「本日の店舗」ラリマー マニカラン産ヒマラヤ水晶 サファイア ロンドンブルートパーズ 埼玉県吉川 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は一日雨が降ったり止んだりの一日となりましたね。。。

すっきりしないお天気とはなりましたが、こちらの方は大雨にはならなかったので良かったです。

所によっては大雨が続いた場所もあるかと思います、該当される地域にお住いの方は水害などへ十分に注意して過ごされてください。

梅雨の時期らしく湿度が高かったので、エアコンなども使いながら熱中症にならないようにしていきましょう!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中は落ち着いており、新たな石の準備を進めておりましたので、後程ご紹介致しますね!

午後になり初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は探されていた石があるということで、当店の石たちをご覧いただきまして、悩みに悩んでお迎えをご決断されました☆

ラリマーのブレスレットです!

ブルーの色の美しさ、そしてラリマー特有の模様が素晴らしいブレスレットですよね!

玉のサイズも約13.5ミリ玉と大きく、存在感抜群でした♪

ラリマーはブルーの色合い、模様、黒点などが無い、というのをなるべくご紹介させていただいているのですが、その美しさにお客様も一目惚れだったと思います!

他のお店さんでもラリマーを見て、最後に当店にお越し下さったのですが、そのラリマーの在庫数、品質、どれを見ても驚かれており、「来て良かったです!」と嬉しいお言葉もいただきました♪

品質とお値段の違いをじっくりとご覧いただき、その中での一番のお気に入りが見つかり、私も嬉しいです!

念願叶ってのラリマーになったと思いますし、その美しさを眺めながら楽しんでくださいね!

そして特価コーナーからも気になったブレスレットを見つけ、合わせてお選びに☆

レッドタイガーアイとサファイアと水晶の組み合わせブレスレットです!

お薦めさせていただいたレッドタイガーアイをお選び下さり、嬉しいです!

サファイアと水晶の組み合わせも可愛かったですし、こちらはお持ちのブレスレットと一緒に身に着けてあげてください!

さらにそれぞれのブレスレットたちを浄化するためにとクラスターもお迎えとなりました☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターを3つですね!

在庫があった中でも水晶の透明度がなるべく高いクラスターになっていますので、良い出合いになったと思いますよ!

水晶さざれも合わせてお選びでした!

今日お迎えされました石たち、宜しくお願い致しますね!

また何かご希望の石があった際は是非遊びに来てくださいませ!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前より気になっていたという石のお迎えにお越し下さりましたね!

昨日お越しになった際もこちらをご覧になっており、忘れることが出来ず、お迎えです☆

最高品質のロンドンブルートパーズのブレスレットです!

ロンドンブルートパーズのこちらの濃いブルーの色合いはインディゴライト(ブルートルマリン)にも負けない美しさになっており、素晴らしいの一言ですよね♪

 

色の統一感、透明度で言えばロンドンブルートパーズの方が美しいくらいです!

透明度も高く、クラックなども内包しないように組み換えて完成させていますので、最高品質の名の通りの美しさでした!

光が当たる角度によって濃淡が変わったりするのも綺麗でしたし、宝石を身に着けているような輝きに常連様も大満足でした!

お持ちのブレスレットに合う石もあるかと思いますので、お気に入りの組み合わせを見つけながら、楽しく身に着けてあげてください♪

他の気になっていた石がロンドンブルートパーズを呼んでくれたと感じましたし、素晴らしい出合いになりましたね!

新たにお迎えされましたロンドンブルートパーズ、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ご自身でブレスレットを作製するためにとシリコンゴムをお持ち帰りになりましたお客様、ご依頼で水晶とインカローズを組み合わせたブレスレットをお迎えされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

そして今日準備していたブレスレットをご紹介したいと思います☆

オレンジモルガナイトのブレスレットですね!

モルガナイトはピンク色のベリルの事を言うのですが、ピンクに近いオレンジでしたり、限りなくオレンジに近いベリルも存在しています!

大体はピンクとオレンジの色が混じってしまうブレスレットが多いのですが、今回はなるべくオレンジ色を重視してのご紹介となっていますよ!

ご紹介する中にはピンクと混じるブレスレットもありますので、掲載される時にはお好みでお選びいただけると思います!

より透明度が高い品質のブレスレットも準備しております!

アップまではもう暫くお時間掛かるかと思いますが、気になった方はその時をお待ちいただければと思います!

以上、ご紹介でした☆

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

今週は台風の影響もあってすっきりとしないお天気が続きそうですが、晴れ間が出た時は有効に活用して過ごしていきたいですよね!

このお天気が続くと「洗濯物が、、、」という悲鳴が皆様から聞こえてきそうです。。。

湿度も高いと思いますので、屋内に居ても水分補給を忘れずにしながら、皆様過ごされてください!

風邪やインフルエンザ、花粉症などの予防や対策も万全にして過ごしていきましょう!

それでは次の15日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日