「本日の店舗」ペリドット結晶 ブラックルチルクォーツ シトリン インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は陽射しが隠れる時間帯が多かったのですが、気温は高めでしたので春の陽気に近い体感でした!

風もそこまで強くはなかったですし、過ごしやすく、お出掛け日和の一日だったと思います!

今日のような暖かい日が続けばとは思いますが、明日以降はまた寒い日もありそうなので、体調には気を付けて過ごしていきましょう!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前作製し、いつも身に着けて下さっているネックレスのゴム交換ですね!

もう10年近く前になりますが、肌身離さず身に着けて下さっていますのでとても嬉しいです!

しっかりと浄化もし、また常連様の元へ戻りました!

プレゼント用にと特価コーナーよりブレスレットも合わせてお選びになり、お帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日は前回お話されていましたように、ご家族へのプレゼントにとブレスレットの作製のご依頼をいただきました!

お好みの色などを聞いてきて下りましたので早速石を選びまして、完成させました☆

ラベンダーアメジストをベースにし、ヒスイとプレナイト、水晶平カットの組み合わせです!

ラベンダーカラーがお好きだということでまずはラベンダーアメジストをご用意しまして、ヒスイ、そしてもう一つの好きな色の黄色からプレナイトを選ばせていただきました!

全体的に優しい雰囲気になったと思いますし、可愛く作製出来たのできっと喜んで下さると思いますよ♪

お客様も納得の出来上がりでした!

次回以降はお客様のブレスレットのリメイクを予定されていますので、そちらも楽しみにしております!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は最近アップされました石が気になり、お越しでしたね!

早速ご覧いただき、その中でのお気に入りをお選びです☆

ペリドットの結晶石です!

大きめのサイズをお目当てとしており、実物を見比べ、こちらをお迎えとなりました!

結晶が大きめですが、ライト近くに当てますと透明感が素晴らしく、優しいグリーンの色合いがとても美しかったです♪

ご自宅ではライトを下から当てて眺めるとのことで、今までお迎えされた石たちと共に見て、楽しんでくださいね!

そしてプレゼント用にとこちらをお選びに☆

ミルキークォーツのブレスレットです!

こちらを他の石と組み合わせてのオリジナルブレスレットを作製し、プレゼントされるという事でしたので、可愛く作製してくださいね!

お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がお二人でお越しです、いつも有難う御座います!

まずはご家族へのプレゼントにと、前回もご覧いただきましたこちらをお選びです☆

ブラックルチルクォーツのブレスレットです!

びっしりと内包されているブラックルチルは真っ黒ではなく、若干の茶褐色なのが分かりますよね!

それでも見た目のブラック感はしっかりと見られましたし、カッコ良かったです!

ご希望されていたようですので、間違いなく喜んでくれますね!

そして常連様もインターネットを見ていて気になっていたという、こちらをお選び下さりました☆

ペリドットの結晶石です!

明るいグリーンの色合いがとても美しいペリドット、サイズも小さめなので可愛いですよね♪

ご自身の誕生石でもあるということで、念願のお迎えとなりました!

コレクションとして大事に可愛がってあげてくださいね!

ご一緒の常連様も今日のお気に入りが見つかり、お選びです☆

水晶のポリッシュポイントです!

前回、前々回と水晶ポリッシュポイントをお迎えされているのですが、こちらのサイズ感と美しさに惹かれ、お選びでしたね♪

置く場所も決まっており、そのイメージ通りの水晶に出合え、大満足でした!

こちらを置くことでその場所が更に浄化され、良い空間になってくれればと思います!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今年もお子様の誕生日プレゼントをお選びにお越し下さり、とても嬉しいですね♪

早速お店の石たちを眺めていただきまして、お気に入りをお選びです☆

天然シトリンのポリッシュポイントです!

水色か黄色の石がご希望だったそうで、幾つかの候補もあったのですが、一番のお気に入りがシトリンでしたね♪

天然シトリン自体が今はアイテム数も少ないですし、入荷も難しいので、私としては素晴らしい石をお迎えされたと思いました!

透明度の高いシトリンなので色の濃淡の違いも分かりやすいですし、いつまでも眺めていたくなってしまう石です!

記憶にも残る誕生日プレゼントになってくれていたら幸いです☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日はお持ちのブレスレットのリメイクを考えていたそうで、ご相談をいただきました!

ベースとなる水晶がブラジル産かどうかも分からなかったので、当店のガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶に変更してのリメイクです☆

ポイントにしている石はそのままで、水晶をガネッシュに変更致しました!

なるべく透明度の高い水晶を選別して組みましたが、それでも天然水晶らしさを感じられるのがガネッシュですよね♪

産地がはっきりと分かるだけでも気持ちが違いますので、常連様もリメイクに大満足でした!

そしてクラスターからもお気に入りが見つかり、お選びです☆

四川省産水晶のクラスターです!

結晶が細いのがの四川省産水晶の特徴ですが、透明度も高く、素晴らしいですよね!

水晶もそこまで細くはなかったですし、気に入って下さりました!

もう一本お持ちの石たちを組み合わせてのリメイクブレスレットの作製もさせていただいておりました!

色々とお話もしながら、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

常連様からのご紹介ということで、とても嬉しいです♪

今日は先日急に石の名前が浮かんできたそうで、その石をお迎えするべくお越しでした!

お迎え石がこちらです☆

クンツァイトのブレスレットです!

ホワイトカラーの混じるMIXタイプとこちらのピンクパープルの一色と悩まれていたのですが、一番最初にピンときたのがピンクパープルだったのでお選びでしたね♪

これからの春の季節にもぴったりな色合いなので、春を先取りしたようなお気持ちにもなるかもしれません!

さらに以前から気になっていた石より、こちらも合わせてお選びに☆

ラリマーのブレスレットです!

淡いブルーの色合いからは優しい雰囲気を感じさせてくれましたし、先程のクンツァイトとも良く合うと思いますよ!

ラリマーも爽やかな色合いの石ですので、これからの季節は身に着けたくなってしまう石ですよね!

さらにお子様が気に入ってしまったこちらもお迎えです☆

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

大きい結晶は存在感ありましたし、その透明度もまた綺麗でしたよね!

沢山の石がありますがこちらに導かれるようにお選びでしたので、縁のある石だったと感じました!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、フローライト結晶や水晶のミニポイントをお迎えされたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日です!

お仕事の方が多いかと思いますが、朝晩と日中との気温差に気を付け、お仕事頑張っていきましょう!

お休みになる方は週末の疲れをしっかりと癒し、またお仕事の日に備えてください!

2月の下旬になりますがまだまだ寒い日が多いので、毎日の体調に気を付け、明日からの一週間も過ごしていきたいですね!

花粉の対策もしながら、風邪、インフルエンザ、そしてコロナウイルスにも気を付けて過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日