「本日の店舗」ブルーピーターサイト モルガナイト MIXスーパーセブン 埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日となりましたね。。。

ただそこまで寒くもならず、体感的には丁度良い気温ではありました!

週の始まりからお天気が悪いと気持ちも乗ってこないかもしれませんが、体調に気を付けて頑張っていきましょう!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前から気になっていたという石があり、数日前にもブログで登場したことで、さらに気になってしまいましてお迎えをご決断されました!

同じ石のブレスレットを2本お選びいただき、組み合わせて完成です☆

TOPクオリティのブルーピーターサイトのブレスレットです!

9ミリ玉と11.5ミリ玉のブルーピーターサイトを交互に組み合わせたパターンと、数玉づつ固めて組み合わせた2パターンとなりました!

玉のサイズを変えたブレスレットを身に着けるのがお好きな常連様ですので凄いアイデアでしたよね!

赤や茶色の部分がなるべく少ない2本のブレスレット同士で組み合わせることで、さらに美しく、カッコ良いブレスレットになったと思いますよ♪

ピーターサイトのギラっと輝くシャットヤンシーを存分に楽しめますし、お天気の良い日は特に楽しんでほしいですね!

ご希望通りの組み合わせでお持ち帰りいただくことが出来、常連様も大満足でした!

お迎えのブルーピーターサイト、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちのブレスレットのお直しですね!

また元に戻り、新たな気持ちで身に着けてほしいと思います♪

そして今日のお気に入りの石も見つかり、お選び下さりました☆

ピンクモルガナイトのブレスレットです!

透明度は高くありませんが、ピンクの色の鮮やかさがとても可愛いですよね♪

ローズクォーツと見比べていただいたのですが、発色の良さはモルガナイトの方が良かったですし、綺麗でした!

身に着けることで気持ちを上げるという意味も込めてピンクの石を探されていたので、今日は素晴らしい出合いになったと思います!

そしてご家族へとお守りの意味合いのこちらも合わせてお選びに☆

モリオンのブレスレットですね!

魔除け・お守りの意味合いがるとされるモリオンを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

最後にこちらも気に入ってしまい、お選び下さりました☆

スモーキークォーツの丸玉です!

かなり濃いタイプのスモーキークォーツになっており、パッと見るとモリオンのように真っ黒にも見えますよね!

こちらもお守り・魔除けとしてお選びでした!

お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はプレゼント用にとブレスレットをお選びいただきました☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

腕周りを調節するのに黒い玉を優先して抜いたことで、ブレスレット全体が更に明るく、綺麗に見えました♪

水晶の透明度も高く、内包されているレピドクロサイトもしっかりと見られますし、素晴らしいブレスレットになったと思いますよ!

玉のサイズも小さいですし、アクセサリーとして身に着けられると思いますので、喜んでいただけるのではないでしょうか!

常連様も納得のブレスレットになり、良かったです!

その後も色々とお話をさせていただいたりと、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様が先日に続いてお越しです、いつも有難う御座います!

今日は昨日ご覧いただき、悩まれていた石のお迎えの時が来ましたね!

その前に気になっていた石のペンダントトップのお迎えも決まりましたのでご紹介致します☆

ブルーピーターサイトのペンダントトップです!

ギラっと輝くシャットヤンシーもしっかりと見る事が出来ましたし、模様もまた素敵ですよね♪

ブレスレットですでにお持ちなので、一緒に身に着けて楽しんでいただければと思います!

それでは数種類の石中から悩みに悩んでご決断された石がこちらです☆

さて皆様、ここで問題です!

こちらの石が何かお分かりになりますでしょうか!?

見た目は透明な水晶のように見えているのですが、水晶ではありません!

若干ですがほのかに色が付いているのに気付いた方は、近づいていますよ!

それでは最後のヒントです!

こちらを見てピンとくる方もいらっしゃるかと思います☆

ブラックライトを当てますと、グリーンに発色します!!

透明だったのがここまでのグリーンに光る、という鉱物の凄さと面白さ!

見事なまでの美しさでしたので、撮影をしながら私も楽しくなってしまいました♪

無色透明の素晴らしい品質で、ブラックライトに反応するこちらの石!

インフォニックでも初めての入荷となったこちら、、、、、



正解は、「ハイアライトオパール」というオパールになっております!!

紫外線を当てることで綺麗なグリーンに発色するというオパールで、通常のライト下ではほぼ無色透明にしか見えません!

ブレスレットで紹介されているお店さんも少なく、特に丸い形の玉ではほとんどありませんでしたので、こちらは記念すべき一本になったかもしれませんね♪

そして玉のサイズもこちらは約9ミリ~9.6ミリというオパールとしては大きいサイズなのも凄いです!

ブラックライトで反応する石などが以前より好きだったという常連様にとっては、この面白さと美しさを見てしまったら、、、でしたね!

ご自宅でお部屋を暗くし、存分に楽しんでください!

今回も素晴らしい石に出合う事が出来、常連様も大満足でしたし、お迎えの石たちをたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

ハイアライトオパールのブレスレットですが、まだ小さいサイズでは在庫がありますので勿論インターネットにも掲載する予定です!

いつ頃にアップする、というのは今の段階では不透明なので、もし気になってしまった方は、是非お声掛けくださいませ!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速お店の石たちをじっくりと眺めていただきまして、今日のお気に入りをお選びです☆

まずはファントム水晶のポリッシュポイントです!

白いファントムがしっかりと見られており、綺麗でした♪

水晶の透明度も高いことで山の形がはっきりと見えますよね!

そしてこちら☆

オパールのペンダントトップです!

グリーンの遊色効果だけでなく、ブルーやレッドにも見えている箇所もあったりと、身に着けるだけでなく、眺めていても楽しいオパールでした♪

サイズが小さいのでジュエリー要素も兼ね備えた可愛いペンダントトップだと思います!

常連様にとって当店では実はペンダントトップは初めてのお迎えということで、素晴らしい出合いになったのではないしょうでしょうか!

今日お迎えの石たちもたっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ブラジル産水晶のミニクラスターをお選びの常連様、クリスタルチューナーで鳴らすための水晶ポイントをお迎えされた常連様もお越し下さりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので、店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

今日はお天気良くなかったですが、明日も今日のような感じになるかもですね。。。

寒くなりすぎなければいいのですが、明日以降も気温差によって体調を崩さないように過ごしていきましょう!

引き続きコロナウイルスの予防と対策も万全にして過ごされてください!

それでは次の20日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日