「本日の店舗」ブルーピーターサイト グリーンフローライト ラピスラズリ インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日も昨日と同じように、春の暖かさとなった一日でしたね!

少し風が強く吹いていた時間もありましたが、穏やかで気持ちの良い陽気だったと思います!

14時くらいは暖かいというより「暑い」くらいで、お店内は照明も付けていますのでより暑く感じました。。。

ここ数日の日中は春らしくなっていますが、朝晩はまだまだ寒いので、体調には気を付けて過ごしていきましょう!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは前回お越しの際にご依頼をいただいておりました、片手数珠のお迎えですね☆

ブルータイガーアイをベースにし、水晶と組み合わせて完成させました!

黒系のいしのオニキスやモリオンとは違い、ブルーに輝くシャットヤンシーが見られますので美しいですよね♪

ご希望の石で作製出来ましたので常連様も大満足でした!

そして今日のお気に入りの石たちも見つかり、合わせてお選びです☆

アンフィボールインスモーキークォーツとアメジストのポリッシュポイントです!

スモーキークォーツを今日は探されていましたので、タイミングよくご紹介出来て良かったです!

アメジストのポリッシュポイントもラベンダーアメジストのような色合いが綺麗でしたし、すぐに気に入って下さりました!

そしてお子様に持たせたく、ストラップの作製のご依頼もいただき、お持ち帰りです☆

ブルーレースメノウ、カーネリアン、スモーキークォーツの3種類ですね!

それぞれご希望の意味合いより作製させていただきましたので、こちらを身に着けることで少しでも力になってくれればと願っております☆

さらに、まさかの出合いとなってしまった石も見つかり、お迎えをご決断です☆

TOPクオリティのブルーピーターサイトのブレスレットです!

玉のサイズも約14ミリ玉になっております!

大玉でありながらここまでの品質の入荷は難しく、しかもこちらは4本のブレスレットを組み替えてありますので、素晴らしい品質でもあります♪

シャットヤンシーの煌めきもしっかりと見られており、ブラウン部分もほとんどないのが凄いですよね!

タイガーアイとは親戚みたいな石ですが、ブルータイガーアイとは全然見え方が違い、鉱物としての面白さも楽しめると思います!

色々な石のお話からピーターサイトになり、一番美しいのがこちらです!とご紹介したのですが、その美しさには常連様も一目惚れでしたよね!

一玉一玉の違いを身に着けながら楽しんでくださいませ!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は昨日アップされたばかりのペンダントが気になり、お越しでしたね!

早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

グリーンフローライトのペンダントップです!

スクエア型の宝石カット加工がされているので光に当たった時はキラキラと輝いており、美しかったです♪

透明度も高いので、宝石のような輝きに常連様も惹かれてしまいましたね!

こちらはお持ちのブレスレットにチャーム仕様にする予定ということで、合いそうなブレスレット見つけ、またお持ちいただければと思います!

新たにお迎えのフローライト、宜しくお願い致します!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちを眺めながら、癒しのお時間を♪

そして今日の気になった石より、お気に入りをお選び下さりました☆

ラピスラズリのペンダントップです!

濃いブルーの色合いが美しく、パイライト部分もあまり見られないのでお選びでしたね♪

ラピスラズリはやはりブルーの発色の良さが一番だと思いますし、素晴らしいラピスラズリに出合えたと思いますよ!

早速身に着けて下さりましたが、良くお似合いでした!

新たにお迎えされたラピスラズリもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、まだ気になる石があったということで、次回のお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのゴム交換でお越しのお客様、初めてご来店されましたお客様とは石のお話をさせていただきながら、癒しのお時間を過ごしてくださりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ので、バイヤーもお店に居る日となります!

そして明日の3月11日で東日本大震災から12年が経ちます。

まだ12年、もう12年、と皆様色々な思いがあると思いますが、あの時に感じた気持ちは忘れてはいけませんよね。

今後も大地震が起きると言われていますし、この機会にまた備えなどを見直したり、もし起きた時にどうするべきか、などをご家族で考えてもいいと思います。

必要だと思う備えをしっかりとやり、明日からも過ごしていきましょう!

週末ということでお出掛けされる方が多いかと思いますが、花粉症の方しっかりとは対策をして過ごされてください!

風邪・インフルエンザ、そしてコロナウイルスにもまだまだ気を付けながら過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日