「本日の店舗」ヒマラヤ水晶 アステロイド ルチルクォーツ インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

3連休の最終日もこちらは良く晴れており、風も穏やかで過ごしやすい一日となりました!

お店は2023年が始まっての最初の1週間が過ぎましたが、毎日沢山のお客様がご来店して下さり、有難う御座います!

再度のご挨拶になりますが、皆様今年も宜しくお願い致します☆

連休という事でお出掛されていた方も多かったと思いますが、体調に気を付け、過ごされてください!

3連休の最終日の月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

カンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶のクラスターを二つです!

透明感のある結晶ですが、リモナイトが少し掛かっている影響でイエローになっていたり、もう一つはマニカラン産ヒマラヤ水晶のようなオレンジ掛かる色合いの母岩が印象的でした!

常連様もその真っ白ではない箇所が多いという部分に魅かれてしまったようですね♪

同じカンチェンでも表情が違うのが鉱物としての面白さでもあります!

そしてこちら☆

ナチュラルサファイアのブレスレットです!

ジェムグレードは青が濃く、透明度が高いのですが、こちらはサファイアそのままを楽しめるので鉱物的な美しさを感じますよね!

色も統一ではなく、白い部分もあったりと、身に着けながら楽しめると思います♪

落ち着いた雰囲気もありますし、お気に入りの一本になってくれたら嬉しいです!

お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日は昨年にご決断されておりましたガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のBIGサイズのアステロイドのお迎えの時が来ましたね!

鑑別書をご希望されており、そちらも合わせてお持ち帰りいただきました!

そのアステロイドがこちらです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶産天然スモーキークォーツのアステロイドです!

私の手の平に何とか乗るくらいのサイズになっており、寸法は約10cmで重さは715gもあります!!

今まで入荷したアステロイドの中でもここまでの大きさは初めで、私も初めて見ましたし、圧巻の一言です!

スモーキークォーツですが、そこまで濃くはありませんので透明度の高さもしっかりと見られ、素晴らしい作品ですよね♪

こちらのBIGをご決断された日には、もう少し小さいザギ産ヒマラヤ水晶のアステロイドを2つお迎えされておりますので、これで3兄弟全てが揃いました!

すでにこちらを鎮座させるスペースを確保されているということで、3つ揃った画は迫力がありそうです!

念願のアステロイドのBIG、宜しくお願い致しますね!

そして今日のお気に入りも見つかり、お選び下さりました☆

ルチルクォーツの磨き石を2つです!

一つは飾る用、もう一つはお財布か何かに忍ばせる用にとお選びでした!

どちらもゴールドルチルの輝きが素晴らしく、ルチルを楽しめますよね♪

そしてこちら☆

セレナイトのウサギさん彫刻です!

ギラっと白く輝くセレナイトの美しさもしっかりと見られていますし、ウサギさんの表情も優しくて可愛いですよね♪

ブログで常連様も見てお迎えをしたかったという事で、お気に入りの彫刻に出合え、大満足でした!

今日お迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

そして今日の新着商品がこちらのセレナイトを含み、水晶とローズクォーツのウサギさん彫刻がアップされていますので、まだご覧になっておりません方は是非チェックしてください!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

まずはお持ちのブレスレットのゴム交換ですね!

もう少しで切れてしまう手前のところでしたので、その前にお直し出来て良かったです!

また新たな気持ちで身に着けてください!

そしてプレゼント用にとブレスレットをお選び下さりました☆

ピンクアメジスト(ローズアメジスト)のブレスレットです!

透明感のあるラベンダーアメジストということで可愛くもあり、美しくもありますよね♪

優しい色合いですし、気に入って下さると思いますよ!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は水晶クラスターを探されておりましたので、様々な産地のクラスターをご覧いただきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

インド・マニハール産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

ブラジル産水晶、インドの他の産地でしたり、ネパールのヒマラヤ水晶もご覧になっていたのですが、こちらはその水晶の煌めきが素晴らしく、お客様もピンときてしまったようですね♪

こちらのマニハールの美しさは他にはない魅力の一つですし、母岩のグリーンの部分とのコントラストもまた作品としての素晴らしさを感じます!

お持ちのブレスレットの浄化、お部屋の浄化にとお迎えのマニハール産ヒマラヤ水晶が少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

今日はブレスレットの腕周りの調整で一玉抜いた粒をネックレス仕様にしまして、お持ち帰り下さりました☆

ジェムグレードラリマーの一玉です!

一玉であってもこちらの素晴らしいブルーの青さと模様のラリマーの存在感は凄いですよね♪

ゴールドカラーのピンとチェーンにした事でさらにジュエリーのような輝きでもありました!

ブレスレットと一緒に身に着ければ更に美しさが増すと思いますが、こちらのままでも十分なまでの綺麗さです!

ご希望通りになり、常連様も大満足でした!

お洋服などに合わせ、可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回も、その前からもご覧になっていて気になっていたブレスレットがあったのですが、お迎えの時が来ましたね☆

シルバールチルクォーツのブレスレットです!

水晶の透明度も高く、内包されているルチルの美しさもしっかりと楽しめます♪

びっしりと内包しすぎていませんので明るくて上品な印象でした!

落ち着いた色合いの石ですので、お持ちのブレスレットとも良く合いそうですよね!

念願でもあったシルバールチルクォーツ、おめでとうございます!

今日から宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

ガネーシャ・ガネッシュのペンダントトップです!

シルバーで彫刻されているガネーシャ様、その反対側の水晶はガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶というインフォニックのオリジナル商品になっております!

水晶の輝きも素晴らしいですし、ガネーシャ様の表情まで細かく彫刻されています!

私が身に着けているのを以前から見て、いつかは!と思っていたそうで、念願のお迎えとなりましたね♪

どちらを前にしても楽しめるリバーシブルになっていますので、その時の気分で変えて楽しんでほしいと思います!

そしてブログを見て気になっていたというこちらも合わせてお選びに☆

セレナイトのウサギ彫刻です!

セレナイトの輝きの美しさとウサギさんの可愛い表情は見てしまったらお迎えするしかありませんでしたよね♪

ウサギさんが好きな常連様ですので、こちらをお迎え出来て大満足でした!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!

まずはお店の石たちをご覧いただきながら、癒しのお時間を♪

そしてブログで見て気になっていたというこちらをお選び下さりました☆

ルチルクォーツの磨き石を2つです!

ヘマタイトから放射状に伸びるゴールドルチルが美しく、サイズは小さいですが見応え十分ですよね!

小さい方はお財布などに忍ばせたりし、いつも持ち歩くのも良いかもしれません♪

そしてブログを見て気になったこちらも合わせてお選びです☆

セレナイトのウサギ彫刻です!

今日は3体目ですね!

セレナイトのウサギさんですが、真冬の寒い雪空の中からひょっこりと顔を出しているような雰囲気を感じさせてくれます!

ギラっと輝くセレナイトの美しさとともに眺め、楽しんでくださいね!

動物の彫刻に最近はハマっているということで、こちらも無事にお迎え出来て大満足でした♪

お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は一昨日お越しになった際にご覧になっておりましたクラスターがどうしても忘れる事が出来ず、ご来店でしたね!

早速再度じっくりと、ゆっくりとご覧いただきまして、お迎えをご決断です☆

大きいクラスターで約2.3㎏のカンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

そのサイズ感と水晶の結晶の白さがカンチェンジュンガの雪山を連想させるような、そして優しい雰囲気になっており、見ていて浄化されそうですよね♪

透明度の高さよりも結晶の太さがこちらはポイントになっており、他の大きいカンチェンクラスターより結晶が太くて存在感がありました!

お持ちのブレスレットたちもしっかりと浄化してくれそうです!

数年前にお迎えされたカンチェンジュンガたちと一緒に並べたりし、可愛がってあげてください!

考えて眠れなくなってしまうほど悩みに悩んでいたカンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶のクラスター、お迎えする事が出来て常連様も大満足でした!

その後も色々とお話もさせていただいたりと、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今年の営業が始まっての最初の一週間となりましたが、今年も皆様の石への情熱を再確認出来たような一週間でもありましたね♪

まだお越しになられていないお客様、次の木曜日よりお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので、店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します。

今日の3連休を過ぎますと、お正月の気分も落ち着き、またいつもの毎日がやってくる印象ですよね!

お仕事の方は体調に十分気を付け、頑張っていきましょう!

 

お休みになる方は連休の疲れをしっかりと取り、また次のお仕事の日に備えてください!

毎日寒い日が続いております、風邪やインフルエンザ、コロナウイルスの対策と予防も万全にして過ごされてください!

それでは次の12日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日