「本日の店舗」屋久杉 マニカラン産ヒマラヤ水晶 アイオライト アクアマリン 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆


☆★☆お盆休みについてのお知らせ☆★☆★

8月21日(月)~25日(金)の間、店舗営業、発送業務などをお休みとさせていただきます。

お休み期間中でもインターネットでのご注文は可能ですが、発送業務などは26日(土)からとなりますので、ご希望日時には十分お気を付けてご注文されますよう、宜しくお願い致します。

店舗も26日(土)より通常営業となります。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


今晩は、店長です。

今日もこちらは35度を超え、残暑の厳しい猛暑日となりました。。。

曇っていた時間帯もありましたが、夕方頃は西日が強く、とても暑かったです。

暦の上では秋の季節にはなっていますが、まだまだ真夏の季節は続きそうですので、毎日の体調管理、そして熱中症対策を万全にして過ごしていきましょう!

そしてゲリラ豪雨にも気を付けたいですね!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しの際に気になっていたブレスレットがあったということで、お迎えです☆

屋久杉のブレスレットです!

木目模様が全玉からしっかりと見ることが出来、美しくもありますよね♪

様々な見え方をしていますし、身に着けながらも楽しめそうです!

お持ちのブレスレットと一緒に身に着けたかったというお話もありましたので、無事にお迎え出来て常連様も大満足でした!

そしてお持ちのブレスレットたちの浄化用にと水晶クラスターもご希望されており、気に入って下さったこちらをお迎えに☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

ポイントは欠損してはいますが、白水晶ベースのクラスターなので綺麗でしたし、大きいサイズをご希望されていましたのでお選びでしたね!

こちらであれば4本くらいのブレスレットであれば同時に浄化出来そうです♪

お持ちのブレスレットたちをたっぷりと浄化してあげてくださいね!

特価コーナーからも4本のブレスレットを合わせてお選びいただいておりました!

今日お迎えされました石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は新たなブレスレットの作製のご依頼をいただきましたので、まずはご希望されている石たちをお選びに♪

配置も色々とお話しながら、ご希望に沿って完成させました☆

シトリン、アイオライト、アクアマリン、水晶の64面カットを組み合わせたブレスレットです!

その他にもご希望の石はあったのですが、組み合わせにしますと色のバランスも良くなかったですし、今回は水晶と合わせて4種類で作製させていただきました!

濃い色のアイオライトと水色のアクアマリンの組み合わせが合っていましたし、シトリンも濃いイエローにしたことでどの石の良さを感じられるブレスレットになったと思いますよ♪

お気に入りのブレスレットになってくれたら嬉しいです!

お迎えされましたブレスレット、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

お写真はいただいていないのですが、今日はご家族にとアメジスト、ローズクォーツ、そしてグリーンフローライトのミニ原石をお選びいただきました!

ラベンダーアメジストの色合いは綺麗でしたし、ローズクォーツと一緒に飾ると可愛いと思いますよ♪

ご家族皆様で楽しんでくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日はご来店されましたお客様が少なく、静かな時間となりましたので、新たな石の準備をしておりました!

ラリマーのブレスレットなのですが、小さい玉サイズの在庫がなく、そちらをご用意しました☆

約6.5ミリ~7.5ミリ玉のラリマーですね!

どのサイズも玉を選別し、色を合わせたり、見え方が良くない玉を外していますので、綺麗に仕上げました♪

お値段もこちらの品質としてはお求めやすいので、まだラリマーをお持ちで無い方、小さい玉のブレスレットを探されていた方にはお薦めしたいですね!

まだまだ暑さが続きますので、身に着ける石から涼を感じながら楽しんでいただければと思います!

以上、お知らせでした!

さては土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

こちらの方では連日の35度を超える猛暑になっていますので、屋外でのレジャーや運動をする場合にはいつも以上に気を付け、熱中症にならないように過ごされてください!

場所によってはゲリラ豪雨が降る場合もありますので、水害などにも注意しながら週末を過ごしていきましょう!

台風の影響で被害が出ている所では、一日でも早くいつもの日常に戻れるよう、お祈り申し上げます。

風邪やインフルエンザにも気を付けて過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日