「本日の店舗」マニハール産ヒマラヤ水晶 ルチルクォーツ ピーターサイト 埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日も昨日と同じようなお天気でしたが、こちらの方は雨は午前中までで、その後は少し晴れ間も出る時間帯もありました!

湿度が高かったのでお店は暑く感じることもあったりと、気温差のある一日だったような感じですね!

気温差のある日が続いていますので、体調には気を付けて過ごされてください!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちを眺めていただき、今日のお気に入りをお探しでしたね!

そして特価コーナーより気になった石が見つかり、お選び下さりました☆

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のミニクラスターです!

透明度のあるメインの結晶は綺麗でしたし、存在感ありましたよね!

キラキラと輝くというイメージよりも、落ち着いた雰囲気を感じさせるマニカランでした♪

こちらもまたお好きな場所に飾り、楽しんでください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご友人とご一緒にお越し下さりました!

早速今日のお目当てのクラスターをじっくりとご覧いただきまして、お気に入りをお選びです☆

マニハール産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

グリーンのクローライトが母岩に付いているため全体的には緑色に見えるのですが、水晶自体は無色透明の美しさを誇ります♪

光に当たった時のキラキラ感が特に気に入ってしまい、その煌めきはいつまでも眺めていたくなってしまうほどでした!

結晶のサイズが小さいというのもその煌めきの要因になっていますので、ご自宅に飾る際も陽の光が差し込む場所などに飾ってあげてほしいと思います!

前回までにお迎えされていたブレスレットたちの浄化にとお選びいただいたのですが、こちらであればしっかりと浄化されそうですよね!

お目当てのお気に入りのクラスターが見つかり、大満足でした!

そしてご一緒にお越しのお客様もブレスレットよりお気に入りが見つかり、お迎えをご決断です☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

皆様の周りで当店のルチルをお迎えしてからとても良い方向へと進んでいるというお話を伺ったのですが、お客様もその一員になるためにお迎えでしたね♪

明るいイエローゴールドのルチルがとても綺麗で、美しくも感じました!

最初にご覧いただいたルチルだったこともあり、素晴らしい縁になったと思いますよ!

皆様と同じように、こちらを身に着ける事で少しでも力になってくれればと願っております☆

さらにご自身の誕生石よりお気に入りが見つかり、合わせてお選びです☆

エメラルドのブレスレットです!

こちらはまだ入荷したてのエメラルドになっており、凄い出合いになったと思いますよ!

掲載されているタイプのエメラルドは少し暗めの印象なので、こちらの濃いグリーンがしっかりと見られるタイプはよりカッコ良く感じます!

グリーンと黒い部分とのバランスも良く、それでいて暗すぎなかったことで存在感のある美しいエメラルドだと思いました!

ゴールドルチルクォーツが呼んでくれた縁でしたが、こちらもすぐに気に入って下さりました!

今日お迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

TOPクオリティのブルーピーターサイトのブレスレットです!

素晴らしいシャットヤンシーの煌めきは迫力がありましたし、美しいの一言ですよね♪

お天気の良い日に見る事でさらにその美しさを実感出来ると思いますので、是非ご覧になってみてください!

タイガーアイ好きの常連様なので太陽光での見方はマスターしているかと思いますので、たっぷりと楽しんでくださいね!

TOPクオリティのブルーピーターサイトは初のお迎えとなり、念願のお迎えとなって嬉しいです!

そしてこちらも見てしまったらお迎えをしない訳にはいきませんでしたね☆

TOPクオリティのグレータイガーアイのブレスレットです!

全ての玉のシャットヤンシーの向きが揃っており、クラックなどのによる黒い線の部分もほとんどない、素晴らしいグレータイガーアイでしたよね♪

よりブラックに近いタイプのグレータイガーアイもありますが、こちらはグレー色もしっかりと見られる優しいタイプでもありました!

タイミング良く紹介出来て良かったですし、常連様も満足され、お帰りです!

 

金魚メノウも合わせてお選びいただき、お持ち帰りでした!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日は落ち着いていた時間帯も多かったので、今後に向けての準備などをしておりました!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

宜しくお願い致します!

週末ですのでお出掛けされる方もいらっしゃるかと思いますが、気温差などで体調を崩さないようにし、楽しんでいきましょう!

季節の変わり目は身体もしんどく感じたりもしますので無理をしすぎず、身体と相談しながら過ごしていくのも良いかと思います!

朝晩と日中との気温差が大きくなってきています、服装で上手に調節し、体調に気を付けて週末も過ごされてください!

引き続きコロナウイルスの予防と対策も万全にして過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日