「本日の店舗」ブラックダイヤモンド ガーデン水晶 放射ルチルクォーツ インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらはお天気良く、日中は暖かくなりました!

風が少しありましたし、ヒンヤリとした風でしたので気持ちが良かったですよね!

日曜日という事でお出掛けされた方が多かったと思いますが、夕方からは肌寒くなっていたりと気温差がありますので、体調にはお気を付けて今晩も過ごされてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

ブラックダイヤモンドのブレスレットです!

サイズが約4ミリくらいなので小さいのですが、手首に身に着けた際の煌めきが素晴らしく、お客様もその美しさに惹かれ、お迎えをご決断されました♪

光に当たった時の煌めきは流石のダイヤモンドでしたし、よりアクセサリーの雰囲気にもなっていますよね!

さりげない美しさになっているブラックダイヤモンド、今日からたっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

ガーデン水晶の丸玉です!

水晶の透明度も高く、内包されている鉱物がしっかりと見ることが出来ており、美しい丸玉でした!

お好みの箇所を正面にして飾り、楽しんでくださいね♪

そしてこちら☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のミニポリッシュポイントとウサギさん彫刻と、今日お選びのガネッシュのミニアステロイド彫刻です!

ポリッシュポイントはガネッシュらしいクローライトも内包されていましたし、透明度も高いので綺麗で小さいサイズが可愛かったですよね♪

そしてこちらです☆

フローライトウサギさん彫刻です!

イエローの色合いが美しく、パープルカラーが線のようにも見えており、綺麗でした!

ウサギさんの表情も可愛かったですし、先程のガネッシュのウサギさんと一緒に飾ってあげてください!

最後にこちらです☆

ハーキマーダイヤモンドの結晶です!

ミニサイズの結晶が二つくっついている様子が可愛く、特に上の結晶の内部がキラキラで美しかったです♪

小さいので失くさないようにご注意ください!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちを眺めていただきまして、今日のお気に入りをお選び下さりました☆

ガーデン水晶丸玉を2つです!

一つはスモーキーベースの色合いの水晶に内包されているタイプにブラウンのガーデンが見られ、カッコ良かったです!

もう一つはホワイトガーデンが内包されており、美しさと可愛さを兼ね備えたガーデン水晶でした♪

今日のお目当てがガーデン水晶でしたので、じっくりと眺め、お気に入りをお迎えされました!

お子様にも特価コーナーよりブレスレットをお選びいただきまして、お帰りです!

お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて先週に続いて2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

グランディディエライトのブレスレットです!

濃い色合いのグランディディエライトを見てすぐに気に入って下さったようで、ご注文いただきました!

入荷させたブレスレットの全てをばらし、色を統一して組んで完成させたブレスレットなので、気に入って下さり嬉しい限りです♪

サイズが小さいのでお持ちのブレスレットたちと一緒に身に着けて、楽しんでくださいね!

そして今日のお気に入りの石たちも見つかり、お迎え下さりました☆

とても希少なTOPクオリティのスフェーンです!

鮮やかなグリーンの色合いがベースになっていますが、所々に濃い色合いの玉も入っております!

そして透明度が一番のポイントですね!

通常のクオリティですと透明度が高くなく、ブラウンの色合いなども混じるブレスレットが多いので、こちらの見た目の美しさには常連様も一目惚れでした♪

グリーン系の石を今日はご希望されていましたのでお薦めさせていただいたのですが、気に入って下さり、とても嬉しいです!

そしてこちら☆

グリーンアマゾナイト、アマゾナイトクォーツ、ライトブルーのトルマリンブレスレットです!

先週はピンクトルマリンをお迎えされましたし、ブルートルマリンと一緒に身に着けてほしいと思います♪

グリーンアマゾナイトは今日一番最初にピンときた石でしたので、素晴らしい縁になりましたね!

アマゾナイトクォーツの透け感のある濃いブルーの色合いも素晴らしく、今の季節にもぴったりです!

最後に出合ってしまった石がこちらです☆

ブラックスターのブレスレットです!

太陽光などの強い光に当てることで、十字の白い線が見られるのが特徴になっており、カッコ良い石でもあります!

少し見えにくいですが、お写真のように十字に線が見えていました!

どの玉も同じように十字が見られるので、お出掛けする時などに眺めて楽しんでください!

今日も沢山のお気に入りが見つかり、お客様も大満足でした!

先週、そして今日お迎えの石たちも一緒にたっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお持ちの組み合わせブレスレットのタイチンルチルクォーツを太陽放射ルチルクォーツへと入れ替えるリメイクをいただきました!

リメイク後がこちらになります☆

凄い石たちで組まれているのですが、今日お選びの太陽放射ルチルクォーツの存在感が一番になったかと思います♪

ヘマタイトから伸びるタイチンルチルがとても美しく、素晴らしかったですよね!

より力強さを感じる組み合わせブレスレットになったと思いますよ!

お目当ての放射ルチルクォーツがあって良かったですし、お気に入りが見つかり常連様も大満足でした!

リメイクしましたブレスレット、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しの際にも悩まれていた石があったのですが、お迎えをご決断ですね☆

クンツァイトキャッツアイのブレスレットです!

透明度の高いクンツァイトキャッツアイなので、光に当たった時の煌めきが美しく、ほのかなピンク色をした玉も入っていますので可愛かったですよね♪

太陽光の下で見ることで、さらにキャッツアイ効果が綺麗に見られますので、是非ご覧になってみてください!

そしてインターネットに掲載されていたブレスレットも気になっており、悩みに悩みながらもお迎えとなりました☆

MIXベリルのブレスレットです!

ピンク、ブルー、イエロー、薄いグリーンブルーをバランス良く組んでいますので、作品としても美しいブレスレットでした♪

サイズ調整で2玉抜いたので、再度配置を変更して作製したのですが、綺麗に出来上がって良かったです!

気になっていた石でしたので、こちらもお迎えすることが出来て常連様も大満足でしたね!

お持ちのお気に入りのブレスレットたちと一緒に身に着け、可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はいつも身に着けたいということで、ペンダントトップをお探しでしたね!

お目当てのルチルクォーツからはこちらをお選びです☆

びっしりとゴールドタイチンルチルが内包されているタイプの、凄い存在感を放つペンダントトップです!

ここまでびっしりと内包されていますので、キャッツアイ効果もしっかりと見ることが出来ましたし、その美しさを見て常連様もすぐにご決断されました♪

そしてこちら☆

プラチナルチルクォーツのペンダントトップです!

シルバーにギラっと輝くプラチナルチルが美しく、カッコ良かったです!

こちらは輝きは強いのですが、上品な印象でもありました♪

そしてこちら☆

ブラジル産カイヤナイトのペンダントトップです!

ブルーの色が濃く、美しいカイヤナイトになっており、カッコ良かったです!

意味合いも重視して石を身に着けていますので、初めてお迎えとなりましたカイヤナイトも力になってくれればと思います!

以前お迎えされましたタイチンルチルクォーツのペンダントとグリーンファントムの再加工のご依頼もいただきましたので、そちらの出来上がりも楽しみにしていてください!

今日新たにお迎えされました石たち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ヒスイを3玉組み込んでのリメイクでお越しのお客様、ルチルクォーツのブレスレットをお迎えされましたお客様、アメジストとモリオンをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!

今日、昨日とお天気良かったですし、お出掛けをされた方は今晩のうちに疲れを取り、また明日からの一週間に備えてくださいね!

週末がお仕事でお休みの方は、土日の疲れをしっかりと癒し、またお仕事の日を迎えてください!

最近は気温差が激しいので、体調管理に十分気を付けながら、花粉、インフルエンザや風邪、そしてコロナウイルスの対策・予防を万全にして過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日