「本日の店舗」ヴァジュラ モルダバイト ガルサ産 マカルー産 アメジスト インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらも一日曇り空で、雨も降った時間帯もありました。

曇ってはいましたが、気温は高くて蒸し暑かったですよね。。。

GWがスタートしましたが昨日は強風、今日は雨が降ったりと、お出掛けするのも悩ましい感じだったのではないでしょうか。

気温差もありますので、体調にはお気を付けて過ごされてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお持ちのブレスレットのゴム交換と、数玉を入れ替えるリメイクをいただきました!

タイガーアイをレッドタイガーアイに変更したり、アメジストをアメトリンに変更したりと、少しのリメイクではありましたが、気分も一新されたようで良かったです♪

またリメイクをご希望の際は宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のヴァジュラペンダントです!

水晶の透明度の高いヴァジュラはとても美しく、彫刻も綺麗でしたし、お目当てをお迎え出来て常連様も大満足でした!

チェーンは苦手ということで紐を通してお持ち帰りいただきましたので、気兼ねなく身に着けてあげてくださいね♪

お守り・魔除けとして持っていたくお選びのヴァジュラ、今日から宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はモルダバイトがお目当ての石でしたので、ペンダントトップよりお迎えされました☆

オーバル型のモルダバイトペンダントトップです!

幾つかの候補があったのですが、その中でも大きいサイズ、そしてグリーンの色合いが明るいペンダントになっており、とても美しかったです!

光に透かすことでモルダバイトの美しいグリーンを楽しむことが出来ました☆

気泡、龍紋もしっかりと見ることが出来てもおり、常連様も安心してお迎えしてくださいました!

ブレスレットは今はとんでもない高額になっていますし、お店には在庫もありませんが、ペンダントはまだインターネットでも掲載されておりますので、モルダバイトがご希望の方は是非チェックしてみてくださいね♪

念願のモルダバイト、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は水晶やアメジストの原石系をご希望されておりましたので、早速ご覧いただきました!

そしてお目当ての一つ、こちらをまずはご決断です☆

アメジストドームです!

重さは約5.4㎏ほどあり、大きすぎず、小さすぎずの丁度良いサイズ感でしたよね♪

結晶は小さめで、キラキラ輝いている様子が特にお気に入りでした!

パープルの色合いもそこまで濃くなく、優しい雰囲気を感じるアメジストドームだったと思いますよ!

ご自宅に飾る箇所も確保されているとのことで、こちらを飾り、存分に楽しんでくださいませ!

そして水晶からもクラスターを沢山お選び下さりました☆

まずはインターネットにアップされたばかりのガルサ産ヒマラヤ水晶のクラスターを2つですね!

どちらのクラスターも水晶の透明度が高く、キラキラと輝く様子が素晴らしかったです!

グリーンのクローライトもまた趣を感じさせてくれ、ガルサ産らしい美しさでした♪

そしてこちら☆

マカルー産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

ナチュラルポイントも合わせてお選びでした!

白水晶に近い色合いをしており、更には手の平に丁度乗るくらいで探されていましたので、ぴったりなマカルーをご紹介出来て良かったです!

太めの結晶が幾つも見られており、カッコ良いクラスターでもありました♪

ナチュラルポイントも透明度が高く、内部のクラックからは虹が少し煌めいており、美しい水晶でしたよね!

ヒマラヤ水晶からはもう一つお迎えです☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

こちらはサイズも大きく、オレンジ掛かる色合いがマニカラン産らしさ全開ですよね!

この大きさなのでお持ちのブレスレットも沢山浄化出来そうですし、素晴らしい出合いになったと思います!

ヒマラヤ水晶以外でもお気に入りが見つかり、お迎えされました☆

アメリカ・アーカンソー州産水晶のクラスターです!

少しリモナイトの影響があって黄色っぽい結晶面にはなっていますが、サイズも大きく、結晶は透明度も高いということでお選びでしたね♪

結晶の統一された成長の仕方はアーカンソー州産水晶らしく、お迎えの水晶のどれも特徴がありますので、お好みの場所に鎮座させ、可愛がってあげてください!

こちらもお部屋の浄化でしたり、お持ちの石たちの浄化にもぴったりだと思いますよ!

ブラジル産水晶からもお選びですね☆

レムリアンシードです!

お写真は撮影していないのですが、小さいサイズのクラスターも合わせてお選びでした!

ブラジル産水晶と言えばレムリアンシードですし、ナチュラルポイントでも水晶を探されていましたので、お気に入りが見つかって良かったです!

結晶面のバーコードの条線、そして少しフロスト水晶っぽい結晶面が可愛ったです!

今日は沢山の水晶たちをお迎え下さり、有難う御座います!

どの石たちも個性があり、見ていても楽しいと思いますので、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお店の石たちをじっくりとご覧いただきながら、癒しのお時間を♪

そしてお気に入りを見つけ、お選び下さりました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のミニサイズのアステロイド彫刻です!

少し前のブログでも登場しておりましたが、常連様も気になってしまいましたね♪

透明度も高いですし、その小さいサイズがまた可愛いかったです!

今までお迎えされました石たちの横にちょこんと鎮座させ、眺めたり、手に持ったりし、楽しんでください!

その後もルチルクォーツなどをご覧いただいたりと、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日ですね!

月曜日、火曜日とお休みを取っている方は引き続き、GWを体調に気を付けて楽しんでください♪

通常通りお仕事の方は、明日・明後日を乗り越えれば5連休になりますので、頑張っていきたいですね!

お仕事が続く方も多いかと思います、慌ただしさと気温差などで体調を崩されませんよう注意し、頑張っていきましょう!

お店は通常通り火曜日・水曜日が定休日となりますので、5月2日、3日はお休みになります!

それ以外の日は営業をしておりますので、ご来店を予定されておりますお客様、お待ちしておりますよ!

風邪やコロナウイルスの対策・予防を万全にして明日も過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日