「本日の店舗」ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 ガーネット 埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日はこちらはお天気良かったのですが風が強く、とても寒い一日となりました。

 

陽射しがあったので日の入る屋内は暖かいのですが、一歩外に出れば体の芯に堪える寒さでしたよね。。。

 

最近は寒い日が多くなっていますので、体調には十分気を付けて過ごしていきましょう!

 

金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はお目当ての石がありましたので、じっくりとご覧いただき、お気に入りをお選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の如意宝珠です!

 

丸の形の先が尖るように加工されており、珠の下の部分は「滴り落ちる水」を表し、尖っている部分は「燃え上がる炎」を表しているとされ、その両方のエネルギーを持つとされております!

 

水晶の透明度も高く、さらにはその形も可愛いので人気がありますのですでにお迎えされた方も多いのではないでしょうか!

少しのクラックなどが見られていますので天然水晶らしさも感じられますし、磨きの加工がネパールなので温かみも感じました♪

 

2つあった在庫のどちらも綺麗でしたので悩んでしまいましたが、より先が尖っているこちらをお迎えでしたね!

 

気に入って下さって嬉しいですし、こちらの如意宝珠を飾ることで少しでも力になってくれればと願います☆

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はご自身で作製するブレスレットに組み込むために粒よりお選びくださりました☆

サンゴ、ハイパーシーン、スモーキークォーツの64面カットです!

 

蠟引き紐に通していつも作製されているので、通し穴も気にしながらお選びでしたが、こちらは問題なさそうですので良かったです!

 

カッコ良く、そして可愛く作製してあげてくださいね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見てお越し下さりましたので、お目当ての石はルチルクォーツでした!

 

お目当ての石やそれに近い色合いのルチルをご覧いただき、お気に入りをお迎えです☆

レッドブロンズルチルクォーツのブレスレットです!

 

その名の通り、赤と銅色が混じるような色合いをしているルチルなのですが、その絶妙な色のバランスが美しく、カッコ良くもありました♪

水晶の透明度も高いので内包されたルチルもしっかりと見られます!

部分的にはオレンジに近い色合いも含まれていましたので、身に着けながらも鉱物的な面白さを感じられそうです!

 

オレンジルチルクォーツをはじめにご希望だったのですが、明るいオレンジタイプではなく、暗い印象に見えたのでこちらのブレスレットをご決断でした!

 

身に着けている時の美しさも大事ですのでこちらをお選びになって良かったと思いますよ!

 

早速身に着けていただき、お帰りです。

 

お選びのレッドブロンズルチルクォーツ、今日から宜しくお願い致します!

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはじっくりとお店の石たちを眺めていただきまして、癒しのお時間を♪

 

そして今日のお気に入りが見つかりましたのでお選びです☆

ブラックトルマリンの原石です!

 

見た目の印象は正に鉱物!といった感じでした♪

 

サイズも大きいので見応えもありますし、手で触ったりして楽しんでいただければと思います!

 

そしてこちら☆

ブラジル産水晶のミニ勾玉です!

 

お知り合いからご連絡があり、ご依頼されたそうで、お目当ての石があって良かったですね!

 

最近勾玉を失くしてしまったということで、新たな縁でお迎えするこちらの水晶勾玉を可愛がってあげてください!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店有難う御座います!

 

まずはお持ちのブレスレットのゴム交換をいただきました!

 

しっかりと浄化もし、お客様の元へ戻りました!

 

その間には石たちをじっくりとご覧いただいており、お気に入りが見つかりましたのでお選びです☆

タイガーアイブレスレット、アゲートインクォーツブレスレット、ホワイトラブラドライトのブレスレットです!

 

タイガーアイはTOPのクオリティではありませんがシャットヤンシーがしっかりと煌めいていて美しかったです!

 

アゲートインクォーツとホワイトラブラドライトは、見た目の色合いも優しいので身に着けやすいと思いますよ☆

様々なシラーの色を楽しんで身に着けてほしいですね!

 

オレンジの色合いが強く見られるアゲートインクォーツも素敵でした♪

 

お気に入りの石が見つかりお客様も大満足でしたし、今日からお選びの石たちを宜しくお願い致します!

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今年も宜しくお願い致します!

 

今日はインターネットを見てしまい、気になってしまった石がありお越しでしたね!

 

欲しくなってしまうのであまり見ないようにしているそうですが、こちらは気になりすぎて見てしまったようです☆

ロードライトガーネットのブレスレットです!

 

ワインレッドカラーが美しいガーネットは小さい玉のサイズほど明るくも見えますよね♪

白のライトを近くに当てての撮影でもこの美しさですので、日中の太陽光ではよりワインレッドカラーを楽しめると思いますよ!

 

何本かの候補の中から一番のお気に入りをお選びでした!

 

お持ちのブレスレットの玉サイズが10ミリだったこともあり、7ミリ玉ブレスレットの方が一緒に身に着けて可愛かったですよね♪

 

こちらは早速身に着けていただきました!

 

お迎えのロードライトガーネット、たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はプレゼントにと石をお探しだったのですが、ブレスレットにするのか、ペンダントにするのか、彫刻シリーズにするのか、などの悩みが出てきてしまい、保留という事になりました!

 

ご希望のアイテムが分かった時は宜しくお願い致しますね!

 

そうであればと、ご自身のために石をお探しいただき、気に入って下さったこちらをお選びくださりました☆

アメジストドームです!

 

私の手の平に乗ってしまうくらいの小さいサイズでありながら、しっかりと奥行きのあるドームになっており、素晴らしかったです♪

アメジストの色合いも薄すぎずの明るい結晶でしたので美しかったです!

 

玄関先に置くことで少しでもアメジストドームが力になってくれればと願っておりますよ!

 

お持ちのペンダントトップをこちらの中に入れての浄化も良さそうですね!

 

お気に入りの石が見つかり常連様も大満足でした!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は前回お越しの際にお取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

ルチルクォーツのペンダントップとタンブルです!

 

ペンダントトップは水晶の透明度も高く、太くて美しいルチルを楽しめますよね♪

 

最近はルチルクォーツもお好きな石になっておりますので、こちらを見た時はすぐにお迎えをご決断でした!

 

そして今日出合ってしまったルチルクォーツもあり、こちらをお選びです☆

シルバールチルクォーツの16ミリ玉です!

 

穴が開いていますので、紐を通してネックレスとして身に着ける事を考えてもいいかもしれませんね♪

 

今日はこのままでお持ち帰りでした!

 

そしてインフォニックでもご注文いただいておりました石がありましたので、ご一緒にお迎えです☆

アメジストブレスレットとローズアメジストのブレスレットです!

 

アメジストは常連様の中でも一番好きな石ですので、特にローズアメジストをご覧になった時は大興奮でしたよね!

 

無事にお迎えが出来て良かったです!

 

そしてもう一つ、こちらも合わせてお選びです☆

アメジストエレスチャルのペンダントトップです!

 

淡いパープルのアメジストの内部にはレピドクロサイトと思われる鉱物が見えており、身に着けない時も楽しめますよね!

 

前回お越しの際にも悩まれておりましたので、今日はご決断でした!

 

今日も沢山の石たちをお迎え下さり有難う御座います!

 

お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今年も宜しくお願い致します!

 

今日は最近になって気になっている石があり、お越しでしたよね!

 

丸玉にするか、原石にするかで悩まれた結果、こちらをお選びです☆

パイライト原石です!

 

丸玉の綺麗なゴールドも素晴らしかったのですが、原石のキューブ型の結晶の美しさを見てしまうと、こちらになってしまいますよね♪

 

小さい結晶と大きい結晶のどちらも楽しめますし、光に当てた時の煌めきは素晴らしかったです!

 

お気に入りをお選びいただけて良かったです!

 

そしてクラスターからはこちらもお選びでした☆

ブラジル産水晶のクラスターです!

 

メインの結晶が太くて大きいので存在感があり、そのそびえ立つ様はカッコ良かったですよね!

 

いつもピンときた石をお迎えされているのですが、今日も気になった石に出合えて大満足でした!

 

お迎えの石たち宜しくお願い致します!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文もお待ちしております!

 

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となっております!

 

週末ということでお出掛けをされる方も多いかと思いますが、急拡大しているコロナウィルスの予防と対策を万全にしてお過ごしください。

 

まだまだ寒いので、風邪やインフルエンザにも十分注意して過ごしていきたいですよね!

 

お仕事の方も体調に気を付けて週末を乗り切っていきましょう!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日