「本日の店舗」ブルートルマリン スーパーセブン ピンクトルマリン埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は雨もほとんど降らず、お昼過ぎからは陽射しも出てきてお天気も良くなりましたね!

雨上がりなのでムシムシとした暑さにもなりました!

日中はまだまだ暑い日が多いので、熱中症には気を付けていきたいですよね!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお子様が石好きということで、ご希望の石があり、ご覧いただきまして、お選びです☆

シトリンのミニ原石です!

加熱の処理がされているシトリンなので、イエローの色合いが明るくて綺麗でしたよね♪

透明感もあり、一つ一つの色も若干違っていたりもしており、気に入って下さると思います!

そしてお客様も気に入った石が見つかりましたのでお選びに☆

カイヤナイトのリングです!

リング用に宝石カットされたカイヤナイトはとても美しかったですし、濃すぎないブルーも綺麗でお選びでした♪

幾つかのカイヤナイトのリングがあったのですが、お気に入りが見つかり良かったです!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がお二人でお越しです、いつも有難う御座います!

数か月ぶりのお越しとなりましたね!

今日は以前よりお取り置きとなっておりましたブレスレットのお迎えの時がやってきました!

最近では見られないタイプの美しさのこちらです☆

TOPクオリティのMIXスーパーセブンのブレスレットです!

素晴らしい透明度の水晶は他のスーパーセブンと同じですが、内包されているレピドクロサイトの見え方が違います!

びっしり過ぎない内包の量と、レピドクロサイトがラメのように見えているのが多く、それでいて色が濃い、という感じですね!

それぞれの珠の全てが美しく、水晶のツヤ感も良いので更に高級な雰囲気にもなっていました♪

サイズ調整では黒っぽい玉を抜いて配置換えをさせていただいたのですが、バランスを重視しての作品に仕上がり、常連様も大満足でした!

今までも幾つかのスーパーセブンのブレスレットをお迎えされていますが、TOPクオリティは初めてですので、こちらをお迎えするために毎日頑張ってきた思い出にも残るブレスレットになったと思います!

念願のMIXスーパーセブンのブレスレット、おめでとうございます!!

今日からたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご一緒の常連様も気になった粒、そして前回お越しの際にお取り置きとなっておりました粒のお迎えです☆

スーパーセブンの粒とカイヤナイトの粒ですね!

小さいスーパーセブンはファイアークォーツのように美しく、こちらを見てしまったら、、、でした♪

カイヤナイトも濃いブルーがとても綺麗でしたよね!

これらの粒がどのように組み合わせられるのか、私も楽しみにしています!

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は先日アップされましたトルマリンのブレスレットが気になってお越しでしたね!

早速ご覧いただきまして、お気に入りをお迎えです☆

ブルートルマリンのブレスレットです!

在庫であったブルートルマリンの中でも比較的濃い色合いのタイプをお選びでした!

小さいながらもブルーの色合いはしっかりとしていましたし、お持ちのMIXカラートルマリンブレスレットとも良く合っていたと思いますよ♪

4ミリ玉ブレスレットは他の石とも身に着けやすいので、色々な石と一緒に身に着け、楽しんでくださいね!

お目当ての石をお迎え出来、常連様も大満足でした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は先ほどの常連様と同様に、トルマリンを求めてお越し下さりました!

すでに4ミリ玉のカラートルマリンブレスレットはお持ちなのですが、今日はまだお持ちでなかった色よりお選びです☆

ピンクトルマリンのブレスレットを2本ですね!

一本は濃くて発色の良いピンクトルマリンで、もう一本はそちらと一緒に身に着けるために敢えて薄い色合いのピンクトルマリンをお選びでした!

お写真のように一緒でもどちらのピンクトルマリンも綺麗に見えていましたし、可愛い組み合わせですよね♪

重ね付けを前提としてお選びの2本、たっぷりと可愛がってあげてください!

そして丸玉からはこちらも合わせてお選びに☆

アメジストです!

サイズも小さく、約18mmくらいでしょうか!

それくらいのサイズの丸玉を探されてもいたので、こちらを発見し、すぐにお選びでしたね!

お持ちの丸玉たちと一緒に飾り、楽しんでください!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

少しお久し振りのお越しとなりましたので、まずはじっくりとお店の石たちを眺め、癒しのお時間を♪

そして今日の気になった石の中からお気に入りが見つかり、お選びに☆

MIXタイガーアイのブレスレットです!

ブルータイガーアイと通常のタイガーアイがMIXされているブレスレットになっており、タイガーアイを好きになって下さった常連様ですのでお迎えをしない訳にはいきませんでしたよね♪

シャットヤンシーの煌めきも全ての玉から見えており、美しかったです!

品質の高いタイガーアイは「美しさ」を感じる事が出来ますので、身に着けていない時でも眺めて楽しんでくださいね!

模様のように見えるブルーとイエローのタイガーアイ、宜しくお願い致します!

そしてお持ちのブレスレットたちも浄化できる、クラスターも合わせてお選びです☆

チベット産(中国の可能性もあります)水晶のクラスターです!

小さくて細い結晶が沢山見られており、それが光に当たるとキラキラとして綺麗でした!

クラスター自体のサイズが大きいので場所を確保しなければいけないと思いますが、その美しさに一目惚れしてしまい、お迎えでしたね♪

今までお迎えされたブレスレットたちも一緒に浄化してあげてくださいね!

お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上ですが、水晶さざれ入り座布団をお迎えされたお客様、ブレスレットのお直しでお越しの常連様もご来店下さっておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですので、バイヤーもお店に居る日となります!

週末なのでお出掛けされる方も多いかと思いますが、気温が高くなる所は勿論、晴れていなくても湿度が高いので熱中症にはお気を付けて過ごされてくださいね!

引き続きコロナウイルスの予防と対策も万全にして過ごしていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日