「本日の店舗」ルチルクォーツ ガーデン デュモルチェライトインクォーツ 埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日も朝から雨の降り続く一日となり、とても寒かったですね。。。

昨日よりも更に寒かったような気がしたので今日は上着を着て出勤しました!

この雨も今晩中には止みますが、また日曜日から雨らしいので連休にお出掛けされる方はお気を付けください!

とても寒いので暖かくして今晩も休みましょう!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中は静かな時間となっていましたが、午後になり、常連様がご来店です!

いつも有難う御座います!

今日はルチルクォーツがお目当てでしたね!

粒を選びまして、ピンチェーンに通しまして、お持ち帰りです☆

ゴールドキャッツイアルチルクォーツです!

明るいイエローゴールドの色合いがとても美しく、輝いていました♪

一玉でも品質が素晴らしいので存在感もありましたし、上品な雰囲気を感じさせてくれていましたよね!

ピンチェーンもルチルに負けないように18金をお選びいただいておりました!

お出掛けする時には毎回身に着けたくなってしまうような、アクセサリーとしても可愛いルチルクォーツに常連様も大満足でした!

お気に入りのルチルが見つかって良かったです!

ご一緒の常連様もお気に入りが見つかり、お選びに☆

ラブラドライトの丸玉です!

シラーの輝く箇所は限定されますが、小さく光るシラーが夜空から見える星を想像させてくれました♪

玉も大きいので見やすかったです!

お好みの箇所を正面にし、飾り、楽しんでくださいね!

スモーキークォーツにルチルが内包されている粒も合わせてお選び下さっておりました!

今日お迎えされた石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

数年振りのお越しとなりましたね、お元気そうで嬉しいです!

まずはその当時にお迎えされたブレスレットたちのゴム交換ですね!

そのうちのサンストーンブレスレットにはガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶を6玉組み込むリメイクもいただき、また新しいお気持ちで身に着けてくださればと思います♪

その間にはお店の石たちをじっくりと眺めていただいており、気になった石が見つかり、お選びです☆

スターローズクォーツの丸玉です!

今日はお天気が悪かったので六条に伸びるスターを撮影する事が出来ませんでした。。。

お天気の良い日に太陽光の下で是非眺め、スターを楽しんでほしいですね♪

ピンクの色も綺麗で可愛かったですし、サイズも大きくはないのでお好きな場所に鎮座させて楽しんでください!

そして持ち込まれたアイオライトのネックレス用のカットをブレスレットにしたり、残っていた玉でピアスを作製したりもさせていただき、そちらも大満足でした♪

ご希望以上の出来上がりで作製することが出来て私も嬉しく思いますし、また新しいアクセサリーとして可愛がってあげてくださいね!

お久し振りのお越しでしたのでお店の石たちを存分に眺め、楽しんで下さりまして、お帰りでした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは気になってブレスレットがあったということでじっくりと眺めて下さりました!

その後も石たちを眺めておりますと、ガーデン水晶に目が行ってしまい、粒よりお気に入りをお選びになり、ブレスレットでお持ち帰りです☆

玉のサイズはグラデーションになってしまいましたが、グリーンやブラウンのガーデン水晶をメインにしたブレスレットとなりました!

水晶の透明度が高いガーデンを重視して選んだので、作品としても美しくなった印象です!

見え方もそれぞれ違いますし、身に着けながらも楽しめるブレスレットになったと思いますよ♪

同じように見える玉のみでのブレスレットも美しいですが、こうしてお好みに合わせて選んだガーデン水晶も素晴らしいですよね!

お持ちのブレスレットたちと一緒に身に着け、楽しんでくだされば嬉しいです!

新たにお迎えされたガーデン水晶、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはじっくりとお店の石たちを眺め、癒しのお時間を♪

そして今日のお気に入りが見つかり、お選び下さりました☆

まずはデュモルチェライトインクォーツのナチュラルポイントです!

鮮やかなブルーをしたデュモルチェライトがしっかりと内包されているのが分かりますよね!

見えにくいのですが針状に内包しているのも確認出来ましたし、可愛いデュモルチェライトインクォーツでした!

そしてこちら☆

ガーデン水晶のルースです!

オレンジピンク色のガーデン水晶ということで常連様もピンときていましたよね!

内包の仕方も面白いですし、ガーデン水晶の鉱物としての魅力も感じさせてくれています♪

そしてこちら☆

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のミニクラスターです!

お持ちの石たちを浄化する丁度良いサイズ感のクラスターも探されていたということで、素晴らしい出合いになったのではないでしょうか♪

マニカラン産ヒマラヤ水晶らしいオレンジ掛かる結晶も綺麗でしたし、欠損のない水晶と透明感が素晴らしかったです!

手の平サイズの可愛いクラスターに出合え、常連様も大満足でした!

今日お迎えされた石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、アメジストのさざれをお求めのお客様、水晶入り座布団をお迎えされたお客様のご来店もありました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日からは3連休がスタートしますね!

明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となっております!

一旦は雨は上がりそうですが、また日曜日から雨の予報となっていますので、お出掛けを予定されている方は雨もですが、気温差で体調を崩されないように過ごしていきましょう!

今日は冬のような一日でしたので暖かい服装で今晩も過ごされてくださいね!

風邪、そしてコロナウイルスの予防と対策も万全にして連休を過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日