「本日の店舗」シルバールチル ファイアークォーツ ハイアライトオパール インフォニック 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です!

今日もお天気よく、秋晴れの一日となりました!

最近は良く晴れる日が多くて気持ちが良いですよね!

ただ夕方を過ぎますと一気に気温も下がってきており、寒くなっていますので体調には気を付けていきたいですよね!

 

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

 

今年も11月がやってきました!

天然石・パワーストーン専門店

INFONIX / インフォニック創業21周年

吉川美南店 リニューアルオープン 8周年

大感謝祭 開催致します。




今年も日頃の感謝の気持ちを込めまして、感謝祭を開催致します。

☆★開催期間★☆

◆実店舗

11月17日(木)10時~11月28日(月)19時まで

◆インターネットショッピング

11月16日(水)19時~11月28日(月)23時59分まで

この日程での開催予定となっております。


期間中、実店舗、インターネットショッピング共に、全品20%割引となります。


★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

皆様に支えられ、インフォニック創業21周年、吉川美南店移転8周年を迎える事が出来ました。

これも、日々当店をご利用下さっている皆様のお陰です。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、スペシャルプライスの天然石を多数ご用意しています。

今年は創業21周年、吉川美南店移転8周年という事で、2、1、8の数字に因んだ均一価格でご紹介します。
特に2,100円均一、2,800円均一は感謝祭大特価となっています。
是非今年も感謝祭をお楽しみ下さいませ。

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆


金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速今日のお目当ての石をご覧いただきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

シルバールチルクォーツのブレスレットです!

お持ちのブレスレットが8ミリ玉ですので、それらと一緒に身に着けるためにと約7ミリ玉をお選びでした!

水晶の透明度も高く、内包されているゴールドシルバーのルチルが美しく、カッコ良かったです♪

お気に入りが見つかり、常連様も大満足でした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちを眺めていただきまして、今日のピンときた石をお迎え下さりました☆

ご自身でブレスレットを組む用にと、ブラウンルチルクォーツ、タイガーアイの粒たちです!

ルチルは特に気に入って下さり、そのメタリックな輝きを放つブラウンレッドのような美しさに魅かれていましたよね♪

カッコ良いブレスレットを作製してあげてください!

そしてこちらです☆

クォーツァイトとイエロークォーツァイトのミニガネーシャ像です!

白色と黄色の優しい色合いによってガネーシャ像の表情もより優しく見えており、可愛かったですよね♪

どこにでも置くことの出来るサイズですし、お好みの場所に飾り、楽しんでください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速粒よりお選びいただき、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶と組み合わせたブレスレットをお迎えです☆

TOPクオリティのファイアークォーツとガネッシュとの組み合わせブレスレットです!

実はガネッシュのブレスをお持ちでなかったということもあり、ご決断でしたよね♪

ブログで登場していたこちらの組み合わせですが、ファイアークォーツの良さを最大限映えるようになっていますし、素晴らしかったです!

ファイアーの煌めきも美しかったので、存分に楽しんでほしいと思います!

そしてこちらもお選びです☆

屋久杉の台座ですね!

丸玉だけでなく原石も置くことが出来ますので、以前お迎えされたガネッシュクラスターを置いてもいいかもしれません♪

草木を表している彫りも可愛かったので気になっていたようです!

木の優しい温もりを感じる事も出来そうですし、たっぷりと可愛がってあげてください!

そしてこちらです☆

ローズクォーツの丸玉です!

サイズも大きく、ピンクの色も可愛かったのでお選びでしたが、前回お越しの際にも見ていて気になっていたご家族からのご依頼でお迎えでした!

気になっていた石がまだお店に居てくれたということで、こちらは縁があったローズクォーツだったと思いますよ♪

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをじっくりとご覧いただきまして、今日のお気に入りをお選びです☆

フローライトのルースです!

マーブル模様のように層になっているカラフルな色合いがとても綺麗で、透明度も高くてすぐにピンときたようです♪

グリーン、パープルがメインですが、それらの色が混じってピンクのようにも見えていたりと、見応えのあるフローライトでした!

そしてこちら☆

ライモナイトインクォーツ丸玉です!

オレンジの色合いが濃くて美しかったのですが、さらにはクラックからレインボーも煌めいていたりと、そこまで大きいサイズではありませんが存在感ありましたよね♪

色々な石をご覧いただいた中でお気に入りが見つかり、良かったです!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットに掲載されたばかりのブレスレットが気になってしまったようで、お越しでしたね!

早速ご覧いただき、お気に入りをお迎えです☆

最高品質のハイアライトオパールのブレスレットです!

組み換えをしてより透明度が高くなり、内包物も見られないので素晴らしいブレスレットでした♪

見た目は水晶なのですが、ブラックライトを当てますと、、、☆

蛍光のグリーンカラーを放つのがしっかりと見られます!

原石などでは流通しているのですが、こうしたブレスレットでご紹介する事が出来るのは珍しいですし、さらに品質が高いとなると今後ご紹介出来るかはわかりません!

常連様もその美しさだけでなく、希少さもお迎えされたポイントだったと思います♪

そしてこちら☆

TOPクオリティのゴールデンマイカのブレスレットです!

ゴールドの色がお写真でもはっきりとわかるほど綺麗で、さらには透明感もあるというのが凄いですよね!

光が当たった時の煌めきは眩しいくらいでしたし、素晴らしい石でした!

ただ石の硬度が低く、割れてしまう可能性が高い石ですので、お取扱いには十分気を付けてくださいませ!

今日もお気に入りの石をお迎えすることが出来、常連様も大満足でした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは以前お迎えされたTピンを通したネックレスのピンを新品に変えたいというご希望があり、変えさせていただきました!

また綺麗になりましたし、いつも身に着けている石ですのでこれで安心ですね!

そして色々な石をご覧いただいておりますと、お気に入りが見つかりまして、お迎えをご決断です☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

玉のサイズは約6.5ミリと小さめではありますが、水晶の透明度も高いですし、内包されているレピドクロサイトも多めで色々な表情を魅せてくれていましたよね♪

アメジストの玉も美しかったのでブレスレット全体のバランスの良い、素晴らしいスーパーセブンだと感じました!

どこを見ても同じ色合いはありませんし、毎日眺めながら楽しんでくださいね!

新たにお迎えされたスーパーセブンを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石があり、組み合わせブレスレットにしてお持ち帰りです☆

チャロアイトとガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いと組み合わせたブレスレットです!

パープルの色合いとマーブル模様がとても綺麗なチャロアイトがより美しく見えていましたよね♪

シンプルにワンポイントの組み合わせだからこその楽しみ方です!

お目当てのブレスレットをお迎え出来、常連様も大満足でした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

ディアマンティーナ産のレーザークリスタルです!

透明度が高く、細い結晶のは美しいの一言ですよね♪

大人気で沢山のお客様がお迎えされているのですが、そのあまり見られない結晶の細長さと美しさに魅かれてしまうのかもしれません!

レーザークリスタルの美しさを存分楽しんでくださいね!

そして今日のお気に入りも見つかり、お選びに☆

グリーンアマゾナイトのブレスレットと、アクアオーラブルーと水晶で組み合わせたブレスレットです!

爽やかなグリーンの色合いがとても美しく、一緒にお選びのアクアオーラと水晶の組み合わせとも良く合っていたと思いますよ♪

普段使いとしてもいいと思いますので、たっぷりと可愛がってあげてください!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の勾玉ですね!

前回はガネッシュのブレスレットをお迎えされており、こちらも気になっていたそうです!

感謝祭が始まったらお気に入りが選べなくなってしまうことも考慮し、今日お迎えをご決断でした!

クローライトのグリーンと角閃石のどちらも眺めることが出来るタイプのガネッシュになっており、らしさ全開ですよね♪

表と裏で表情も少し違いますし、お好みを前にして身に着けてほしいと思います!

ブレスレット、そして勾玉を身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

ディアマンティーナ産レーザークリスタルです!

先ほどの常連様と同様、インターネットにアップされてからすぐにご注文されており、念願のお迎えになったと思います!

透明度が高いだけでなく、結晶面の細さと美しさをしっかりと見る事が出来ていました♪

根元付近には小さい結晶があり、可愛かったですよね!

そしてこちらです☆

ヒスイのペンダントトップです!

明るいグリーンの色合いが綺麗で、そして優しい雰囲気のヒスイでした!

白い部分もほとんど見られず、素晴らしかったです!

そしてレピドライトのルースをペンダント加工するご依頼をいただいてもおり、そちらもお迎えでした!

レピドライトのゴツゴツした模様が良く見られ、眺めていても楽しかったです♪

少しお時間掛かってしまいましたが、こうしてペンダントとして身に着ける事が出来て常連様も大満足でした!

新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がお二人でお越しです、いつも有難う御座います!

まずは以前お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

インド・マニハール産ヒマラヤ水晶の原石です!

こちらはフォーチュネイトルチルさんのサイトに掲載されていた水晶になり、そちらをご覧になって気になってしまったようですね!

気になってしまうのも頷ける表情を私も確認しました☆

裏側がセルフフィールドになっていたのです!

水晶の透明度も高く、アイスクリスタルと思わせる表情はいつまでも見ていたくなってしまうほどでした♪

内部にはルチルも内包されていたりと、水晶として、鉱物としての面白さが沢山の原石でもありましたね!

お気に入りの原石になると思いますし、鎮座させたり、時には手で持って眺めたりし、可愛がってあげてください!

ご一緒の常連様がお迎えされた石がこちらです☆

ゴールドルチルクォーツのヒキュウです!

口の箇所を貫通してネックレス仕様にしてお持ち帰りいただきました!

背中のゴールドルチルが輝きすぎて眩しいくらいでしたし、こうしてヒキュウを身に着ける事が出来るのが良いですよね♪

ヒキュウのサイズが小さいからこそのアイデアでした!

そしてこちらです☆

マダガスカル産グリーンファントムのブレスレットです!

同じ産地のグリーンファントムを以前お迎えされていたのですが、こちらは見え方が全然違いましたよね!

今回はグリーンの色も濃かったですし、山の大きさもしっかりとしていました!

より美しいグリーンファントムをお迎えされたましたが、前回お迎えされたグリーンファントムと共に可愛がってあげてください♪

今日新たにお迎えされた石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日はいつもの金曜日と違い、沢山のお客様がご来店され、少し驚きました!

土日のような慌ただしさとなり、嬉しい限りです!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

感謝祭が控えてはいますが、お迎えする予定の石をご覧になるのもいいかもしれませんね!

週末なのでお出掛けされる方が多いかと思います、体調には十分気を付けて秋を楽しんでいきましょう!

インフルエンザや風邪、そしてコロナウイルスの予防と対策を万全にしてお過ごしください!

それでは明日もお時間いつも通り午前10:00よりOPENとなります!

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日