「本日の店舗」ヒンドゥンガネッシュ ブラックプラチナルチル 水入り水晶 インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です!

今日は日中は陽射しがあり、暖かく感じた一日でしたよね!

ただ気温は低かったですし、夕方以降はかなり寒くなってきていますので、体調には気を付けていきましょう!

週明けですのでお仕事の方が多かったと思います、年末に向けて体調を崩さないように乗り切りたいですね!

そして池袋のミネラルショーに行かれた方、良い出合いはありましたでしょうか!?

お目当ての石をお迎え出来た方、見つからなかった方も沢山の石たちを眺めて楽しめたのであれば、それで良いと思います♪

お迎え出来た石も可愛がってあげてください!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはセージがご希望でしたのでご用意させていただきました!

ご友人からのご依頼となっており、無事にお手元に届いていればと思います!

常連様もお店の石たちを眺めておりますとお気に入りが見つかり、お選び下さりました☆

ラピスラズリの勾玉ですね!

深いブルーの色と金色のパイライトのどちらも眺める事が出来ており、ラピスラズリらしさを感じますよね♪

たまたま一つだけお店に居てくれたので、常連様にとっても素晴らしい縁になったのではないでしょうか!

ラピスも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文されておりました石のお迎えです☆

ヒンドゥン・ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

最近はヒンドゥンにハマっている常連様ですので、今回もいち早くご注文されておりました♪

今までお迎えされたヒンドゥンたちが鎮座している箇所にこちらも飾るということで、嬉しいですね!

イエローのリモナイトが結晶の表面に付着しており、その様子が天然の石らしさと面白さを感じます!

無色透明の水晶とはまた違った面白さと美しさなので、ついお迎えしたくなってしまうのですよね!

そして特価コーナーよりこちらも合わせてお選びに☆

サーペンティンの原石です!

淡いグリーンの色合いが優しく、手に持っているだけでも癒されそうです!

見る角度によって若干表情が違うと思いますので、お気に入りの箇所を見つけ、飾ってあげてくださいね!

お持ちのブレスレットのゴム直し、少しのリメイクもさせていただきました!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

そして今年は最後のご来店になるということで、今年は大変お世話になりました!

今までお迎えされた石たちと共に、お身体にお気を付けて年末年始をお過ごしください!

いつもご来店有難う御座います、また来年もお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前より気になっていた石があったのですが、ご自身を奮い立たせるという意味も込めて本日お迎えをご決断されました☆

ブラックプラチナルチルクォーツの丸玉です!

白銀タイプのシルバー感の強いプラチナルチルクォーツと違い、ブラックプラチナルチルなのが凄いですよね!

水晶の透明度が抜群なのでは勿論ですが、その内包の仕方とギラっと輝くブルッカイトが美しかったです!

いつまでも見ていたくなってしまうほどの美しさを感じましたし、常連様がずっと気になってしまうのも分かります♪

今回無事にお迎え出来たということで、こちらのプラチナルチルクォーツは常連様に縁があったのですね!

お好みの場所に鎮座させ、眺め、楽しんでください!

いつもご来店有難う御座います、そして今年も大変お世話になりました!

お迎えされた石たちを来年からも宜しくお願い致しますね!

また来年のお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は感謝祭にてご注文されておりました石たちのお迎えの時が来ましたね!

まずはこちらです☆

クリソコラのブレスレットです!

ブルーやグリーンの色合いが混じり合う鉱物になっており、その見え方は芸術的な美しさになっていますよね♪

常連様もこちらのクリソコラがずっと気になっていたということで、お迎えする縁だったのだと思いますし、必要な石だったのかもしれませんよ!

そしてこちら☆

モルダバイトのトライアングル型ペンダントトップです!

モルダバイトは今では入荷がとても難しい石の一つになってしまいましたよね。。。

常連様もずっとモルダバイトをお迎えしたかったというお話がありましたので、ついに念願叶ってのお迎えとなり、良かったです♪

明るいグリーンの色合いがとても美しかったですし、ジュエリーカットがされていたので可愛くもありました!

そしてこちらです☆

水入り水晶のペンダントトップです!

内包物も見られず、中央付近に丸い気泡がはっきりと見えているのが分かるかと思います!

アップにしますと気泡が良く見えます☆

この気泡がコロッと動く範囲の中に水が入っているという事になりますね!

少し傾けたりすると動きましたので、是非ご自身の目でも確認し、楽しんでほしいと思います!

そしてこちら☆

水入りアメジストエレスチャルのペンダントトップです!

こちらも透明度が高く、パープルの色合いも美しいので、まずは石としての品質が素晴らしかったです!

そこに水も入っているというのですから、常連様もこれは!とピンときていたようですね♪

こちらもアップのお写真を撮影致しました☆

横に傾けての撮影になりますが、一枚目と気泡の形が違っているのに気づきましたか?

一枚目は縦長に見えた気泡が2枚目は丸の形になっていますよね!

気泡が動いた証でもあります!

水入り水晶、アメジストエレスチャルとペンダントトップではありますが、身に着けない時でもたっぷりと楽しめるのが素晴らしいです♪

今回の感謝祭も素晴らしい縁になったと思いましたし、常連様も大満足でした!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちのゴールドルチルクォーツのブレスレットが切れてしまい、さらに数玉無くされてしまったそうです。。。

そのまま代替えの粒を組み込んでも良かったのですが、最近気になっているというヒキュウを今回は組み込んでお直しさせていただきました☆

穴が通っているヒキュウさんなので、こうしてブレスレットとして身に着ける事が出来ます!

背中に見られるゴールドルチルの煌めきも素晴らしく、出来上がりに常連様も大満足でした♪

もう少し大きいサイズのヒキュウさんも合わせてお選びでした!

そちらはまた違うブレスレットに組み込むと思いますので、その時も楽しみにしております!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね!

来年の予定だったのですが、前回お迎えされたブレスレットのお直しもあり、今日まとめてお迎えに☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の丸玉です!

若干のクラックも入ってはいますが、全体としての透明度は高く、とても美しいガネッシュでしたね!

クラックからはレインボーも見られていて綺麗でしたし、見応え十分の丸玉でもあったように思います!

そして無色透明ではなく、ほんのりスモーキー色な所もまた鉱物の面白さですよね♪

さらにこちら☆

昨日アップされたばかりのサンストーン丸玉です!

今回のサンストーン丸玉は色合いが濃くて、ブラウンよりのオレンジカラーのイメージで良いかと思います!

お写真でも分かりますが、レピドクロサイトの煌めきも沢山見られますし、サンストーンらしさも楽しめますよね♪

常連様がお選びのサンストーンも白い部分が少なく、ラメ感が強く見える箇所もあったり、細かいレピドクロサイトは様々な色合いを見せてくれたりととても素晴らしかったです!

くるくると手に持ち、眺めて楽しむにも十分なサンストーンだったと思いますよ!

今回お迎えされた石たちもたっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブレスレットのお直しでお越しのお客様、特価コーナーよりブレスレットをお迎えされたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日となりますので、店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します。

感謝祭も終わり、そしてミネラルショーも今日で終了するということで、いよいよ今年もあとわずかになってきました!

まだ今年のうちにお迎えをしたい石があるお客様は次の木曜日からお待ちしております!

年末年始に向けて慌ただしさが増してくる一週間になるかと思います、皆様体調には十分お気を付けて過ごされてくださいね!

風邪やインフルエンザ、そしてコロナウイルスの対策と予防も万全にして過ごしていきましょう!

それでは次の15日の木曜日もお時間いつも通り午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日