「本日の店舗」ヒンドゥン・ガネッシュ ガーデン水晶  カイヤナイト インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

☆★☆★☆★☆★

年末年始の営業についてのお知らせです

今年の最終営業日ですが、26日の月曜日になっております。

例年より少し早いのですが、定休日との兼ね合いもあり、26日で発送業務も併せて終了となりますので宜しくお願い致します。

インターネットでのお買い物は年末年始も可能ではありますが、発送業務は5日の木曜日からとなります。

2023年は1月5日の木曜日より営業となりますことも併せてお伝え致します。

皆様、宜しくお願い致します!

☆★☆★☆★☆★


今晩は、店長です。

今日は25日ですので、メリークリスマスですね☆

美味しいご飯を食べたり、ケーキを食べたりして過ごされている方が多いかと思います!

一年に一回のイベントですし、年末も近づいてきておりますので楽しみたいですよね♪

今日もこちらは良く晴れてはいたのですが、風が強くて体感的にはかなり寒く感じた一日でした!

空気も乾燥しておりますので、火の元には注意ですね!

そして大雪となっている所は停電が発生していたりと、被害が出ています。

そうでなくても大雪なので大変ですし、どうか安全に、お怪我などされないよう注意して過ごされてください。

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをじっくりと眺めていただき、今日の目が合ってしまったこちらをお選び下さりました☆

ヒンドゥン・ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

リモナイトの影響による黄色掛かる結晶面の様子もしっかりと眺める事が出来ていますよね!

水晶の透明度も高かったですし、素晴らしかったです!

裏側もまた面白く、マイカが沢山母岩に共生しており、キラキラと輝いていましたよね☆

お写真ですと分かりにくいのですが、光が当たった時の煌めきは美しかったです!

そして最近は登場しない日がないというくらい人気のこちらもお迎えに☆

ルチルクォーツの磨き石です!

黒いヘマタイトの部分とゴールドルチルの部分とが混じり合うような内包の仕方をしており、ルチルの面白さを感じますよね♪

標本としても丁度良いサイズ感なので、無くさないよう可愛がってあげてほしいと思います!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちを眺めていただきながら、癒しのお時間を♪

そしてお気に入りの石も決まり、お迎えです☆

アメジストのポリッシュポイントとセレナイトタワーですね!

アメジストは透明度のあるラベンダーカラーがとても可愛く、すぐにご決断でした♪

セレナイトタワーは底から上に向けて光を当てると雪山のような幻想的な様子を楽しめますので、飾る際はそのようにして眺めてほしいと思います!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、また来年のお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前から気になっていた石があったそうで、早速ご覧いただきました!

他の石とも悩まれていたのですが、その時の直感を大事にという意味もあり、気になっていた石をお迎えに☆

ガーデン水晶のブレスレットです!

玉のサイズも約15ミリ玉と大きいので、内包されている鉱物の様子を眺めやすいですよね♪

グリーンだけでなく、レッドブラウンの色合いがあったりと素晴らしかったです!

水晶を覗き込むようにして見ることでお庭のような景色を見せてくれるガーデン水晶、いつまでも眺めていたくなってしまいます!

そして今日のお気に入りも合わせてお選びです☆

タンジェリンレムリアンです!

ほんのりオレンジに色付くレムリアンは透明度も高く、美しかったですよね♪

スラっと伸びる結晶が綺麗でしたし、曇りガラスのように見える箇所と透明度が高い結晶面とが交互に眺める事が出来ていたのも面白かったです!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

遠方からということで、とても嬉しいです☆

まずはお店の石たちをじっくりと眺めていただきながら、癒しのお時間を過ごしていただきました!

そして今日のお気に入りも見つかり、お迎えに☆

ローズクォーツのハート型磨き石です!

大きいサイズのローズクォーツはとても美しく、ハート型とも相性も素晴らしいですよね♪

存在感のあるローズクォーツですが、飾るだけでなく、時には手に取って可愛がってあげてほしいと思います!

お写真はいただいていないのですが、アベンチュリン、シトリン、ローズクォーツの粒を沢山と水晶入り座布団も合わせてお選びでした!

お店に行ってみたかったという願いも叶いましたし、お客様も大満足でした♪

ご来店有難う御座います、またインターネットの方もチェックしながら楽しんでいただけば幸いです!

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちを眺めていただきまして、今日のお気に入りをお選びです☆

ミャンマー産ヒスイのペンダントトップです!

グリーンの色合いが淡いこともあってより美しく、優しい雰囲気を感じますよね♪

沢山の石の中からお迎えをご決断されたと思いますので、こちらのヒスイがお客様にとって大事な石なのだと思います!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日で今年最後のご来店ということで、余すことなくお店の石たちをじっくりと眺めたり、新着の石をご覧いただいたりと、楽しくお時間過ごしておりました♪

そして最近のお薦めのこちらをお選び下さりました☆

ルチルクォーツの磨き石です!

ヘマタイト部分から伸びるゴールドルチルの結晶がはっきりと見られましたし、ゴールドの輝きも素晴らしかったですよね♪

ご一緒にお越しのお子様のお気に入りになってくれたら嬉しいです!

ルチルクォーツの標本として飾り、楽しんでくださいね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

早速お店の石たちを眺めていただきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

スペクトロライトのルースです!

フィンランド産のラブラドライトの事をスペクトロライトと呼ぶのですが、マダガスカル産のと見え方が少し違います!

くっきりと、はっきりと見え、広がるシラーには様々な色合いが見えます!

石自体も透明感はなくて黒いので、ブラックラブラドライトに近いイメージですね!

裏面もとてもカッコ良いシラーの見え方をしているのですぐに気に入ってしまい、ご決断でした!

サンストーン、オブシディアン、ムーンストーン、モリオンの原石なども合わせてお選びいただき、お帰りです!

お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、また来年のお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はヒマラヤカイヤナイトのペンダントトップが気になり、お越し下さったのですが、今日もすでに2つお迎えされています、あおの石を見てしまい、お迎えをご決断でした☆

ルチルクォーツの磨きを3つです!

水晶の透明度も高く、内包されているゴールドルチルがはっきりと見えていました!

ヘマタイト部分から放射状に伸びる様子も楽しめますし、その輝きには常連様も大興奮でしたよね♪

一つに絞れず、気に入った全てをお迎えでした!

今日はヒマラヤカイヤナイトがこちらのルチルクォーツを呼んでくれたのかもしれませんね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはじっくりと、ゆっくりとお店の石たちを眺めていただきまして、今年最後のお越しを楽しんで下さっておりました!

そして最近アップされたばかりの石が気になってしまい、お迎えです☆

タンジェリンレムリアンです!

在庫の中でもオレンジ色が一番強かったタイプのレムリアンになっており、タンジェリンの名に相応しい色合いだったと思いますよ♪

バーコードの溝にもオレンジの部分が入り込んでいたりもしていました!

レムリアンシードをお求めであれば透明度を重視した方が良いと思いましたし、ここまでオレンジ掛かるレムリアンシードもあまり見られないので私もお薦めさせていただきました!

その美しさを常連様も気に入って下さり、嬉しかったです!

今日お迎えのタンジェリンレムリアンも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今はインターネットに掲載された石がご希望でお越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、ご決断された一つがこちらです☆

ブラジル産カイヤナイトのブレスレットです!

今回の小さい玉サイズのブレスレットは品質がTOPクオリティですのでブルーが明るく、そして透明感があります!

白いクラック部分もほとんど見られないので素晴らしかったですよね♪

お気に入りのブレスレットになってくれたら嬉しいです!

そして悩みに悩んでしまったペンダントトップ、こちらは一つに絞り切れず、2つお迎えとなりました☆

ヒマラヤカイヤナイトのペンダントトップです!

第一印象は大きい方だったのですが、小さい方も実物を見て気になってしまったようです♪

深く濃いブルーの色合いがどちらも美しかったですし、その色は宝石質のサファイアを想像してしまうくらいでした!

品質的にはどちらも素晴らしかったですし、サイズが違いますのでその時のお洋服などでお好みを身に着けて楽しんでくださいね!

その後も気になった石たちを眺めたりし、お帰りです!

お迎えのカイヤナイトたち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

おかわりとなりました今年最後のお電話でのご注文も有難う御座いました☆

さて明日の26日の月曜日で2022年の営業が終了します!

発症業務も明日で終了となり、ご注文されたお時間によっては年明けの発送になる場合もありますので、ご注意ください!

明日も常連様のご来店予定もありますが、今年最後のブログを締めくくる石が何になるか楽しみです♪

クリスマスを過ぎますと年末年始へ一気に加速するイメージですよね!

仕事納めに向けて、体調に気を付けて頑張っていきましょう!

とても寒い日が続いております、風邪やインフルエンザ、そしてコロナウイルスの対策と予防も万全にして過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日