「本日の店舗」レッドファントム カイヤナイト ロードナイト ルチルクォーツ インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

☆★☆★☆★☆★

年末年始の営業についてのお知らせです

今年の最終営業日ですが、26日の月曜日になっております。

例年より少し早いのですが、定休日との兼ね合いもあり、26日で終了となりますので宜しくお願い致します。

2023年は1月5日の木曜日より営業となりますことも併せてお伝え致します。

皆様、宜しくお願い致します!

☆★☆★☆★☆★


今晩は、店長です。

今日もこちらはお天気良かったですが、気温は低いですし風も冷たくて寒く感じた一日となりました!

昨日よりは風が弱かったのは良かったです!

日本海側を中心に大雪となっている所では、様々な影響が出ていることと思います。

お住いの方は体調もですが、お怪我などされないよう、十分注意してお過ごしください。

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

数か月振りのお越しとなりましたね!

まずは前回お迎えされたブルーピーターサイトの再調整にと、新たな石を組み込んでのリメイクをいただきました☆

ゴールドルチルクォーツとの組み合わせブレスレットです!

玉はピーターサイトよりも少し小さいのですが、キャッツアイの煌めきもあって存在感が凄いことになっております♪

幾つかの石の候補の中から一番ピンときた石をお選び出来、常連様も大満足でした!

腕周りも余裕が出来ましたので良かったです!

そして新たにお守りにとブレスレットを作製し、お持ち帰りです☆

干支の守護石とガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶との組み合わせブレスレットです!

ガーネットとカーネリアンが守護石なのですが、ガーネットをロードライトガーネットにしたことでより可愛くなりましたよね!

高級な雰囲気も感じさせてくれるので、こちらだけ身に着けても良いかもしれません!

お持ちのブレスレットと一緒に身に着けたりし、お気に入りの組みあわせを見つけていくのも良いですよね!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年も有難う御座いました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご家族よりブレスレットのリメイクのご依頼がありましたので早速石を選び、リメイクとなりました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶にモリオンの組み合わせブレスレットに、レッドファントム水晶を2玉組み込んでのリメイクです!

赤系の石となると種類が限られますが、レッドファントム水晶は良かったと思いますよ♪

モリオンとも良く合っており、カッコ良くなりました!

そして今日の気になった石も見つかり、お選びに☆

レインボー水晶の丸玉ですね!

沢山の丸玉の中から一番のお気に入りになったと思いますが、やはりこのレインボーの煌めきの強さです♪

全面に近い割合で虹が見られ、素晴らしかったです!

在庫がまだあるタイミングでお越しになれたからこその出合いになりましたね!

そして前回お越しの際に悩まれていたモルダバイトの粒も決まり、ガネッシュと組み合わせて完成させました☆

2か所ほど小さい穴のような凹みがありましたが、それを感じさせないグリーンの色合いと透明度の高さに常連様もお迎えを決めたようです!

気泡と龍紋もはっきりと見る事が出来たのでもお選びのポイントでしたね!

ワンポイントブレスレットだからこそモルダバイトもより美しく見る事が出来たと思います!

そしてこちらも合わせてお選びに☆

ルチルクォーツの磨き石です!

こちらは放射ルチルが水晶の中で住んでいるかのようなジオラマ感があり、可愛かったです♪

サイズが小さいのでお写真のように手に持って眺めると楽しめます!

作品としての美しさと面白さを感じられるルチルでした!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はルチルクォーツをお探しでしたので、早速ブレスレットをご覧いただきました!

様々な種類があるルチルクォーツですが、その中でもお気に入りが見つかり、お選びに☆

オレンジルチルクォーツのブレスレットです!

透明度の高い水晶内部に見られる優しいオレンジ色のルチルがとても綺麗でしたし、身に着けた時の明るさを気に入ってしまいましたね♪

沢山のルチルクォーツよりこちらをお選びになったということで、素晴らしい出合いになりました!

ブレスレットは早速身に着けて下さり、お帰りです!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選び下さりました☆

タンザニア産カイヤナイトのブレスレットです!

お持ちのブレスレットと一緒に身に着けるカイヤナイトを探されており、その玉サイズに合うカイヤナイトが見つかり、良かったです!

ブルーの色合いがメインになりますが、グリーンの部分も見えていたりと、タンザニア産カイヤナイトらしさが美しかったです♪

大玉は特に品質の高いブレスレットの入荷が少ないので、今回は素晴らしいタイミングでお越しになれたと思いますよ!

ご希望の通りの石が見つかり、大満足でした!

さらに気になった石も見つかり、合わせてお選びです☆

モリオンの丸玉です!

表面付近にはクラックが見られますが、しっかりと黒く、モリオンの美しさを眺める事が出来ました!

お好みの場所に鎮座させ、可愛がってあげてください!

タンザニア産カイヤナイトも宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをご覧いただきまして、今日のお気に入りが見つかり、お迎えとなりました☆

レインボー水晶の丸玉です!

こちらも全面に近い割合でレイン簿の煌めきが見えていましたので素晴らしかったです♪

その虹の模様が鳳凰が羽ばたいているかのようなフォルムを想像させてくれ、神秘的な印象でもありました!

虹の美しさにプラスしてのその虹の見え方も楽しんでくださればと思います!

そしてこちら☆

サンストーン丸玉です!

大人気となっておりますサンストーン丸玉、常連様も気になっていたということで、まだ在庫がある時にお選びになれて良かったと思います!

ラメ感が美しいレピドクロサイトの輝きもしっかりと見られましたよね♪

そしてブレスレットからもお気に入りが見つかり、お選びに☆

ロードナイトのブレスレットです!

品質の表記は高品質となりますが、赤色に近い色合いですし、玉のパサつきも無かったので素晴らしい石をお迎えされたと思いますよ♪

より品質の高いロードナイトは赤の色がより濃く、さらには透明感のある玉も入っていたりするのですが、こちらでも十分な美しさでした!

今日お選びの石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、そして今年もご来店下さり有難う御座いました!

また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は新たなブレスレットの作製のご依頼をいただきましたので、ご希望の色から石をお選び下さりました!

そしてメインのガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶と組み合わせ、完成です☆

モリオン、ゴールドルチルクォーツ、ブラックアクアマリン、ラブラドライト、タンザニア産カイヤナイト、クンツァイト、との組み合わせです!

どの石も常連様がご希望された色と石でしたので、ご紹介出来て良かったです!

配置のバランスも良かったと思いますし、常連様も納得の出来上がりとなりました♪

こちらを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、また来年もインフォニックを宜しくお願い致します!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はクラスターがご希望でしたので、色々な産地のクラスターをご覧いただきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターを3つです!

一つ目はややマンガンの影響を受けており、オレンジっぽい色合いの母岩をしておりました!

水晶の透明感も高く、可愛い雰囲気のクラスターでしたね♪

2つ目のマニカランがこちらです☆

サイズも少し大きいタイプで、白水晶に近いクラスターです!

結晶が太くて力強い印象のマニカランでした!

3つ目がこちら☆

もう少しサイズが大きい、白水晶に近いタイプのクラスターですね!

こちらは母岩部分がしっかりとしており、水晶も透明度が高かったので素晴らしかったです♪

ブレスレットの浄化もしやすそうな形と大きさでした!

お迎えされたマニカラン産ヒマラヤ水晶クラスター、お好みの場所に鎮座させ、可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日となりますので、定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

今は12月なので寒いのは当たり前なのですが、もう少し暖かい日が欲しくなってしまう最近の寒さですよね。。。

こちらは雪は降りませんが、大雪となっている地域は本当に大変なことと思います。

どうかお怪我などされないよう、注意し、体調にお気を付けて過ごされて。

12月もついに残り2週間を切りました!

より慌ただしい日々が続くかと思いますので、皆様体調に気を付け、風邪やインフルエンザ、そしてコロナウイルスの対策と予防も万全にして過ごされてください!

それでは次の22日の木曜日もお時間いつも通り午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日