「本日の店舗」セレスタイト  サンストーン マニカラン産ヒマラヤ水晶 インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はお天気良く、気持ちの良い春らしい一日でしたね!

風も穏やかでしたし、お散歩するのも丁度良いくらいだったと思います!

桜もこちらの方では散ってきてしまっていますが、まだお花見は出来そうなので、お時間ある方は楽しんでくださいね!

夕方からはまだ肌寒いので、気温差で体調を崩さないように過ごしていきましょう!

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお持ちくださったアメジストとセレナイトの連より、ネックレスへの作製のご依頼をいただきました!

当店では持ち込みの石でもネックレスやブレスレットへの作製はしております!

長さの指定もありましたが、ご希望通りに作製出来て良かったです!

お客様も大満足でお帰りです!

作製したネックレスたち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

セレスタイトのクラスターです!

セレスタイト特有の水色がとても美しかったですし、手の平に丁度乗るくらいのサイズになっております!

もう少し小さいのがあれば、、、とお話もしていたのですが、こちらの美しさを見てしまってから手から離れられなかったので、こちらをお迎えする縁だったと思いますよ♪

そのお気持ちだけを持ち帰ってしまうと、気になりすぎて何も手に付かなくなってしまう事も考えられたので、私もお薦めさせていただきました!

お部屋の癒しとして力になってくれればと思います!

そしてお気に入りの石たちも見つかり、合わせてお選びに☆

ローズクォーツのピラミッド、シトリンのミニ原石、ローズクォーツのタンブル、アメジストのタンブル、オレンジカルサイトのタンブルですね!

手の平の中で転がすように楽しめるサイズのタンブルたちもご希望でしたので、お気に入りが見つかって良かったです♪

ローズクォーツのピラミッドもお部屋に飾り、楽しんでください!

今日お迎えされました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは以前よりご依頼をいただいておりましたアメジストドームをご覧いただいたのですが、3点で迷ってしまい、また次回以降のご決断となりました!

ゆっくりと考えてきて下さればと思います♪

そして気になっていた石もご覧いただき、こちらをお迎えです☆

サンストーンのブレスレットです!

高品質のグレードではありますが、同じ品質のブレスレットの中では一番オレンジが明るくて美しかったですよね♪

オレンジが濃すぎてしまうとブラウン寄りのオレンジに見えてしまいますが、こちらであればオレンジ色に見えております!

お持ちのMIXスーパーセブンブレスレットとも良く合っていましたし、常連様も大満足でした!

その後もお店の石たちを眺め、癒されてお帰りです!

お迎えのサンストーン、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りをお迎え下さりました☆

オブシディアンの勾玉です!

見えにくですが、パープルピンクのような色合いをしたレインボーオブシディアンとなっています!

以前オニキスの勾玉をお迎えされているのですが、もう一つ黒い石より勾玉をご希望されておりました!

オニキスは無かったですが、オブシディアンでも気に入って下さって良かったです!

そしてご家族にとプレゼント用でこちらもお選びです☆

フローライトのカエルさん彫刻です!

カエルさんのお顔のみの彫刻で、優しい表情もしっかりと見えているので可愛かったです♪

お守りにとお持ちになってほしいと思います!

そしてこちら☆

マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

良い意味でマニカランらしくない、白水晶に近い美しい水晶をしており、こちらを見た常連様は一目惚れでしたよね!

ご自身が欲しくなってしまうくらいのお気に入りとなりましたので、きっと喜んで下さると思いますよ!

手の平サイズなのでお好きな場所に置けそうですし、こちらを置くことで少しでも力になってくれればと願っております☆

お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直しで初めてご来店されましたお客様、お持ちのブレスレットにメノウを一玉追加してのリメイクと玉の配置の変更をされにお越しの常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日は少しお時間ありましたので、グランディディエライトの選別と作製の続きをしておりました!

半分近くは完成したのですが、これからがまた色を分けるのが難しくなるので、しっかりと選別していきたいと思います!

さて明日は金曜日で、3月の最終日となります!

慌ただしい3月ももう終わりますが、4月は新しい年度が始まりますし、来月に向けてしっかりと準備していきたいですよね!

春らしい日が続きそうです、毎日の気温差などで体調を崩されないように注意し、過ごしていきましょう!

花粉症、風邪やインフルエンザ、コロナウイルスにも気を付けて過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日