「本日の店舗」ターコイズ キャンディーカラートルマリン 埼玉県 吉川美南 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日でこちらも梅雨明けとなり、夏の暑さとなりましたね!

 

これからはもっと暑い日が多くなると思うと大変ではありますが、夏の季節を楽しんでいきましょう!

 

屋内、屋外問わず、水分補給をしっかりと行い、熱中症に気を付けてお過ごしください!

 

金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

お久し振りのお越しとなりましたね!

 

まずはお持ちのブレスレットのゴム交換をいただきました!

 

もう限界ギリギリでしたので、身に着けている最中に切れなくて良かったです!

 

浄化もし、また常連様の元へ戻りました!

 

そして新たなブレスレット作製のご希望もあり、お好きな石を選んでいただき、完成させました☆

水晶にシトリンとルチルクォーツを組み合わせたブレスレットです!

 

実はお持ちの水晶とシトリンを組み合わせたブレスレットをプレゼントしてしまったそうで、新たなブレスレットがご希望だったようですね!

 

今回はルチルクォーツを新たに2玉組みましたので、前回とはまた違った雰囲気にもなり、大満足でした♪

 

こちらのブレスレットが少しでも力になってくれればと願っております☆

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはじっくりとお店の石たちを眺めていただきながら、癒しのお時間を♪

 

そして今日のお気に入りが決まり、お選びです☆

まずはアリゾナ産ターコイズですね!

 

前々回くらいにお越しの際にこちらのターコイズをお迎えしていただいておりましたが、最後の一つも気になってしまったようで、お迎えに♪

 

鮮やかなこの色合いはいくつあっても綺麗ですよね!

 

そしてこちら☆

ファイアーアゲートのリングとマニハール産ヒマラヤ水晶のポイントです!

 

ファイアーアゲートのさりげない美しさとカッコ良さに常連様も魅かれていましたよね!

 

マニハール産ヒマラヤ水晶はサイズは小さいのですが、透明感が素晴らしかったです☆

プリズム効果もバッチリと撮影出来ました!

 

このお写真だけでも透明感が伝わると思いますが、どこから見ても美しく、コロンビアレムリアン水晶のような綺麗さになっておりました!

 

色々な角度で光を当てながら、透明感とプリズム効果を楽しんでくださればと思います!

 

そしてこちら☆

ルビーのペンダントトップとデンドリチッククォーツを粒からお選びに!

 

最後の最後で見つけてしまい、出合ってしまったルビーペンダントトップ!

 

赤ピンクの色合いも美しく、透明感もあったので素晴らしいルビーでした♪

 

デンドリチッククォーツはこのデンドライトの見え方が最高ですよね!

 

本物の木が水晶に入っているようで、粒でも見応え十分でした!

 

こちらもご要望があってご覧いただいた時に出合ってしまったので、今日も素晴らしい縁になったと思います!

 

お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

まずはお店の石たちをじっくりと眺めていただきながら、楽しくお時間過ごして下さっておりました!

 

そしてインターネットで見ていて気になっていたブレスレットがあり、ご覧いただき、ご決断です☆

キャンディーカラートルマリンのブレスレットです!

 

素晴らしい透明感と、キャンディーカラーの鮮やかな色合いがとても美しく、可愛いですよね♪

 

その名の通り、飴玉のような可愛らしい色合いが多く組まれ、透明度も高いので品質としては最高品質と言えるでしょう!

濃いピンクや優しい色のピンク、そしてグリーンやイエローなど見応えもありますので、身に着けながらも楽しめます!

 

クラックの一部からはレインボーの煌めきも見つけましたので、それだけでも得した気持ちになりますよね!

 

さらにもう一本のブレスレットも悩まれていたのですが、キャンディーカラートルマリンと一緒に身に着けた時の可愛さが凄まじく、これはもうお迎えするしかない!とご決断でした☆

お店のみでご紹介していたので、まさに出合ってしまった!という、ピンクレッドカラーが美しいスーパーセブンのブレスレットです!

 

水晶の透明度が抜群なので、内包されているピンクレッドのレピドクロサイトもしっかりと眺めることが出来ました!

レッド寄りのピンク色にお写真では見られるのですが、実物はもっと明るいイメージでしたので可愛かったです♪

 

2本のブレスレットを太陽光の下で一緒に身に着け、ご覧になった時はお客様もその美しさに驚かれておりましたし、大興奮でしたよね!

 

お店にお越しになっていなければ出合えなかったスーパーセブンブレスレット、素晴らしい縁になったと感じました!

 

思いがけない凄い石に出合うことが出来、お客様も大満足でしたし、気に入って下さってとても嬉しいです♪

 

お迎えのブレスレット、たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は前回作製したブレスレットと一緒に身に着けられるようにと、4ミリ玉をベースにしたリングの作製のご依頼でした!

 

ワンポイントは6ミリ玉にし、周りは全て4ミリ玉で作製したリングがこちらです☆

ムーンストーンにアメジスト、そして水晶の組み合わせリングです!

 

ブレスレットでメインにしている石がムーンストーンでしたので、間違いなく合うと思いますよ♪

 

アメジストの色がアクセントになっており、ムーンストーンをより美しく見せてくれていました!

 

喜んで下されば嬉しいです!

 

いつもご来店有難う御座います、また新たなブレスレットがご希望の際はお待ちしております!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文をいただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

空いていたお時間はガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いブレスレットの作製や撮影する前の準備をしておりました!

 

不揃いブレスレットの方は後は撮影を残すのみ、という段階まできましたので、ご希望の方はもう少々お待ちくださいませ!

 

今回は高品質(不揃いではない、丸い形の粒のみで作製)のガネッシュブレスレットの準備もしておりますので、そちらもお楽しみに☆

 

透明度もしっかりと選別して組んでおりますので、美しいネパール加工のブレスレットをお迎え出来るチャンスですね!

 

こちらも準備完了までお待ちくださいませ。

 

さて明日は土曜日ですので、バイヤーもお店に居る日となります!

 

梅雨明けしましたので明日からも熱中症にならないよう、しっかりと暑さ対策をして週末を過ごしていきたいですよね!

 

お出掛けされる方は特に水分補給を忘れないようにしましょう!

 

暑いですが引き続きコロナウィルスの予防と対策を万全にしてお過ごしください!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日