「本日の店舗」ルチルクォーツ レッドタイガーアイ マニハール産ヒマラヤ水晶 トパーズ 吉川市美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は午前中からお天気良く、カラっとした陽気でしたし、風もあって気持ちが良かったですよね!

ただ夕方頃より雲が広がり始め、肌寒くなってきていますので、これからお帰りになる方は寒さに気を付けてご帰宅なさってください!

日中と朝晩との気温差で体調を崩さないように過ごしていきましょう!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

ゴールドキャッツアイルチルクォーツの粒です!

お持ちのピンチェーンに通し、ネックレスとして身に着けるのにお選びでした!

びっしりと内包されているゴールドルチルの煌めき、そして一定方向に内包しているからこそ見られる素晴らしいキャッツアイを楽しみながら身に着けてあげてください♪

上品で可愛いネックレスになりそうですね!

念願のキャッツアイルチルクォーツ、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお電話にてブレスレットの作製のご依頼をいただいており、そちらのお迎えです☆

レッドタイガーアイのブレスレットです!

14ミリ玉の大きい玉サイズですが、玉からしっかりと選別していますので、美しいブレスレットとなりました♪

シャットヤンシーの煌めきも揃えており、作品としての美しさも感じられると思います!

ご一緒の奥様もこちらのレッドタイガーアイに惹かれ、12ミリ玉でお迎え下さりました☆

こちらも粒から選別して作製しましたので美しい出来上がりとなりました!

まさかの出合いになったと思いますが、ご主人からの素晴らしい縁になったと思いますよ♪

そしてお店の石より気になってしまったブレスレットがあり、色々とお話もさせていただき、お迎えをご決断です☆

シルバールチルクォーツのブレスレットです!

通常見られるシルバールチルはもっとブラウン寄りに近い色合いをしていますが、こちらはシルバーに近いルチルになっており、素晴らしいブレスレットですよね!

このようなシルバールチルクォーツの入荷は難しいので、お薦めさせていただきました♪

水晶の透明度も高く、色々なブレスレットと一緒に身に着けられるのもポイントです!

光に当たった時の煌めきも美しかったですし、今日からたっぷりと可愛がってあげてください!

今日お迎えされましたブレスレットたち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットを見て気になってしまった石があり、お越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、お気に入りをお選びです☆

ブラックサンムーンストーンのペンダントトップです!

地の色はブラックで、シラーがゴールドに輝いていますので、美しくてカッコ良い石になっております!

常連様もこちらを見た時にすぐにピンときたということで、縁のある石の一つだったと思います♪

そしてご自宅に飾るクラスターも探されており、お薦めしましたこちらをお迎えされました☆

アーカンソー州産水晶のクラスターです!

一番太い結晶の透明度も高くて素晴らしいのですが、小さい結晶もまたキラキラと輝いており、可愛かったですよね♪

母岩が少し残るタイプのクラスターが鉱物らしさを感じましたし、常連様もその煌めきを気に入っていただきました!

お薦めのクラスターをお迎え下さり、とても嬉しいです!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えです☆

クリソコラのペンダントトップです!

鮮やかなターコイズブルーの色合いだけでなく、少しのグリーンが混じることで、更に美しく魅せてくれていました!

色々なタイプのクリソコラがありますが、常連様のお気に入りが見つかり、良かったです♪

そしてお持ちのラブラドライトブレスレットにパープルシラーのラブラドライトを7玉組み込むリメイクもいただきました☆

ベースのラブラドライトは優しいイエローシラーが多く、それだけでも綺麗でしたが、パープルシラーを組み込んだことで美しくなりましたよね!

一玉一玉の存在感も凄かったですし、お気に入りの粒をご紹介出来て良かったです!

イメージ通りのリメイクとなり、常連様も大満足でした!

新たにお迎えされました石たち、宜しくお願い致しますね!

そしてお身体にお気を付け、またご来店されます時をお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

インド・マニハール産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

太い結晶でありながら、素晴らしい透明度を誇り、美しかったですよね♪

照り・ツヤも申し分なく、TOPクオリティらしい水晶でした!

ファセットには黒いアナテースという鉱物も付着しており、マニハール産ヒマラヤ水晶ならではの見応えにもなっております!

そして屋外で眺めると美しさをより感じることが出来、いつまでも見ていたくなってしまうほどでした☆

プリズム効果もしっかりと見ることが出来ましたし、素晴らしかったです!

縁があってお迎えすることが出来たマニハール産ヒマラヤ水晶、宜しくお願い致しますね!

そしてブレスレットからもお気に入りが見つかり、合わせてお選びです☆

ムーンストーン(ペリステライト)のブレスレットです!

ホワイトラブラドライトと違い、乳白色をしたムーンストーンにブルーシラーorホワイトブルーシラーが見られるムーンストーンになります!

様々なシラーが見られるホワイトラブラドライトよりも落ち着いた雰囲気になっており、美しかったです♪

ご自身の誕生石ということで、念願のお迎えとなり、大満足でした!

そしてこちらです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のウサギさん彫刻です!

幾つものウサギさんの中でも一番どっしりと構えているように見えたということでお選びでしたよね!

職人さんが一つ一つ彫刻していることで、その小さな顔の表情などが違うのも面白いです!

今日お迎えされました石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がお二人でお越しです、いつも有難う御座います!

まずは以前ご依頼をいただいておりました、小さなタンブルのペンダント加工が仕上がってきましたので、そちらのお迎えですね☆

ウォーターメロントルマリンの小さなタンブルのペンダントトップです!

グリーンとピンクのバイカラーになっているこちらのタンブル、見る方向によってはウォーターメロントルマリンと言っても間違いありませんでした!

透明度も高いので小さくても存在感があって美しかったです♪

ご希望通りのペンダントとなり、大満足でした!

ご一緒の常連様はお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

モスアクアマリンのブレスレットです!

サイズアップに玉を追加して完成させました!

シルバーにギラっと輝く玉が多いので美しく、そして黒い内包物とのバランスも良く、素晴らしいですよね♪

黒に近いモスアクアマリンを粒で追加したことでポイントにもなりましたし、常連様もすぐに気に入って下さりました!

そしてこちら☆

ナチュラルブルートパーズのブレスレットです!

最近良くブログでも登場しているナチュラルブルートパーズですが、常連様も気になっていた石だったということで、在庫がまだあるうちに!とご注文いただきました!

ナチュラルでここまでのブルーの色をしているブレスレットは珍しいですし、リモナイトの影響でイエローに見えている玉もあったりと、鉱物としての魅力を存分に楽しんであげてくださいね♪

これからの季節にもぴったりなナチュラルブルートパーズ、早速身に着けていただきまして、お帰りです!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は午前中にお電話いただいておりました石をご覧にお越し下さりました!

早速ご覧いただきまして、ご決断です☆

ルドウィジャイトインペリドットのブレスレットです!

数日前にブログで登場したのを見て気になってしまったようですね♪

通常のペリドットにルドウィジャイトという針状の鉱物が内包されており、希少な石の一つでもあります!

ペリドットの透明度、そして明るいグリーンの色合いなどがバランスよく組まれており、作品としても美しかったです!

ペリドットとしての美しさにプラスして、石としての希少性、そして鉱物としての魅力を常連様も気に入って下さりました♪

こちらもお気に入りのブレスレットになりそうですね!

新たにお迎えされましたルドウィジャイトインペリドット、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、お持ちのブレスレットのお直しでお越しのお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

週末はお天気があまり良くなさそうですが、お休みの方はゆっくりと静養されてくださいね!

お仕事の方は体調に気を付け、週末を過ごされてください!

気温差もあったりと大変ではありますが、服装で上手に調節しながら皆様お過ごしください!

風邪や花粉症などの予防や対策も忘れないようにしていきましょう!

それでは明日お時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日