今晩は、店長です。
今日は最近では比較的涼しく感じた一日でしたよね!
陽射しは強かったですが湿度がそこまで高くなく、カラッとした良いお天気だった印象です!
夕方は特にいつもの蒸し暑さも感じにくく、過ごしやすかったです!
それでも熱中症には気を付けて今晩も過ごされてくださいね!
店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!
午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
まずはお店の石たちをじっくりと眺めながら癒しのお時間を♪
そして今日の気になった石が見つかり、お選び下さりました☆
ゴールドルチルクォーツのヒキュウ彫り物です!
通し穴が開いていますのでブレスレットにも組み込むことが出来ます!
背中にはゴールドルチルがびっしりと内包されており、とても綺麗ですよね♪
小さいサイズなのでブレスレットにも組み込みやすいと思いますよ!
そしてこちらです☆
レインボー水晶の丸玉です!
特価コーナーより見つけて下さったのですが、その虹の煌めきを見て一目惚れでした♪
虹が見られるクラック以外にも細かいクラックが入っており、それが光に反射してキラキラと輝いていたので綺麗でしたよね!
反対側から見てもその美しさをしっかりと見ることが出来ており、素晴らしい出合いになったと思います!
お気に入りが見つかり、お客様も大満足でした!
その他の石たちからも気になったブレスレットがありましたので、じっくりと考えていただき、お迎えをご検討していただければと思います!
今日お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!
ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!
前回に続いてのお越し、有難う御座います!
今日はお迎えされたブレスレットのゴム交換でお越し下さったのですが、新たな石を組み込んでリメイクブレスレットにしてお持ち帰りです☆
プラチナルチルクォーツを3玉水晶と入れ替えてのリメイクです!
ゴールドルチルとモリオンを3玉づつ組み込んでいたので、そちらに合わせてプラチナルチルクォーツも3玉お迎えされました!
シルバーに煌めくプラチナルチルクォーツがとても美しく、色合いのバランスも良かったですし、素晴らしいリメイクになりましたよね♪
より鉱物感を楽しめるブレスレットになったと思いますよ!
新しい石を組み込んだことで、お気持ちも新たに身に着けてください!
ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
続いても本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!
先週に引き続いてのお越しとなりましたね、有難う御座います!
まずはお店の石たちを眺めていただきながら癒しのお時間を♪
そして今日のお気に入り、お目当ての石が決まりましたのでお迎えです☆
ローズクォーツのハート型磨きです!
淡いピンクの色合いが綺麗でしたし、ハートの形もしっかりとしており、可愛かったです♪
前回お迎えされた水晶と一緒に持ち歩いたりし、時には手に握ったりして楽しんでください!
そしてこちら☆
ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いブレスレットです!
玉の形が綺麗な丸ではなく、凹んでいる玉のみで作製したブレスレットになっております!
ただ水晶の透明度はとても高く、美しいので凹みはそこまで気にならないですし、ネパール加工ならではの味わいのあるブレスレットでしたよね!
当店のお薦めの石ですし、前回ご紹介させていただいた時も気になっていたということで、念願のお迎えとなりました♪
ガネッシュを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆
水晶さざれ、池蝶貝も合わせてお迎えされました!
今日お迎えの石たちもたっぷりと可愛がってあげてください!
ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!
お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直しでお越しの常連様もご来店されておりました!
本日お越し下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!
またのお越し、ご注文をお待ちしております!
今日は落ち着いていましたので、新たな石の準備を進めておりました!
ご紹介したいと思います☆
前回も大人気ですぐに完売してしまった、ミルキーダンビュライトのブレスレットですね!
少しイエローブラウン掛かる色合いの玉のみで組んでいるダンビュライトになっており、玉サイズは7ミリ~15ミリ玉くらいで準備させていただきました!
真っ白のホワイトダンビュライトも準備をしており、あとは撮影という所まで来ております!
そちらと合わせて掲載する予定になっていますので、気になりました方はアップされる時をお待ちいただければと思います!
以上、ご紹介でした!
さて明日は金曜日ですね!
学生さんはそろそろ夏休みになる頃だと思います、我々はお盆まで連休はありませんが、その時まで皆様暑さなどに負けずに毎日を乗り切っていきましょう!
これからも暑い日が多いかと思いますので、毎日の体調管理をしっかりと行い、熱中症にも気を付けて過ごしていきたいですね!
そして風邪やインフルエンザにも注意しながら過ごされてください!
それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!
皆様のお越しをお待ちしております!
いつもお読みくださり、感謝です。
店長より
★☆☆★☆☆★☆☆★☆
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/
パワーストーンインフォニック
インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/
インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」
https://www.instagram.com/infonix2/
☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル
JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日