「本日の店舗」ブラックスピネルネックレス ルチルクォーツ彫刻 布袋様彫刻 埼玉県吉川市 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日となりました。

場所によっては大雨になっていたりと梅雨のようなお天気でしたよね。

気温も低くて肌寒かったですし、最近の気温差によって身体への負担も大きくなっているかと思います。

明後日以降は今度は夏の陽気になるそうなので、より体調の変化に気を付けて過ごしていきましょう!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼前には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

フォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお店までお越しくださり、嬉しい限りです!

早速ルチルクォーツを中心にご覧いただいておりますと、ブラックダイヤモンドにも目が行ってしまい、気になっていたのですが、今日はブラックダイヤモンドに似たこちらをネックレス、ブレスレットでお迎えされました☆

ブラックスピネルのネックレスとブレスレットです!

ご一緒にお越しのご家族の分も作製させていただきました♪

大きいサイズのネックレスは玉サイズを5ミリ~8ミリのグラデーションにしたことでカッコ良くなりましたし、お客様も気に入って下さりました!

全て大きいサイズがご希望だったのですが、在庫がなく、申し訳ありません。。。

もう一本のネックレスは約3.5ミリほどのサイズなので可愛く、美しくなりましたよね♪

さりげなくキラキラと輝く様子はブラックダイヤモンドにも似ており、これから暖かく、暑くなる季節にもお洋服の上に出して煌めきを楽しんでください!

ブレスレットは約5ミリで作製したのですが、数時間後にお電話をいただき、もう少し大きい玉サイズでのブレスレットのご依頼をいただきました!

入荷が出来次第、ご連絡致しますので、もう暫くお待ちくださいませ!

ブラックダイヤモンドを今後お迎えする為の第一歩、ということでしたので、その時を私もお待ちしております☆

お迎えされましたブラックスピネルたち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はガネッシュのアイスクリスタルが気になり、お越し下さりました!

早速ご覧いただき、気になったガネッシュをお迎えされたのですが、お写真をいただいておらず、大変申し訳ございません。

対応させていただいたスタッフが撮影するのを忘れてしまったそうです。

透明感のありながら、そのゴツゴツした結晶の様子が美しくて面白かったですし、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶!という所が珍しいですよね!

今日アップされましたので、まだご覧になっていない方は是非チェックしてみてください!

希少性の高いガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のアイスクリスタル、今日から存分に可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前よりご依頼をいただいておりました彫刻シリーズの入荷が出来ましたので、そちらをご覧にお越し下さりました!

早速沢山の彫刻をご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ゴールドルチルクォーツの布袋様の彫刻です!

台座付きなのでお写真のように鎮座させて飾ることも出来ますが、常連様はいつも持ち歩きたいというご要望より、小さめをお選びでしたね♪

優しく笑っている顔の表情も見えていました!

ゴールドルチルクォーツの意味合いにプラスして布袋様の意味合いですので、こちらを持つことで今よりももっと力になってくれればと願っております☆

念願のルチルクォーツ布袋様彫刻、おめでとうございます!

もう少し大きいサイズも気になっていましたが、そちらはまた縁があった際に宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

今日はお天気も悪かったですし、GWが明けて一週間が過ぎた月曜日ということで落ち着いておりました。

私も少しゆっくりしながら、身の回りの整理を少ししたり、まだ組んでいなかったブレスレットを作製していたりと時間を過ごさせていただきました!

その組んでいたブレスレットですが、ご紹介したいと思います☆

約4ミリ玉のカラートルマリンのブレスレットです!

インターネットに掲載されている本数も僅かという事もありましたが、これから暑くなっていきますので、見た目も爽やかで可愛いカラートルマリンを作製しておりました!

色が濃いパターンと薄いパターンのMIXタイプのトルマリンで作製したのですが、皆様のお好みはどちらですか?

一緒に身に着ける石にもよりますが、悩んでしまったそんな時にこちらのカラートルマリンと組み合わせると良く合いそうです☆

ピンクトルマリン、ブルーグリーントルマリンはどうでしょうか!?

ブルーグリーンも色の濃い薄いで作製しましたので、お好みでお選びいただけますよ♪

同じトルマリン同士ですし、2本一緒に身に着けることで更に美しく、可愛くなると思います!

まだ本数はこちらの5本しか作製していないのですが、10本くらいをご紹介出来ればと考えております!

もし気になった方はお店であればご覧いただけますので、お声掛けくださいませ!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

お天気が悪いのは今日までのようで、明日からはお天気回復し、暑くなりそうですね!

春先の気温から一気に夏の陽気と気温差がかなりあるので体調管理には十分注意し、過ごされてください!

風邪や花粉症などの予防や対策、そして熱中症や日焼けなどの対策も忘れないようにし、過ごしていきましょう!

それでは次の18日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日