「本日の店舗」ヒマラヤカイヤナイト ヒマラヤ水晶 スーパーセブン インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらでは良く晴れてはいましたが、風が冷たくて屋外では寒かったですよね。

今冬一番の寒気がやってきているということで、大雪となっている所も多いですし、これからの数日間は寒さと大雪に注意して過ごされてください。

こちらの方も明日からは更に寒くなるので、色々と備えをしていきましょう!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお近くまで来られたという事で癒されにお越し下さりました!

しかし癒されに来ただけではないのが石好きさんですよね!

お店の石たちをご覧になっていると気になった石に出合ってしまい、お迎えをご決断です☆

ヒマラヤカイヤナイトのペンダントトップです!

透明度の高い濃いブルーがとても美しく、ジェムグレードのサファイアのような輝きでしたよね♪

インターネットにアップされてから気になっていた石の一つでしたし、私もお薦めの石でしたのでお迎えして下さり嬉しいです!

ライトに透かしたお写真は宝石のような美しさでした☆

今回のヒマラヤカイヤナイトは透明度も高いですし、色も濃いので悩まれている方は是非お迎えをご検討してはいかがでしょうか!

そしてアメジストからもお気に入りが見つかり、お選びです☆

ブラジル産アメジストのクラスターです!

手の平が隠れてしまうほどの大きいサイズになっていながら、結晶の透明度、パープルの色合いは素晴らしかったと思います!

カルール産アメジストも候補になっていたのですが、最後はピンときたこちらをお選びでした!

大きめのアメジストはまだお持ちでなかったこともお選びのポイントになったのではないでしょうか♪

色々な石をご覧いただきながら、今日も楽しくお時間過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日はお持ちのブレスレットのリメイクがご希望でしたので、お好みの石を選んでいただき、リメイクです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の2つをラベンダーアメジスト、シトリンに変更ですね!

ジェムルビーとサファイアの赤と青に対しての紫と黄色というイメージのブレスレットにしたかったようです!

左側のゴールドルチルクォーツの方にはアメジスト、反対側のシルバールチルクォーツの方にシトリンを組み込み、リメイクが完成しました☆

上下の赤と青に対して、左右にも紫と黄色が入ったことでブレスレット全体のイメージもまた変わりましたよね♪

ムーンストーンとの美しさも更に感じられるようになったと思います!

常連様も大満足のリメイクでした!

新たな組み合わせのブレスレット、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日は気になっていた水晶クラスターをご覧にお越しでしたね!

ヒマラヤ水晶よりお好みがあり、まずは一番気になったこちらをお選びです☆

インド・ガルサ産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

こちらは水晶の透明な部分がありながら、クローライトも内包されているタイプになっており、鉱物的な魅力を感じますよね!

産地特有の表情でもありますし、前回はマカルー産でしたので雰囲気も違ってより楽しめそうです♪

一番のお目当てのクラスター以外にもご覧になっていると気になってしまったクラスターがあったのですが、更に2つのヒマラヤ水晶も合わせてお迎えをご決断されました☆

こちらはパキスタン・スカルドゥ産ヒマラヤ水晶のクラスターですね!

太い結晶の力強さ、透明感の美しさの両方を兼ね備えており、その姿もカッコ良かったです!

ヒマラヤ水晶の産地でクラスターになっていながらここまで太いのはあまり見られないと思いますし、こちらはお店に来てくださったからこその縁になりましたよね!

そしてこちら☆

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

マンガンの影響によって母岩の色がブラウン~オレンジになっているので、こちらもまたマニカラン産らしさを感じました!

右上の結晶はダブルポイントになっていたり、そのすぐ下の結晶はセルフフィールドになっていたりと、水晶としての魅力もしっかりと見られましたよね♪

全ての手の平に何とか収まるほどの大きさになっていますし、どのクラスターもすぐに気に入ってしまいました!

ご自宅で鎮座しているクラスターたちと一緒に並べ、楽しんでくださいね!

そしてご家族からお願いをされていたブレスレットがあり、そちらもお選び下さりました☆

TOPクオリティのMIXスーパーセブンのブレスレットです!

腕周りのサイズアップに2玉追加してお持ち帰りとなりましたが、組み込んだ玉もまた凄かったです☆

中央の右側に見られる、濃い赤色をしたスーパーセブンは特に美しく、組み合わせているセブンたちとはまた雰囲気が違いますよね!

見た目は黒っぽい色合いなのですが、光に当たることでお写真のように赤く、レピドクロサイトのシルバーの輝きを見る事が出来ました♪

様々な色合いのスーパーセブンがこうして一本のブレスレットになることで、見ていても飽きないのも素晴らしいですよね!

この美しさですのできっと喜んで下さると思いますよ!

更に最後の最後で出合ってしまった石も見つかり、お選びに☆

ヒンドゥン・ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のミニ原石です!

透明度の高さとヒンドゥンらしいリモナイトの影響を受けたイエローの色合いとがとても美しく、こちらは一目惚れでしたよね♪

小さいながらもその美しさが分かります!

クラスターたちが呼んでくれた縁になり、常連様も大満足でした!

今日お迎えされた石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日はお好みの色合いで石を探されており、幾つかの種類をご覧いただきまして、その中での一番ピンときたこちらをお選び下さりました☆

シトリンのブレスレットです!

以前アメトリンを組み換えしていた際にシトリンの玉のみをこうして集めて組んでいたブレスレットになっているので、ボリビア産の天然シトリンでもいいと思いますよ♪

スモーキーの色合いも混じるようなイエローは天然シトリンでしか見られないですし、美しさが違いますよね!

少しパープルの色合いが見られる玉も入っているのもまた鉱物の面白さを感じさせてくれました!

また作製するとなるとアメトリンブレスレットを大量に入荷しなくてはいけませんし、最後の一本でもあったので、こちらはお客様にとって必要な石だったのだと思いますよ!

新たにお迎えされたシトリンブレスレット、今日から宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日はご家族へのプレゼント用にと石をお探しでしたね!

1月が誕生月ということでガーネットから、こちらをお選びに☆

ロードライトガーネットのブレスレットです!

こちらのロードライトガーネット以外にもグリーンガーネットやオレンジガーネットもあったのですが、ご希望の色が赤色でもあり、ロードライトガーネットをお選びでしたよね♪

光に透かすことでワインレッドの美しい色合いを楽しむ事が出来ます☆

内部クラックからは虹が見えている玉もあったりと、見応えのあるブレスレットでもありました!

美しさとカッコ良さを感じさせるロードライトガーネットを身に着ける事で、少しでも力になってくれればと願っております☆

お迎えのガーネット、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、フローライトを粒でお迎えされたお客様、夕方過ぎには常連様が癒されにご来店下さっておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日ですね!

土日はお天気も良かったので寒かったですが、まだ暖かかった印象です!

ただ明日からはこちらの方でもかなり寒くなりそうですので、防寒対策を万全にして皆様お過ごしください!

すでに大雪となっている所は大変な事と思いますが、しっかりと備えをし、お怪我などされないよう過ごされてください。

引き続き風邪やインフルエンザ、そしてコロナウイルスの対策と予防を万全にして過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日