「本日の店舗」スギライト グリーンガーネット 虫入りアンバー タンザナイト インフォニック 埼玉 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は晴れている時間帯もありましたが、雲の多い日中となりました!

風も少し強かったので体感は肌寒く感じました!

雨が降る事はありませんでしたので、日曜日ですしお花見をされた方も多かったのではないでしょうか!

桜が散ってしまう前に楽しみたいですよね!

夕方からはまだまだ寒いので、体調には気を付けて過ごされてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はご希望の石を使っての組み合わせブレスレットをご希望されておりましたので、早速選んでいただき、完成させました☆

クリソプレーズとスギライトの組み合わせブレスレットです!

ご希望の石がそちらの2種類でしたので、クリソプレーズをメインにし、ワンポイントで美しいパープル色をしたスギライトを組ませていただきました♪

ワンポイントのスギライトの濃い紫色が良く目立ちますが、クリソプレーズの優しいアップルグリーンがより際立たせています!

ガネッシュとの組み合わせとも悩まれたのですが、こちらの方がピンときたようですね!

ご希望の石で作製したブレスレット、たっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えです☆

グリーンガーネットのブレスレットですね!

淡いグリーンの色合いが美しく、可愛いです♪

玉のサイズも小さめなのでお持ちのブレスレットたちと一緒に組み合わせて楽しんでほしいと思います!

そして虫入りアンバーのブレスレットもお迎えされましたので、これからお写真が登場します!

虫が苦手な方はご注意ください!






虫入りアンバーブレスレットを2本です!

アンバーのイエローの色合いも美しく、透明度も高いので内包されている虫も良く見えました!

アップですとより虫が見えますので、ご注意ください☆

大きい虫がしっかりと見えており、標本としても凄いですよね!

以前虫入りアンバーのペンダントトップをお持ちだったのですが、失くされてからずっとご希望されていたという事で、今日お迎え出来て常連様も大満足でした!

さらに昨日ブログで紹介された石が気になり、ご覧いただき、その美しさにお迎えをご決断です☆

クリアカイヤナイトのブレスレットです!

腕回りのサイズアップに水晶64面カットを3玉組み込みました!

グリーンブルーに近い色合いとその透明感が素晴らしく、常連様もこれは!!とすぐに気に入ってしまいましたよね♪

64面カットが入ることで可愛いブレスレットになったと思いますよ!

グリーンガーネットとも良く合いそうです!

粒からはアクアマリンなども合わせてお迎えされておりました!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

お久し振りのお越しとなりましたね!

まずはお持ちのブレスレットたちのゴム交換です!

すでに1本切れてしまっていたブレスレットもあったので、また元に戻って良かったです♪

そしてお気に入りのタンザニア産カイヤナイトブレスレットに合わせる石を探されており、色々な候補よりお気に入りをお選び下さりました☆

ブラックルチルクォーツのブレスレットです!

びっしりと内包されているブラックルチルがカッコ良く、素晴らしですよね♪

ルチルクォーツの中でも希少ですし、お迎えされたブラックルチルのようにしっかりと黒色なのも凄い部分です!

ブラウン寄りの黒色が多くなってしまいますので、素晴らしい縁になったと思いますよ!

カイヤナイトだけでなく、他のブレスレットとも身に着けてあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様が3名様でご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちを眺めながら、皆様で癒しのお時間を過ごされておりました♪

そしてご依頼されたルースのペンダント加工が仕上がっておりましたので、まずはこちらをお迎えです☆

オーロラ入りのオレンジゴールドルチルクォーツのペンダントです!

水晶の透明度が抜群なので内包されているルチルとオレンジカラーのオーロラがしっかりと見えていますよね!

正面から見ても美しかったですが、少し斜めに見ることでよりルチルの素晴らしさを感じられると思いますよ♪

そしてお持ちのブレスレットのターコイズをスリーピングビューティーターコイズへとリメイクです☆

リメイク後になりますが、元々組まれていたターコイズがグリーンに近い色合いでしたので、スリーピングビューティーターコイズの鮮やかな水色の存在感が凄かったですよね!

ブレスレット全体のイメージが変わるほどの印象でした!

ご希望のリメイクとなり、良かったです!

ご一緒の常連様は、前回お取り置きとなりました石のお迎えですね☆

ジェムオパールの粒を2玉です!

18金のピンチェーンに通し、ピアスにしてお持ち帰りいただきました!

お持ちのジェムグレードオパールのブレスレットと一緒に身に着けると、より高級な雰囲気になりそうですね♪

ピンチェーンは玉の入れ替えが可能ですので、その日の気分やブレスレットに合わせて付け替えて楽しんでください!

ご一緒の常連様もピンチェーンに通す石をお迎えされました☆

スリーピングビューティーターコイズを2玉ですね!

粒でお迎えされたのでピアスとして活躍させてください!

鮮やかな水色の存在感は素晴らしいですし、これからの季節にもぴったりでした♪

今日お迎えされました石たちも宜しくお願い致しますね!

その後も石たちを眺めながら、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は新たなブレスレットがご希望でしたので、気になる石たちを眺めていただき、その中での一番の石をお選びです☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

内包されているレピドクロサイトの量は少なめではありますが、ほとんどの粒の透明度が抜群でしたので美しかったですよね♪

ツヤと照りのある粒が多くて光に当たった時のキラキラ感が特に素晴らしかったです!

アメジストのパープルの色合いも多いのもお選びのポイントになりました!

気になったブレスレットがもう1本あったのですが、そちらはまた縁があった際にお迎えをしていただければと思います!

お迎えのMIXスーパーセブン、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お迎えされましたタンザナイトが更に気になってしまい、お持ちのリングのクオリティに近い品質のブレスレットをご決断ですね☆

ジェムグレードのタンザナイトブレスレットです!

濃いブルーパープルの色合い、そして透明度が素晴らしく、宝石のような美しさでしたよね♪

見る角度によってブルーに見えたり、パープルに見えたりするのがタンザナイトの美しさと面白さです!

リングと一緒に是非身に着けてほしいですね!

美しいタンザナイトのブレスレット、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は最近アップされました石が気になり、お越しでしたね!

ブレスレットはお持ちですので、合わせて身に着けてあげてほしいです☆

サンストーンのペンダントトップです!

在庫の中での一番オレンジが明るかったので、お持ちのブレスレットとも良く合うと思いますよ♪

光が当たった時のレピドクロサイトの煌めき、中央のシルバーに輝く光が美しかったです!

新たにお迎えのサンストーンペンダントも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、お持ちのルチルクォーツブレスレットの幾つかの玉をより品質の高い粒へと入れ替えるリメイクでお越しのお客様、水晶8ミリ玉でのネックレスをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな週の始まり、月曜日です!

平日がお仕事の方は4月のスタートになるかと思いますので、今月も体調に気を付けて乗り切っていきましょう!

新しい職場を迎える方もいらっしゃる方は、自分を信じて、自分らしく楽しんでいきましょう!

日中は暖かい日が多いのですが、朝晩はまだ寒いので、花粉症、風邪やインフルエンザ、コロナウイルスには十分気を付けて過ごされてくさださいね!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日