「本日の店舗」スーパーセブン グリーングレータイガーアイ ゼッカデソーザ産 インフォニック 埼玉 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日も昨日に引き続き、春の暖かさを感じる一日となりましたね!

こちらの方は曇っている時間帯が多かったので、昨日よりは涼しく感じました!

お出掛けされた方も多かったと思いますが、夕方を過ぎると肌寒くなっていますので、気温差で体調を崩さないようにして過ごされてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は昨日ブログでにて紹介されておりましたブレスレットが気になり、お越しでしたね!

以前より気に入るタイプがあればお迎えをしたかったということでしたが、そのお気に入りに出合い、お迎えをご決断です☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

水晶の透明度が高いので、内包されているレピドクロサイトの煌めきがより強く見られるタイプでしたね♪

アメジストのパープルにファイアークォーツのような赤とオレンジ、そして黒いラメ状の煌めきとのバランスが素晴らしかったです!

びっしりと内包されているタイプよりも明るくも感じましたし、お持ちのブレスレットとも良く合っていましたよ!

今後はスーパーセブンの高品質はお値段も更に上がってしまうことが予想されますので、今回のタイミングでお迎え出来て良かったと思います!

新たにお迎えのMIXスーパーセブン、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちを眺めていただきながら、癒しのお時間を♪

そしてクラスターよりお気にい入りが見つかり、お選びです☆

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

良い意味でマニカラン産っぽくなく、白水晶のクラスターでした!

水晶の透明度も高くてキラキラでしたので、お好みの場所に飾り、楽しんでほしいと思います♪

サイズも小さめなのでお好きな場所に飾れそうですね!

マニカラン産ヒマラヤ水晶を置くことで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日はタイガーアイ系の石を探されておりましたので、お店のタイガーアイたちをじっくりとご覧いただき、その中でのお気に入りをお選び下さりました☆

グリーングレータイガーアイのブレスレットです!

濃いグリーンと薄いグリーングレーの色の違いがはっきりと見ることが出来ており、美しいですよね♪

タイガーアイの中でも変種のタイプになるので、当店ではファンの方が多い印象でもあります!

玉のサイズが約8.5ミリ玉くらいと、小さすぎず、大きすぎずの丁度良さも気に入って下さりました!

前回お迎えのラリマーとも合っていましたし、お好みで一緒に着けたり、一本で着けたりと楽しんでください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石があり、早速ご覧いただきました!

そして悩みながらもお気に入りが決まり、お選びです☆

モリオンのペンダントップです!

ほとんど透けることもなく、モリオンのカッコ良さが際立ちます♪

雫型のぺンダントですので可愛かったですよね!

さらに昨日アップされたばかりのこちらからもお気に入りが見つかり、お選びです☆

ガネーシャ像です!

水晶の透明度が高くて美しかったですし、ガネーシャ様の表情もしっかりと見えていました!

一つ一つお顔の見え方や厚みの違いがありますので、沢山の中からお選びいただけて良かったです♪

サイズは小さめですから、バックに忍ばせたりも出来ますよね!

今日お迎えの石たちを持つことで、少しでも力になってくれればと願っております☆

モリオンとガネーシャ像、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

常連様からのご紹介でお越しになったということで、とても嬉しいです♪

今日は水晶クラスターを探されおりましたので、産地などについてお話させていただきました!

そしてその中でのお気に入りが見つかり、お選びです☆

ブラジル・ゼッカデソーザ産水晶のクラスターを2つです!

一つは正面から見た時の中央の結晶が太く、透明度も高いので存在感がありました!

どの結晶もキラキラでしたし、白水晶なのでお部屋のどこに置いても輝いてくれそうな美しさでした♪

反対側にも美しい結晶が集まっておりましたので、正面だけでなく、こちら側も眺めてほしいですね!


もう一つは横に広がるような結晶のクラスターで、形が面白かったです☆

透明度の高さは間違いありませんでしたし、こちらもどこに飾っても美しさを楽しめそうですね!

手の平サイズで探されていましたので、そのご希望に合うクラスターをお迎え出来、大満足でした!

さらにこちらの気に入ってしまい、合わせてお選びです☆

アメジストのスタンドクラスターです!

サイズもとても大きく、片手で持つのが大変なくらいの大きさでした!

空間に向けて真正面に結晶が見られるのがスタンドクラスターの良さでもあり、人気の理由ですよね!

キラキラと輝く美しいアメジストの結晶が素晴らしかったです♪

こちらもリビングなどに置いたりし、皆様で楽しんでほしいと思います!

玄関先に置いてもパッと明るい印象になるかもですね!

今日お迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は新たなブレスレットがご希望でお越しでしたね!

早速お店の石よりお気に入りが見つかり、お選びです☆

ピンクアメジストのブレスレットと、水晶と水晶64面カットで組み合わせたブレスレットです!

一番のお気に入りはピンクアメジストでしたね!

透明度も高く、優しいラベンダーカラーのアメジストが可愛かったです♪

シンプルな水晶ブレスレットも64面カットを組み込んだことで、光に当たった時はキラキラと輝いており、常連様もすぐに気に入って下さりました!

お持ちのローズクォーツブレスレットとも、どちらと身に着けても合いますし、その日の気分で身に着けて楽しんで下さいね!

新たにお迎えされましたアメジストと水晶、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は週明けの月曜日ですね!

3月も中旬になっていきますので、もっと春らしくなってほしいと思います!

桜の開花も楽しみですし、これからのが春の季節を楽しんでいきましょう!

ただ花粉症の方にとっては辛い季節ですよね。。。

しっかりと対策をしながら過ごされてください!

風邪・インフルエンザ、そしてコロナウイルスにもまだまだ気を付けながら過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日