「本日の店舗」ヒンドゥン産 ガネッシュヒマール産 クリソプレーズ  埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらはお天気良くて、日中は暑く感じるくらいでしたが、夕方からは風が強かったので一気に肌寒くなりましたよね。

今の季節だからこその気温の差ではあります!

服装も悩んでしまいますが、まだ羽織る上着が一枚あると安心かもしれませんね!

週明けの月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼過ぎには当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は新たなブレスレットの作製のご依頼をいただき、ご希望の石も決まっていましたので早速組みまして、完成させました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いにラブラドライトを4玉バランス良く配置してのブレスレットです!

ガネッシュの透明感とラブラドライトから放たれるブルーシラーが良く合っており、シンプルにカッコ良い組み合わせになったと感じました♪

お客様もガネッシュの美しさを見てすぐにご決断でしたので、縁のある石に出合えたと思いますよ!

最近当店のホームページに出合ったということで、初めてお迎えしてくださった石がガネッシュだった事も嬉しかったです!

新たにお迎えのブレスレット、今日から宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は新たな原石のお迎えの時が来ましたね!

以前ご覧になっていて気になった原石も合わせてお選び下さりました☆

まずはガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

水晶の透明度が高いですし、その太い結晶からは力強さを感じますよね♪

サイズも大きかったですので、存在感抜群の素晴らしいクラスターに出合うことが出来て常連様も大満足でした!

続いてこちらです☆

ガネッシュヒマール・ヒンドゥン産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

透明度の高さが一番目に留まるのですが、内部から見られる小さなクラックの集まりがパイライトインクォーツのようにキラキラと輝いていたのも常連様にとっては大興奮のポイントになりましたよね♪

氷のような透き通った水晶が自然に出来上がるのですからね、鉱物は凄いです!

ヒンドゥン産らしい内包物も見えていたりと、見応えたっぷりの結晶でした!

そしてこちらです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

サイズは小さいのですが、透明度が高く、ファセットから見える成長痕が美しかったですよね!

ガネッシュヒマール産らしい鉱物としての魅力を楽しんでください!

今日お迎えのガネッシュたち、たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石たちのお迎えですね!

お越しになられなかったご家族の常連様のご注文分も合わせてお迎えとなりました☆

常連様がお迎えの石は、ガネッシュヒマール・ヒンドゥン産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

表面に色付く黄色が優しくて可愛かったですし、何よりも透明度の高さが素晴らしいですよね♪

大きいサイズではありませんが、存在感抜群なナチュラルポイントだと思いますよ!

ヒンドゥン産の特徴をしっかりと楽しめますし、無事にお迎え出来て常連様も大満足でした!

そしてこちら☆

カラーチェンジアンデシンのペンダントトップです!

前回お越しになっていたその日の夜にアップされたこちらのアンデシンペンダント、これはもう縁があるとしか考えられませんよね♪

光を当てる角度によってはグリーンカラーを楽しめたりと、身に着けていない時も鉱物の魅力を見られるのも素晴らしいです!

タイミングよくお迎え出来て良かったです!

ご家族の常連様のご注文分がこちらになります☆

ガネッシュヒマール・ヒンドゥン産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

ダブルポイントのような結晶をしており、それだけでも素晴らしいのですが、裏側の雰囲気はまさに原石!といった感じになっており、美しさと面白さを兼ね備えた原石でした!

水晶の透明度が高いは共通ですが、その他のどのような要素が含まれているかで表情がガラッと変わるところがヒンドゥン産ヒマラヤ水晶の面白さですよね♪

そしてこちら☆

ターコイズのポリッシュストーンです!

鮮やかなターコイズブルーは眺めているだけで癒されそうですし、持ち歩く事の出来るサイズなので毎日楽しめますね♪

そしてこちら☆

カラーチェンジアンデシンのペンダントトップです!

端の方が赤く、中央は透明感があってとても可愛かったです!

角度を変えて見たのですが、グリーンカラーの部分もしっかりと見えていましたので、こちらも身に着けながらも楽しめますよね!

最後にこちら☆

クリソプレーズ原石です!

母岩のブラウン部分が残っていながら、メインのアップルグリーンの鮮やかさは美しかったですし、鉱物らしくていいですよね♪

その良い部分だけを使用しているのですから、ブレスレットなどの加工品のお値段が高くなってしまうのも頷けます!

原石でのご紹介は初めてだと思うのですが、あまり見られない印象なので、コレクションとしてもいいかもしれません!

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

3名様でお越し下さったのですが、まずはじっくりとお店の石たちを眺めながら癒しのお時間を過ごされておりました!

そしてインカローズとアメジストにマザーオブパールで組み合わせたリングをお選びに!

その後もお店の石たちを眺めていると、その美しさに一目惚れしてしまった石に出合い、お迎え下さりました☆

ブラジル・トマスゴンサガ産水晶のクラスターです!

私の手のひらには収まり切れない大きいサイズになっており、重さも2kgありました!

結晶自体は短めではありますが、透明度が抜群なので光に当たった時のキラキラ感が可愛くて美しかったですよね♪

素晴らしい出合いにお客様も大満足でした!

お部屋の浄化にもぴったりですので、今日から宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

ご来店誠に有難う御座います!

フォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越し下さりましたので、お目当ての石はルチルクォーツでしたね!

ルチルは初めてということで、色々とお話もさせていただきまして、おきに入りの石をお迎え下さりました☆

シルバールチルクォーツのブレスレットです!

少しゴールド感も見られるので、シルバーゴールドルチルでもいいかもしれません♪

水晶の透明度が高いので、内包されているルチルの輝きをしっかりと見る事が出来ていましたね!

ゴールドルチルと違い、渋さのあるカッコ良いルチルでしたので、こちらを見てすぐにご決断でした!

お迎えのルチルクォーツ、たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずは今日のお目当ての石をご覧いただきまして、お選び下さりました☆

クリソプレーズの原石です!

アップルグリーンの色合いは美しく、その大きすぎないサイズにも気に入っていただきました!

小さい原石は好きな場所にちょこんと置くことが出来るのがいいですよね♪

そしてこちらもお選びです☆

アメジストのミニクラスターです!

パープルの色合いが明るくて美しいアメジスト、いつまでも見ていたくなってしまいますよね!

最後にこちら☆

スモーキークォーツのミニクラスターです!

何本もの結晶が斜めに群集しており、透明度もあってカッコ良かったです!

太い結晶のポイントと悩まれていたのですが、置いた時のイメージとしてはこちらの方がよりクラスターらしいと感じました!

今日お迎えの石たちを並べ、じっくりと眺め、楽しんでくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文もお待ちしております!

さて明日・明後日は火曜日・水曜日となりますので、店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

先週の中頃より一気に春の陽気となった所が多く、関東よりも上の地域では桜を楽しまれていると思います!

こちらの方ではほとんどが葉桜になってしまい、寂しく感じてしまうのですが、これから見頃を迎えるという所にお住いの方はたっぷりと桜を満喫してくださいね!

日によって気温差もあったりしますので、体調には十分気を付けて今週も過ごされてください!

風邪やインフルエンザ、花粉症、そしてコロナウィルスの予防と対策を万全にし、過ごしていきましょう!

それでは次の14日の木曜日も午前10:00よりOPENとなります!

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

いつもお読み下さり、感謝です。

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日