「本日の店舗」ヒンドゥンガネッシュ ツァボライト アメジストドーム インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は午前中はお天気良かったのですが、午後になると曇ってきて雨もパラパラと降ってきました。

こちらは雨はそこまで強くはなりませんでしたが、場所によっては大雨が降ったかと思います。

雨の影響もあって肌寒い一日でしたので、体調にはお気を付けて過ごされてください!

今朝はこちらの方で大きめの地震がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか!?

 

先程は北海道でも大きめの地震があったりと、全国的に大きい地震が多くなってきているので、これを機に再度備えなどを見直してもいいかもしれませんね!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りをお選び下さりました☆

ヒンドゥン産ガネッシュヒマールヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

結晶の表面にはライモナイトが付着しており、ヒンドゥン産らしい表情を魅せてくれていますよね♪

それだけでなく、反対側から見ますと、水晶の透明度が抜群なのが分かりました!

ツヤ、照りが素晴らしく、透明度の高さがお写真でも伝わりますよね!

結晶面の全てがリモナイトに覆われてしまうと、水晶の美しさが分からないので、このように両方楽しめるのが素晴らしかったです!

今日のお客様の直感でお選びのヒンドゥンガネッシュ、じっくりと眺めて楽しんでください!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

直近で4回目のお越しとなり、とても嬉しいです♪

今日は前回お迎えされましたガネッシュにモルダバイトを一玉組み込んだブレスレットを抜きまして、新たな石たちを組み合わせたこちらをお迎えされました☆

ギベオン隕石をベースに、リビアングラスとモルダバイトを組み合わせた、通称「宇宙ブレスレット」です!

ギベオンが地球に落ちてきたからこそ出来上がるモルダバイトとリビアングラスですので、その通称名で呼んでおります!

ワンポイントのモルダバイトで満足することが出来ませんでしたが、こちらの組み合わせであれば完成と言ってもいいですよね♪

イメージされていたよりも、もっと素晴らしいブレスレットとなり、常連様も大満足でした!

そして他の石からもお気に入りが見つかり、お選びです☆

ツァボライト(グリーンガーネット)のブレスレットです!

濃い鮮やかなグリーンの色合いがとても美しかったですし、透明感もありましたので気に入ってしまいましたよね♪

気になっていた理由として、常連様の誕生石だったということもあったようです!

美しいグリーンガーネットに出合うことができ、良かったです!

そしてこちらです☆

アイオライトのブレスレットです!

透明度のある紺色とブラウンの色合いの両方を楽しむことの出来るアイオライト!

黒い内包物も少なく、クラックも少ないので素晴らしい品質でした♪

こちらもインターネットを見ていて気になっていたということで、気に入って下さり、嬉しいです!

そしてご家族へのプレゼントにと、こちらのブレスレットもお選び下さりました☆

フローライトのブレスレットです!

粒から綺麗な石を選ばせていただき、バランスよく組むことが出来、綺麗で可愛くなりましたよね♪

常連様が自分に欲しくなってしまうくらい気に入って下さったので、きっと喜んで下さると思いますよ!

今日お迎えされました石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

ナチュラルブルートパーズのブレスレットです!

ナチュラルブルートパーズとしてはブルーの色合いも濃く、透明度も高いので素晴らしいですよね!

グリーンブルーの色合いに近い印象で、その特有の色にお客様も惹かれたようです♪

照射処理をしているブルートパーズとは雰囲気も違い、優しいイメージで身に着けられると思いますよ!

そしてルチルクォーツからもご希望の石があり、粒でお選び下さりました☆

プラチナルチルクォーツです!

シルバーに輝くギラっとした輝きがしっかりと見られ、美しかったですよね!

お持ちのブレスレットに組み込む予定との事ですが、ブレスレットでお迎えのナチュラルブルートパーズに組み込んでもいいかもしれません!

お客様の中での一番の組み合わせを見つけていただければと思います!

お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて仲良し3人組の常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただき、今日気になった石や、前回までにご覧になっていた石も再度気になり、お迎えをご決断されました☆

アメジストドームです!

前回は大きいサイズのアメジストドームをお迎えしてくださったのですが、こちらの小さいサイズもその時に気になっており、お迎えすることになりました!

ドームとしての形も良く、内部のアメジストの色も濃いですし、結晶も大きめで素晴らしい品質ですよね♪

奥行きもしっかりとなり、こちらの中には丸玉などを入れて飾るようです!

その中に入れる石も決まり、お選びでした☆

フローライト丸玉とパイライトのミニ原石を4つです!

それだけでなく、ご自宅にある水晶丸玉も一緒に入れて完成になりそうです♪

ライトアップをすることで、より美しく、上品に見えると思いますので、セッティングのほど宜しくお願い致しますね!

そしてこちらもお選びです☆

オレンジファイアークォーツのフリーフォームです!

水晶の表面付近に内包されているレピドクロサイトがとても美しく、キラキラとしていて可愛かったですよね♪

水晶の厚みがあることで、望遠替わりになっており楽しめます!

そしてこちらです☆

ホワイトファントム水晶の丸玉です!

水晶内部に白い山がはっきりと見えているのが分かります!

しかも何層にもなって見えるのがまた面白いですよね☆

水晶が成長し、止まり、再度成長しているという鉱物の奥深さを感じさせてくれました!

こちらはすぐに気に入ってしまいましたので、縁のある石だったかと思いますよ!

今日皆様でお迎えされました石たち、存分に可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、水晶のポリッシュポイントと水晶さざれをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日です!

今週末はお天気があまり良くなさそうですが、お休みになる方はゆっくりと休んでくださいね!

GWが明けてのお仕事ですから、身体ともにいつもより疲れを感じているかと思います。

最近は気温差も激しいので、体調には十分気を付けて週末を過ごされてください!

風邪や花粉症などの予防や対策も忘れないようにしたいですね!

それでは明日お時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日