「本日の店舗」ルチルクォーツ スティブナイトインクォーツ 埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日はこちらは風も弱く、良く晴れて気持ちの良い一日となりました!

 

空気が乾燥していますので風邪などには注意していきたいですよね!

 

北日本の方では大雪が続いている所が多いと聞いていますので、雪関連で体調崩されたり、お怪我などされないようにお過ごしください。

 

店舗お休み明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

今日はお目当ての石があり、早速ご覧いただきまして、お選びです☆

アポフィライト結晶石ですね!

 

優しいグリーンに見える箇所もありますので、グリーンアポフィライトでよいと思います!

反対側にはアポフィライトとよく共生するスティルバイトも見られました!

 

ほんのり色づくグリーンとオレンジ色の優しいスティルバイト、見どころもたっぷりの原石になっていますよね♪

 

インターネットを見ていて気になった石ということで、無事にお迎え出来て大満足でした!

 

そしてこちらも合わせてお選びに☆

グリーンフローライト原石です!

 

グリーンの色合いも綺麗でしたし、すぐに気に入って下さりました!

 

お目当てのアポフィライト、そして新たに出合ったフローライト原石、今日から宜しくお願い致します!

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しもお待ちしております!

 

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

フォーチュネイトルチルさんのサイトを見ていてルチルクォーツを求めてお越しでした!

 

遠方からのお越しという事でとても嬉しいです!

 

早速気になったルチルクォーツを中心にご覧いただきまして、悩みに悩んでご決断です☆

プレミアムグレードのゴールドタイチンルチルクォーツのブレスレットです!

 

水晶の透明度が抜群、そしてスモーキーではなくて無色の水晶になっていますので、内包されているゴールドルチルの輝きが凄いことになっております♪

 

ルチル自体も太く、明るいゴールド色をしているのでここまでの輝きになるのですよね!

玉のサイズもお客様がご希望に合った丁度良いサイズでしたし、身に着けた時はその輝きに心奪われておりました!

 

インターネット上でのお写真の表情と実物の表情とではどちらも美しいのですが、やはり実物の方がより素晴らしいですよね!

 

素晴らしいブレスレットをお迎えするのですから、実物をご自身の目で確認することが大事です!

 

念願のゴールドタイチンルチルクォーツ、おめでとうございます!!

 

凄いブレスレットのお迎えをご決断されたのですが、タイチンルチルの前にも一目惚れしてしまったルチルクォーツがあり、合わせてお迎えが決まりました☆

オレンジキャッツアイルチルクォーツのブレスレットです!

 

ここまでの明るいオレンジルチル、そして水晶の透明度の高さと内包されているバランスの良さはなかなか見ることが出来ません!

通常はよりブラウンに近い色合いになってしまうのですが、こちらはしっかりオレンジですよね!

 

身に着けた時は高級感があるのものの、存在感がそこまで出ることもなく、おとなしいイメージなので普段使いとしても間違いありません!

ゴールドタイチンルチルが運んでくれた素晴らしい縁にお客様も見た瞬間にご決断でしたが、これもお店に来てくださったからこその縁だと思いますよ!

 

一緒に身に着けても良く合うと思います!

 

さらにお持ちのブレスレットたちを浄化するクラスターもご希望でしたので、お薦めさせていただいたこちらをお選び下さりました☆

ブラジル・ゼッカデソーザ産水晶クラスターです!

 

約2㎏というBIGサイズでありながら、水晶の透明感、色がとても美しく、素晴らしい品質のクラスターになっております!

 

両手で持っても隠れてしまうほどの大きさでしたので、今日お迎えのブレスレットの浄化は勿論、お部屋の浄化もしてくれそうです♪

 

美しいブレスレットの浄化をしますので、美しいクラスターですと気持ちも良いですよね!

 

ご希望だったゴールドタイチンルチル、そして新たに出合ってしまったオレンジキャッツアイ、ゼッカデソーザ産水晶クラスター、今日から宜しくお願い致します!

 

その後も色々とお話もさせていただきながら、楽しくお時間過ごされてお帰りです!

 

ご来店有難う御座います、またこちらの方に来る予定があった際は是非お立ち寄りくださいませ!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日もご自身で作製するブレスレットに組み込む用の粒をお選び下さりました☆

放射ルチルクォーツとゴールドルチルクォーツの粒です!

 

合わせてオパール原石もご一緒にお迎えとなりました!

 

前回お迎えの粒も合わせて作製していると、まさかのサイズが足りなかったということで、これで心配することなく作製出来そうですね♪

 

そしてご一緒の奥様からも前回お迎えのガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の6ミリラウンドブレスレットのリメイクをいただきました!

 

腕周りを少しアップさせたかったそうで、一玉追加すれば問題はなかったのですが、折角なので新たな石を組み込んでリメイクしてお迎えとなりました☆

スティブナイトインクォーツを3玉入れてのリメイクブレスレットです!

 

小さいサイズでしかも高品質の石は意外と少ないのですが、ご希望のスティブナイトインクォーツは在庫があって良かったです!

 

バランスを考えて3玉お選びでしたが、どの玉も品質はTOPクオリティになっていますので、存在感が抜群でした♪

びっしりと内包されているスティブナイトの輝きをこの玉のサイズでもしっかりと見ることが出来ており、素晴らしいです!

 

今後は他の石を組み込んでいくのか、同じスティブナイトインクォーツにするのか、などの悩みも増えたと思いますが、その出来上がりまでを楽しんでほしいですね!

 

こちらのブレスレットを身に着けながら、色々と考えてくださればと思います!

 

今日お迎えの石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

早速お店の石たちを眺めていただきながら、癒しのお時間を♪

 

そして初めはブレスレットにする予定だったのですが、急遽変更し、こちらをお選びくださりました☆

ブルーレースメノウの6ミリ玉の連です!

 

ご自身でブレスレットの作製をされるということで、何かイメージ出来たのかもしれません♪

 

優しい色合いのブルーレースメノウですので、可愛いブレスレットが出来上がりそうです!

 

楽しみながら作製してあげてくださいね!

 

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

お写真は以上となりますが、水晶さざれをお求めでお越しのお客様のご来店、お迎えの石はありませんでしたが、癒されながらゆっくりとお時間過ごされたお客様のご来店もありました!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

今日はお時間もありましたので、前回のブログでご紹介したタンザニア産カイヤナイトの値付けを中心にお時間過ごしておりました!

 

ガネッシュの不揃いブレスレットも合わせまして、後は撮影のみというところまで準備出来ましたので、インターネットに掲載するまでもう暫くお待ちくださいませ!

 

新たなブレスレットの準備としてこちらを今日はご紹介致しますね☆

パープルがメインのMIXカラーフローライトとブルーフローライトのブレスレットです!

 

ブルーフローライトはパープルとバイカラーになっているブレスレットもありますよ!

 

どちらも同じフローライトでありながら色が違いますが、とても美しいフローライトには変わりありません♪

 

お好みでお選びいただけるよう準備していきますので、こちらももう暫くお待ちくださいね!

 

さて明日は金曜日です!

 

12月ももう半分が過ぎ、今年もあと2週間となりました!

 

すでに年末年始の準備をされている方も多いかと思います!

 

仕事納めまではもう少しありますので、気持ちよく年末年始を迎えられるように体調に気を付けて、お仕事を乗り切っていきましょう!

 

寒い日が続いておりますので、風邪やインフルエンザ、そしてコロナウィルスの予防と対策を万全にしてお過ごしください!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日