「本日の店舗」屋久杉勾玉 スティブナイトインクォーツ 埼玉県 吉川美南 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

朝方に降っていた雨は午前中までには止みましたが、その後も晴れたり曇ったりのお天気でしたので今日も寒かったですよね。。。

 

こちらはずっと雨が降らなかったで良かったですが、大雪になっている所も多いようで、大変な事と思います。

 

雪の影響でお怪我などされないよう、そして体調にもお気をつけて過ごされてください!

 

金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

お久し振りのお越しとなりましたね!

 

まずはお持ちのブレスレットのゴム交換をさせていただきました!

 

以前お迎えされたゴールドルチルクォーツ、クォーツインクォーツなど素晴らしいブレスレットばかりですので、切れてしまう前のメンテナンスが大事になってきますよね!

 

お直し後、しっかりと浄化もさせていただき、また綺麗になって常連様の元へ戻りました!

 

そして携帯電話に付けていたストラップを失くしてしまったということで、新たにこちらをお持ち帰りです☆

屋久杉の勾玉です!

 

屋久杉がキズつかないようにと紐でのストラップがご希望でした!

 

木目模様がしっかりと見られるお気に入りをお選びいただけて良かったです!

 

持っていても重さを感じないというのもあり、屋久杉をお選びでしたよね!

 

お守り・魔除けとして少しでも力になってくれればと願います☆

 

お持ちのブレスレットたち、そして今日お迎えの屋久杉、今日から宜しくお願い致します!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

先週まで開催されていた池袋ミネラルショーの際にもブースまでお越し下さり、有難う御座いました!

 

その時にお迎えされたファイアークォーツルースはアーティスティックワイヤーを使用し、ペンダントになっているのを拝見したのですが、とてもカッコよく出来上がっていたので素晴らしかったです♪

 

お気に入りのペンダントになっていると思いますので、たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

今日はお目当ての石を粒でお探しだったので、早速ご覧いただき、ファイアークォーツを粒でお選びでした!

 

お写真はいただかなかったのですが、通し穴が白くなっており、そちらを透明にしてからお送りする事になりましたので、出来上がりまでもう暫くお待ちくださいませ!

 

出来上がり次第、お送りさせていただきますね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は昨日ブログで登場したスティブナイトインクォーツの小さい粒を見てお越し下さりました!

 

常連様が身に着けているブレスレットも小さい玉をベースにして組んでいますので、スティブナイトインクォーツをさらに追加してのリメイクです☆

リメイク前のお写真となります!

 

今日は4玉お選び下さり、色が薄く見えてしまうオレンジファイアークォーツを抜きまして、完成させました☆

最初のお写真の手前側にあるオレンジファイアークォーツを2玉並べて配置している箇所にスティブナイトインクォーツを入れました!

 

色々と配置を考えながらだったのですが、一番落ち着いたのがこちらの配置でしたよね!

 

手前側はタンザナイトとガネッシュ、スティブナイトインクォーツのパターンで、反対側はタンザナイト、サンストーン、オレンジファイアークォーツ、オパール、ガネッシュのパターンに♪

スティブナイトインクォーツの美しさとカッコ良さをさらに楽しむことが出来る配置になったと思いますし、タンザナイトも品質が高いのでより見応えのある素晴らしいブレスレットになりました!

 

上下とも美しい石が沢山ですので、この配置であれば身に着けていて上下が逆になってしまっていても、そこまで気にならずに楽しめますよね♪

 

リメイク自体はお久し振りになり、また違った表情を魅せてくれるブレスレットになりましたので常連様も大満足でした!

 

スティブナイトインクォーツの輝きを存分に楽しんでください!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

今日は午前中からお天気も良くなかったですし、寒くもありましたのでご来店されたお客様は以上となりました!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文もお待ちしております!

 

さて最近はお時間が空いている時が多いので、今でしか出来ないブレスレットの選別や値付けなどで時間を過ごさせていただいております!

 

今日は新たに入荷させた石をご紹介したいと思います!

 

まずはこちらです☆

パープルの色合いが強いタイプのティファニーストーンのブレスレットです!

 

パープルが濃いタイプだけでなく、こちらも入荷しておりますよ☆

白ベースに淡いパープルが所々に見えるタイプのティファニーストーンのブレスレットです!

 

最初のお写真とは表情が全く違く、こちらはより優しい雰囲気を感じさせてくれますよね!

 

どちらのほうが品質が高いというのではなく、これはお好みでお選びいただくのが一番かと思います♪

 

インターネットに掲載するのは来年になるかと思いますが、ティファニーストーンがお好きなお客様はお待ちくださいませ!

 

お店ではご覧いただくことが出来ますよ!

 

そしてこちらの石です☆

アイオライトのブレスレットです!

 

小さい玉のサイズでのブレスレットはとても人気があり、前回ご紹介した際にもすぐに完売してしまいました!

 

透明度も高くて綺麗ですので、前回お迎え出来なかったお客様はチャンスですよ♪

光に透かした時の色の変化がアイオライトの素晴らしさで、男性女性問わずに人気のある石ですよね!

 

私も約11ミリ玉ブレスレットを持っており、たまに身に着けてはその綺麗さに見惚れてしまいます!

 

暗すぎない色合いなので他の石と一緒に組み合わせもしやすく、お薦めですよ!

 

こちらもインターネットに掲載するのは来年になるかと思いますが、お店ではご覧いただけますので気になったお客様はお声掛けくださいませ!

 

以上新入荷の石のご紹介でした☆

 

さて明日は土曜日ですので、バイヤーもお店に居る日となります!

 

12月も半ばになり、年末に向けて慌ただしくなっていく時期でもありますが、少しの癒しの時間をお店で過ごしてくだされば嬉しく思います!

 

雪が降る所にお住いの方は安全を第一に、お怪我などされないようお過ごしください。

 

お出掛けされる方も多いと思いますが、風邪やインフルエンザ、そしてコロナウィルスの予防と対策を万全にして過ごしていきましょう!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より
 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日