「本日の店舗」デュモルチェライトインクォーツ MIXスーパーセブン 埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日は一日曇りとなり、気温も低かったので過ごしやすかったですよね!

雨も降りませんでしたし、久し振りに猛暑から解放されました!

昨日までに大雨が降っていたところでは甚大な水害に遭っており、映像を見るだけでも恐ろしくなってしまいます。

被害に遭われた方々が一日でも早くいつもの日常に戻るように祈るばかりです。

金曜日の本日もお客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはインターネットにてご注文されておりました石のお迎えですね☆

デュモルチェライトインクォーツのナチュラルポイントです!

磨き加工がされていない、完全ナチュラルのデュモルチェライトインクォーツ!

内包されているブルーのデュモルチェライトがしっかりと見られていましたし、形も二つの結晶がくっついていたりと小さいながらも見応えのあるポイントでした♪

原石のコレクションとしても十分な美しさでしたよね!

そしてご一緒の常連様もルチルクォーツより気になっていた石があり、お迎えをご決断です☆

プラチナルチルクォーツのブレスレットです!

フォーチュネイトルチルさんのサイトで見つけ、ずっと気になっていたということで、念願のお迎えとなりましたね♪

プラチナルチルのギラっとした白銀の輝き美しく、鉱物としても魅力も感じさせてくれました!

ご希望の玉のサイズ感というのもお選びになる一つのポイントだったと思いますし、無事にお迎え出来て良かったです!

もう一つの悩まれていたプラチナルチルクォーツは少しマニアックでしたが、そちらも綺麗でしたので、タイミングが合った際は是非宜しくお願い致しますね!

今日お迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

少しお久し振りのお越しとなりましたね!

まずはお持ちのブレスレットのゴム交換です!

すぐに切れてしまう、という事ではありませんでしたが、数か月後には切れてしまうくらいだったので今日のタイミングでお直しが出来て良かったです!

しっかりと浄化もし、常連様の元へ戻りました!

そしてご自身でもブレスレットの作製をされているのですが、水晶よりこちらをお選び下さりました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のラウンド8ミリ玉ブレスレットです!

透明度の高いガネッシュになっており、とても美しいですよね♪

そのまま身に着けても良いですが、他の石と組み合わせたりし、楽しみながら身に着けていただけたらと思います!

その後もお店の石たちを眺め、癒されてお帰りです!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様が2名様でお越し下さりました!

ご来店誠に有難う御座います!

まずはじっくりと石たちを眺め、癒しのお時間を♪

そして今日のお気に入りが見つかりましたので、お選びです☆

MIXタイガーアイのブレスレットです!

通常のイエローがベースになっているのですが、部分的にブルータイガーアイの箇所が混じるのでMIXタイガーアイとしております!

よく見かけるタイガーアイとは表情も違いますし、何よりもタイガーアイそのものの美しさに驚かれてもいました♪

シャットヤンシーの煌めきも素晴らしく、身に着けながらも楽しむ事が出来るのが高品質タイガーアイの魅力でもありますよね!

種類もありますし、お好みのタイガーアイが見つかり、とても嬉しいです!

ご一緒にお越しのお客様も、悩まれながらも今日のお気に入りをお選びに☆

グリーンタイガーアイとブルーピーターサイトのブレスレットです!

今日はブルーピーターサイトをお目当ての一つとしてお越し下さった事もありましたので、サイズの小さいブレスレットがまだ最後の一本が残っていて良かったです!

グリーンタイガーアイもその優しい色合いを見て一目惚れでしたし、ピーターサイトと共に可愛がってあげてほしいと思います!

特価コーナーからはこちらです☆

アマゾナイト、ゴールデンオブシディアン、アパタイトの3本です!

色々なブレスレットの中からお選びになったので縁のある石だと感じました!

アマゾナイトは特に色合いも鮮やかでとても美しかったですよね!

そしてこちら☆

ローズクォーツの原石です!

サイズも大きく、ピンクの色合いもはっきりとしており、とても美しい原石になっております!

意外とローズクォーツ原石のここまでの大きさと美しさは見られないかと思いますので、お客様も見てすぐにご決断でしたよね!

さらに最後の最後で出合ってしまった、こちらも合わせてお選びです☆

ムーンストーン(ホワイトラブラドライト)のリングです!

ブルーシラーが中央にしっかりと見られており、とても綺麗なムーンストーンでした!

お持ちのブレスレットにラブラドライトがありましたので、一緒に身に着けても似合うと思いますよ♪

色々な石をご覧いただき、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはご友人へのプレゼントにとブレスレットの作製のご依頼をいただきました!

ご希望の色がグリーンでしたのでお薦めさせていただいたアベンチュリンと、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のラウンド6ミリ玉と組み合わせまして、完成です☆

深くグリーンのアベンチュリンの8ミリ玉を6玉にし、シンプルにガネッシュでの組み合わせになっていますので、アベンチュリンの美しさがより映える印象になりましたよね♪

通常のアベンチュリンですと淡いグリーンカラーなのでぼんやりとしたイメージになってしまいますが、こちらであればお互いの石の美しさをしっかりと感じられます!

気に入ってくだされば嬉しいです!

そして常連様もご覧になりたかったブレスレットがありましたので幾つかを見ていただき、お気に入りをお迎えです☆

MIXスーパーセブンのブレスレットです!

水晶の透明度も高く、内包されているレピドクロサイトの様々な色を楽しめる美しいブレスレットでした!

高品質のMIXスーパーセブンを選別して組んでいた一本になっており、その美しさに魅かれてしまい、お選びでしたよね♪

それも昨日組んだばかりでしたので、今日はこちらのMIXスーパーセブンに出合うためにお越しになったのかもしれません!


MIXスーパーセブンはそれぞれの色を一本のブレスレットで楽しむ事が出来ますので、他の石と組み合わせなくても十分な美しさでもあると思いますが、組み合わせるならシンプルな色合いの石が良いかもしれませんね!

お好みの石を見つけながら楽しんでいただければと思います!

お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文されておりました石のお迎えの時が来ましたね!

まずはこちらです☆

ブレスレットからはアマゾナイトクォーツです!

グリーンの色合いがとても美しく、水晶の透明感が見えている箇所もあったりと鉱物として見ていても面白いですよね♪

黒い内包を出来るだけ組まないように選別していますので、素晴らしいアマゾナイトクォーツでもあります!

今の暑い季節にもぴったりな色のブレスレットですね!

そして原石からはこちらです☆

デュモルチェライトインクォーツのナチュラルポイントです!

小さいくても濃いブルーの色合いがはっきりとしていましたし、右側の方に見えるデュモルチェライトはお花が咲いているように内包されていて、とても美しかったです!

その内包の仕方の原石が磨かれ、ルースだったり加工されることでより綺麗に見えたりすると思うのですが、ナチュラルだからこその素晴らしさを感じましたね♪

そしてこちら☆

モリオンのポリッシュポイントです!

前回インターネットにアップされた際はお迎えが出来なかったそうですので、今回は無事にお迎え出来て常連様も大満足でした!

サイズも今回は小さめなので気軽にどこにでも置けるのも良いですよね!

そしてこちら☆

スーパーセブンのナチュラルポイントです!

デュモルチェライトインクォーツと同じように磨きの加工がされていない、完全ナチュラルのポイントになっております!

濃いパープルの部分と透明質の部分の色合いが分かれており、見る楽しさを感じますよね!

ライトに透かすように撮影したのですが、透明度が高くてとても美しかったです☆

針状のレピドクロサイトもしっかりと見えておりましたし、楽しく撮影させていただきました!

スーパーセブンは原石としてご紹介出来る機会が少ないので、今回お気に入りのスーパーセブンに出合えて良かったと思いますよ!

お持ちのブレスレットの粒を入れ替えるリメイクもいただきましたし、今日も素晴らしい石たちに出合う事が出来て常連様も大満足でした♪

お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、お持ちのブレスレットのお直しでお越しのお客様、ストラップをお持ち帰りいただいた常連様、モリオンのポリッシュポイントをお迎えの常連様もご来店下さっておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日なので、通常であればバイヤーがお店に居る日となるのですが、私用の為に明日はお休みとなります。

ご了承下さい。

代わりに日曜日に出勤する予定にはなっていますので、宜しくお願い致します!

さぁ、そろそろお盆休みに入る時期だと思いますが、皆様のご予定などはいかがでしょうか!?

ずっとお仕事になる方はご自身のお休みの日まで体調にお気を付け、乗り切っていきましょう!

お出掛けされる方も多いかと思います、コロナウイルの予防や対策をしっかりと行い、楽しんでくださいね!

明日からは暑さが続きそうなので熱中症にも十分お気を付け、皆様過ごされてください!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日