「本日の店舗」ピンクマイカインクォーツ プラチナルチル ヒマラヤ水晶 埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は秋晴れとまではいきませんでしたが、晴れている時間帯も多くて秋らしい一日でした!

空気が冷たくて肌寒さを感じた日中でしたので、季節も冬へと変わっていっているなと感じますよね!

朝晩は特に寒くなっていますし、体調には十分気を付けて過ごしていきましょう!

店舗お休み明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼頃には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

ピンクマイカインクォーツのブレスレットです!

濃い色合いがとても美しく、黒い内包も少ないので素晴らしい品質ですよね!

常連様ともお話していたのですが、この美しい赤ピンクの色合いが今の季節にもぴったりでしたし、可愛かったです♪

少し久し振りのお越しとなりましたので、その後もお店の石たちをじっくりと眺めながら、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

新たにお迎えされたピンクマイカインクォーツ、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は前回お越しの際にお取り置きとなっていました石のお迎えの時が来ましたね!

こちらになります☆

プラチナルチルクォーツのロングイ彫刻です!

お顔にはルチルは内包されていませんので、はっきりと迫力のある表情を見られました!

そして背中の水晶内部にはびっしりとプラチナルチルが内包されており、素晴らしかったです☆

放射状に伸びるように見えるシルバーのギラっとした輝きが美しいですよね!

黒い部分との色のバランスも良く、プラチナルチルの美しさを存分に楽しめると思いますよ♪

以前からこちらをロングイが気になっており、今後の入荷も難しいということもあって前回お取り置きされたのですが、念願のお迎えとなりまして良かったです!

他の彫刻と共に飾り、可愛がってあげてくださいね!

さらにヒマラヤ水晶より気になっていた原石もあり、ご覧になっていたのですが、どれにしてよいか決めきれず、私のお薦めをお迎え下さりました☆

ヒンドゥン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

2本の結晶が交差するように見えるのですが、右側の水晶が特に美しく、お薦めさせていただきました!

透明度が素晴らしいだけでなく、照りとツヤも素晴らしかったですし、ゴツゴツした結晶面の様子がまたらしさを感じさせてくれるのですよね♪

ヒンドゥン産の特徴でもあるリモナイトの影響を受けてのイエローやオレンジの色合いもまた綺麗でした!

私のお薦めをすぐに気に入って下さりとても嬉しいですし、前回までにお迎えされたガネッシュたちと一緒に楽しんでくださいね!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちを眺めながら、癒しのお時間を♪

そして今日のお気に入りが見つかり、お選び下さりました☆

ブラジル産グリーンファントム水晶の丸玉です!

濃いグリーンのクローライトによるファントムがとてもカッコ良く、素晴らしいですよね!

こちらはお店に来て7年くらいは経つでしょうか、それくらい昔に入荷した丸玉になっており、ついにお迎えの時が来てとても嬉しかったです♪

縦に長細く山の形をしている所も面白さを感じました!

そしてクラックからはレインボーも煌めいていたりと見所満載の丸玉でもありましたよね!

さらにこちらも気に入って下さり、合わせてお選びに☆

トライゴーニッククリスタルです!

透明度もあって水晶としての品質も高かったですし、小さいながらも逆三角形も見られました☆

全部のファセットというわけではないのですが、お写真のようにトライゴーニックのシンボルを楽しめます!

色々な石をご覧いただき、今日は縁のあった石に出合う事が出来て私も嬉しかったですし、お客様も大満足でした!

お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただきまして、お気に入りをお迎えです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の勾玉です!

今回ご紹介しているガネッシュの勾玉の中でもクローライトが内包されていない、ホワイトアンフィボールに近い優しい色合いをした角閃石が内包されているタイプになっており、素晴らしい勾玉をお選びいただいたと思いますよ♪

角閃石もクローライトと同様にガネッシュヒマール産では良く見られる内包物となっていますが、透明度が高くてびっしりに内包されているのは少ない印象ですね!

クローライトの面白さとはまた違ったガネッシュらしさをたっぷりと楽しんでくださればと思います!

ガネッシュの勾玉をお迎えしたことで、少しでも力になってくれればと願っております☆

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います!

早速今日のご希望の石のブレスレットをご決断です☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の8ミリ玉ラウンドブレスレットです!

出来るだけ透明度のある玉を選別して作製させていただいたのですが、気に入って下さり良かったです♪

若干のクラックやクモリ部分が見られることで天然の水晶らしさを感じられますよね!

前回はモリオンのブレスレットをお迎えされましたし、今日のガネッシュと共に身に着け、お守りとして力になってくれれたばと願っております!

そしてお持ちの2本のブレスレットの浄化用にと、出合ってしまったクラスターも合わせてお選びに☆

四川省産水晶のクラスターです!

2本のブレスレットが丁度乗るくらいのサイズ感でしたし、水晶自体も白水晶がベースで透明感もあったので綺麗でしたよね!

水晶さざれもお持ち帰りいただきましたので、これでお持ちのブレスレットたちをたっぷりと浄化してあげてくださいませ!

ご一緒の常連様もまさかの石に出合ってしまい、お迎えをご決断です☆

四川省産水晶のBIGクラスターです!

横のサイズは約30cmほどありました!

お持ちのブレスレットたちの浄化用にと大きめのサイズを探されていたということで、素晴らしい出合いになったと思いますよ♪

前回お越しの際には気付かなかったのに驚かれていましたが、水晶が今日お迎えされたかったのかもしれませんね!

石の配置換えも楽しみながら、宜しくお願い致しますね!

お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、特価コーナーよりブレスレット、水晶入り座布団などをお迎えされたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は金曜日です!

10月の最後の週末となりますので、体調に気を付けて乗り切っていきたいですね!

最近は朝晩と日中との気温差がある毎日になってもいますので、その日に合わせて服装で調節しながら過ごされてください!

引き続きコロナウイルスの予防と対策も万全にし、そしてこれからはインフルエンザにも注意しながら過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日