「本日の店舗」アクアマリン ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 アステロイド インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

こちらの午前中は雨も降っていたりとお天気良くなかったですが、午後になると少しづつ晴れ間も出てきて、夕方前には陽射しが射し込むくらいまで回復しました!

風も弱かったですし、暖かさを感じた一日となりましたね!

今日もですが、朝晩と日中との気温差がありますので、体調管理に気を付けて過ごされてください!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

4名様でお越しでしたので、まずは皆様で楽しく石たちをご覧いただいておりました♪

そしてお気に入りの石が見つかり、お選びです☆

アクアマリンのブレスレットです!

透明度は高くはありませんが、水色の優しい色合いが綺麗でしたし、これから暖かくなる季節なので身に着けたくなってしまいそうな石ですよね♪

白いクラックが模様のようにも見えており、可愛いアクアマリンでした!

そしてこちら☆

同じく特価コーナーより、ルチルクォーツのブレスレットです!

内包されているルチルは少ないのですが、水晶の透明度が高いので、光に当たった時のルチルがキラキラと輝いておりました!

じっくりと眺めることでルチルを楽しんでほしいと思います♪

お写真はいただいていないのですが、メノウ系のブレスレットも合わせてお選びでした!

お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のアステロイド彫刻です!

大きいサイズでありながら、素晴らしい透明度になっており、その輝きが撮影していても眩しいくらいでした♪

沢山の三角の角が彫刻されているのですが、その精密さが素晴らしいですよね!

クラックもほぼなくて美しく、サイズもご希望のイメージに近かったので良かったです!

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のアステロイドを飾ることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご希望の色の石があり、ご相談をいただきました!

天然石ではなかなかご紹介するのが難しい、「赤色」でしたので、ご紹介させていただいた中から、こちらをお選びです☆

ロードナイトのブレスレットです!

赤に近いピンク色、という表現が正しいかと思いますが、それでも限りなく赤に近い色のロードナイトでしたよね♪

カーネリアンですとオレンジ寄りの色合いになってしまうのでイメージとは違ったと思いますし、お薦めのロードナイトを気に入って下さり嬉しいです!

お持ちのブレスレットと合いそうな組み合わせを探しながら、楽しく身に着けていただければと思います!

こちらは早速身に着けて下さり、お帰りです!

新たにお迎えのロードナイト、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はご自身の誕生石をご希望されており、お守りにとストラップの作製のご依頼をいただきました!

水晶と組み合わせまして、完成です☆

シトリンと水晶の組み合わせストラップです!

他の色石を組み込んでも良かったのですが、透明感を重視されてもいましたので2種類で作製させていただきました!

シトリンのイエローも水晶と組むことで映えますし、より美しく感じますよね♪

お好みの場所に着けてほしいと思いますし、身に着けることで少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、次回はご家族の分にも!ということで、次回のお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休にとなります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

今週はこちらの方でも気温差が高くなりそうですので、春の季節が近づいてきそうですね!

お天気も良さそうですし、お休みの方はお散歩をして春らしさを楽しめるかもしれません♪

それでも朝晩は寒くなるかと思いますので、気温差で体調を崩さないようにしましょう!

花粉症の方は対策を万全にし、風邪・インフルエンザ、そしてコロナウイルスにも気を付けながら過ごされてください!

それでは次の9日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日