「本日の店舗」ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 カイヤナイト埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日はこちらはお天気が良く、晴れの一日となりました!

 

ただ夕方前くらいから風が強くなり始め、今はその風が痛いくらいの冷たさになっております。

 

日中との気温差もありますので、体調に気を付けて過ごしていきたいですよね!

 

大雪が降り続いている所にお住いの方は、引き続き雪の影響によるお怪我や体調には十分お気を付けて過ごされてください。

 

店舗お休み明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお二人でお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

最近は良くない事が続いているというお話を伺いましたので、お守り・魔除けに良いとされる石をお探しでした!

 

色々とお話をさせていただいたのですが、まずはご自身でお持ちになるブレスレットからこちらをお選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いブレスレットです!

 

ネパール加工による天然の水晶を楽しみながらも、魔除けの意味合いもありますので、今回のご希望にもぴったりだったと思いますよ!

 

インフォニックでのお守り・魔除けに良いとされる石の一番のお薦めになっておりますので、こちらを身に着けることで少しでも力になってくれればと思います!

 

そして原石からもお選びいただきました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクラスターとインド・ダーラ産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

 

小さめのサイズ感になっていますので玄関先にちょこんと置くことも出来ますし、お好みの場所に鎮座させてあげてください!

 

玄関先に置くことは風水的にも良いとされますので、玄関が一番良いのではと思いますよ!

 

ご一緒のお客様も同じようにブレスレットからはこちらをお選びくださりました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いブレスレットですね!

 

少し大きい玉がご希望でしたので、約9.5ミリ玉ブレスレットをお選びでした!

 

こちらもネパールで加工されていますので、天然水晶らしいクモリや少しのクラックも見られますが、それがまた天然らしさを感じさせてくれますよね!

 

クラスターも同じガネッシュからお選びです☆

クローライトがびっしりと内包されているタイプのガネッシュのクラスターです!

 

クローライトは浄化の力が強いとも云われていますので、こちらを気になる場所に鎮座させる事で少しでも力になってくれればと思います!

 

さらには気になってしまった石があり、お迎えとなりました☆

ブラジル産カイヤナイトのブレスレットです!

 

濃いブルーの色合いの美しさと統一感がブラジル産の魅力で、カッコ良いですよね♪

 

他の気になった石もブルー系だったのですが、色々とご覧いただいた中でも今日の一番はカイヤナイトでした!

白い部分が少なく、黒い部分もほとんど見られませんので、美しさも兼ね備えております!

 

玉のサイズも約12ミリ玉と存在感抜群で、比重があるので少し重いとは思いますが、今日の新しい縁を大事に身に着けてほしいと思います!

 

色々と大変な事が続いていたそうですが、今日お迎えされたヒマラヤ水晶やカイヤナイトを持つことで少しでも何かが変わればと願っております☆

 

水晶さざれ、セージも合わせてお持ち帰りいただきましたので、そちらでの浄化も宜しくお願い致しますね!

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

半年ぶりくらいのお越しでしょうかね、嬉しい限りです!

 

まずはお持ちのブレスレットのゴム交換をいただきました!

 

今回はオペロンゴムではなく、透明のシリコンゴムでお直しさせていただきましたので、前回よりは丈夫になっていると思いますよ!

 

しっかりと浄化もさせていただきましたので、また新たなお気持ちで身に着けてくださいね!

 

その後も石たちをご覧いただいておりますと、お気に入りを見つけ、お選びくださりました☆

ローズクォーツの原石です!

ピンクの色合いも綺麗でしたし、さらには私の手の平が隠れてしまうほどのサイズです!

 

どこに置いても存在感ありますので、その優しいピンク色を楽しんでほしいですね♪

 

表と裏とでは表情が少し違うのも原石らしい一面でした!

 

さらにこちらです☆

パイライトのミニ原石です!

 

インターネットでも掲載されている大きいクラスタータイプの原石と比べるととても小さいのですが、見えている結晶の輝きは負けてはいませんでしたよね♪

 

光に当たった時の輝きは小さくても健在です!!

 

可愛いサイズなので、無くさないようにして大事にしてあげてくださいね!

 

その後も色々とお話もさせていただきながら、楽しくお時間過ごして下さりましてお帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

前回のアメジストスタンドクラスターは枕元に置いて可愛がってあげているという事で嬉しいですね♪

 

早速今日もお気に入りの石たちを探していただき、お持ち帰りです☆

丸玉からはモリオンのミニ丸玉とレインボー水晶の丸玉です!

 

レインボー水晶はお写真でも見られていますが、クラックからは美しい虹の煌めきを楽しむことが出来ていました!

 

お部屋を暗くしてライトに当てて見ることで、よりレインボー水晶の美しさを感じられると思いますので、是非ご覧になってほしいですね!

 

さらにこちらです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のミニクラスターとピンクマイカインクォーツのポリッシュポイント、マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

 

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶はサイズが小さい一本の結晶が付いているのがとても可愛かったですよね♪

 

クローライトのグリーンと水晶の透明感もしっかりと見る事が出来ていました!

 

マニカラン産ヒマラヤ水晶も水晶の透明度があり、形も良かったので綺麗でした!

 

今日もお気に入りの石たちをお迎え出来、大満足でお帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

お写真は以上となりますが、ルチルクォーツより気になったアイテムがあり、実物をご覧にお越しくださった常連様のご来店もありました!

 

そちらは月末にお迎えをする!と決まりましたので、そちらのお迎えの日が楽しみですね♪

 

縁があれば必ずお迎えを待ってくれていると思いますよ!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

さて明日は金曜日です!

 

ここにきて更に拡大しているコロナウィルスは感染力がとても強いと言われていますので、いつも以上に対策を万全にして毎日をお過ごしください。

 

明日からの蔓延防止期間につきましては、当店は基本的には通常通り営業をしていきますので、お越しになるお客様は安心していただければと思います!

 

毎日の体調管理に十分注意し、あとは免疫力を高めるための食事や睡眠が大事になってくるかと思いますので、今後も油断することなく皆様で乗り切っていきましょう!

 

寒い日が続いておりますので、今晩も暖かくしてお休みください!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日