら、癒しのお時間を♪
そして今日のお気に入りの石が見つかり、お迎えです☆


クローライト内包のアポフィライト結晶石です!
アポフィライト結晶自体はそこまで珍しい石ではありませんが、クローライトが内包されているタイプは見る機会が少ないので希少石になります!
透明度の高いアポフィライトの煌めきから顔を出すクローライトが可愛い原石ですよね♪
そしてこちらです☆


カルサイト付きモリオン原石です。
モリオンの結晶面の照りとツヤが素晴らしく、その輝きがモリオンの良さでもあります!
そこに付く白いカルサイトの結晶は雪のような雰囲気にもなっており可愛くもありましたよね♪
魔除け・お守りとしての意味合いがあるとされるモリオンなので、こちらを持つことで少しでも力になってくれればと願っております☆
今日お迎えされました石たち、たっぷりと可愛がってあげてください♪
ご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います。
今日はインターネットにてご注文いただいておりました商品のお迎えですね!
こちらです☆


屋久杉の台座です!
美しさを感じる木目模様と、箇所によってのブラウンの濃淡の違いが趣を感じさせてくれ、素晴らしいですよね♪
ブレスレットや勾玉も同じように木目模様は見られますが、台座ですとより自然な雰囲気を感じさせてくれました!
こちらは原石や丸玉を置くためにとご紹介しており、常連様は少し前にお迎えされました水晶無垢玉の台座として使用するとのです☆
天然の石と杉の両方を存分に楽しんでくださいね★♪♪
その後もお店の石たちを眺め、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います!
約1年と数カ月ぶりのお越しとなりましたね!
まずはお持ちのブレスレットたちのゴム交換をいただきました!
いつも気に入って身に着けて下さっているので嬉しいです☆♪
これで安心してまた身に着けてあげてください!
そして今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お迎えをご決断です☆



マニハール産ヒマラヤ水晶のグリーンファントムです!
水晶の透明度が抜群なので純粋に美しいですし、底の方から見られているグリーンファントムが良く見ることが出来ました♪

 


ナチュラルポイントとしての品質だけでなく、こうしてファントムになっているマニハール産ヒマラヤ水晶という希少性が常連様もピンと来ていたようです!
以前から水晶系は大好きな常連様なので、こちらの実物を見てご決断されました★♪
今回のマニハールグリーンファントムは素晴らしい出会いになったと思います☆
ご自宅に飾っている石たちと共に、たっぷりと可愛がってあげてくださいね♪
その後も色々な石たちをご覧いただき、癒しのお時間を過ごされてお帰りとなりました!
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しも心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日はその他には2年振り位に常連様がご来店下さり、ブレスレットのゴム効果を致しました。
元気なお姿を見れて嬉しかったです。
差し入れまで下さり有り難う御座いました。

その他にもガーネットの粒をお求め下さったお客様、ルチルクォーツを下見にお越し下さった方もいらっしゃいました。
本日も当店をご利用下さっている全ての方に御礼申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆新着商品のご紹介◆

本日は先週に続き、ルチルクォーツブレスレットのご紹介です。
今回は高品質~最高品質
太陽放射ルチルクォーツになります。

 



太陽放射ルチルクォーツは、ヘマタイトの黒い結晶から力強く伸びるルチルが魅力的で、ヘマタイトの「黒」とルチルの「金」の色合いが抜群に美しく、上品さと格好良さを持ったルチルクォーツかと思います。

太陽放射ルチルクォーツは、水晶の中に沢山のヘマタイトとルチルが内包されているビッシリなタイプと、程好く内包されているクリアなタイプでは、その見た目が大きく変わってきます。

また、美しさには水晶の透明度とルチルの針の輝きが必要不可欠になり、品質によってその見え方が大きく変わります。

今回ご紹介するタイプは、透明度抜群な水晶にヘマタイトとルチルが程好く内包されているクリアタイプで、僕個人的に一番美しいと思っている太陽放射ルチルクォーツブレスレットです。

太陽放射ルチルクォーツは、通常のルチルクォーツよりも凹みや欠けが多く、同じタイプの綺麗な玉だけで組み上げる事が難しくなります。
トップクォリティーとして買い付けた同じサイズのブレスレットを複数本使って組み上げる事で、今回の特別な品質を実現しています。

今回ご紹介する太陽放射ルチルクォーツブレスレットは、ブレスレットとして物凄く綺麗な完成されたブレスレットとなっていますので、トップクォリティーの太陽放射ルチルクォーツをお探しだった方には大変お勧めです。


こんなタイプのルチルクォーツが欲しい!などのご要望がありましたら、お気軽にインフォニック&フォーチュネイトルチルにご相談下さいませ。
特にフォーチュネイトルチルでは、ルチルクォーツ専門店として約11年間営んできましたので、ご要望にあったご紹介、アドバイスが出来るかと思います。

ルチルクォーツ専門店「🔍️フォーチュネイトルチル」も是非ご覧下さいませ。

https://ルチルクォーツ.net

 

実店舗ではフォーチュネイトルチルのお品も含めて実物をご覧になれますので、お気軽にお声掛け下さいませ(^-^)/
 
こちらは8月28日(月)18時頃にインターネットサイトに掲載予定となっております。

★★☆★★☆★★☆★★☆★★

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

明日もお店は10時オープンです。

皆様のご来店、お待ちしております。

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

感謝

バイヤー勝野&店長


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 


パワーストーンインフォニック

 


インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 


インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 


☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日