「本日の店舗」ムオニオナルスタ パイライトインクォーツ 埼玉県 吉川美南 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

☆インフォニックはGW中でも通常通りの定休日になります。

今年のGWの最後の4日と5日は火曜・水曜なので定休日になりますので、ご注意ください!

 

今晩は、店長です。

 

GWも半分のところまできました!

 

今日は急に雨が降ってきて、ゲリラ豪雨みたいな降り方でしたし、風も強くて嵐のような状況になっておりました!

 

夕方以降は風も冷たく、寒かったですよね。。。

 

かなりの気温差になっていましたので、体調には気を付けて今晩もお休みくださいませ!

 

日曜日の本日、お客様ご来店です!

いつも有難う御座います!

 

OPEN直後には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はお目当ての石が決まっており、早速ご覧いただきまして、お選びです☆

大人気のムオニオナルスタのペンダントトップです!

 

細長い長方形のシンプルさがいいですよね♪

 

それぞれの面にメテオライトの模様もしっかりと見られておりますし、見ているだけでも飽きないペンダントトップかもしれません!

 

ペンダントトップはもちろん、ストラップ仕様やチャームに出来るのも素晴らしいと思います!

 

気に入ったペンダントトップが見つかり、常連様も大満足でした!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はご紹介でお姉さまとご一緒にお越し下さりました!

 

まず常連様からはお持ちのブレスレットにワンポイントで組み込みたい石がありまして、お選びいただき、リメイクです☆

パイライトインクォーツをワンポイントにしまして、完成です!

昨年末にお越しの際から、パイライトインクォーツを組み込むのをお目当てとしていたという事で、念願が叶ってのリメイクとなりましたね♪

 

透明度の高い水晶内部から見ることの出来るパイライトはとても美しく、神秘的な表情を魅せてくれておりました!

 

組み込む事の出来たパイライトインクォーツ、楽しんでくださいね!

 

ご一緒のお姉さまがお選びの石がこちらです☆

タイガーアイのシリーズより、グレータイガーアイ、ブルータイガーアイ、そしてレッドタイガーアイ、タイガーアイとをMIXして組み合わせたブレスレットです!

 

グレータイガーアイは優しい色合いで、すぐに気に入って下さりました!

 

そして一番最初にピンときた石がこちらです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の高品質ブレスレットです!

 

玉の形がほぼ丸い粒のみで作製されておりますので、美しいですよね!

白いクモリなども少ないので、上品な印象にもなっております!

 

気軽に身に着ける事が出来ると思いますし、こちらが力になってくれればと願っております☆

 

さらに出合ってしまった石があり、合わせてお選び下さりました☆

レインボー水晶のペンダントトップです!

 

水晶の透明度が抜群ですので、見事なまでのレインボーの煌きをたっぷりと楽しめますよね♪

 

ペンダントトップとしてはサイズが大きいのですが、このサイズだからこそレインボーが際立っておりました!

 

タンブルや四川省産水晶クラスターもお選び下さり、有難う御座います!

 

じっくりと、ゆっくりと石たちを眺めていただき、楽しくお時間過ごして下さりましてお帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は前回お越しの際にご紹介をさせていただいたブレスレットのお迎え、そして粒でお選びのイエローサファイアをお持ちのイエローサファイアブレスレットに組み込むリメイクをいただきました☆

ご紹介の石はヌーマイトです!

 

玉のサイズはそれぞれ違っていたのですが、いつものように小さい方のサイズ調整で抜いた粒を大きい方へ組み込み、サイズアップして完成させました!

久し振りの登場になりますが、この青白いギラっとした部分がやはり素晴らしいですよね♪

 

ご希望の石をご紹介出来て良かったです!

 

イエローサファイアのブレスレットは、元々組まれていた小さい玉を抜き、配置も変更してのリメイクとなりました!

 

極端に小さい玉も組まれていましたので、今回でサイズ感もほぼ同じになり、常連様も大満足でした!

 

お迎えの石たち、そしてさらに美しくなったイエローサファイアブレスレット、たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

早速石たちを眺めていただき、今日のお目当ての色からお選び下さりました☆

淡いグリーンカラーがご希望でしたので、アップルグリーンエメラルドのブレスレットをお選びです!

黒い部分がほとんどないので品質も素晴らしいですし、優しいグリーンが可愛いですよね♪

 

グリーンアマゾナイトとも悩まれていましたが、今日の気分はエメラルドでした!

 

そして勾玉もご希望で、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の勾玉をお選びです☆

透明度はそこまで高くはありませんが、緑色のクローライトが内包しており、ガネッシュらしさを感じられますよね!

 

勾玉のサイズもイメージ通りだったという事で、大満足でした!

 

今日お迎えの石たち、宜しくお願い致します!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は新たなブレスレットの作製のために、ピンクもしくは赤の石を粒でお探しでしたね☆

ピンときた石は高品質のロードナイトでした!

 

ブレスレットはガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の高品質ブレスレットをお選びに♪

インカローズのような赤さに常連様もすぐに気に入っておりました!

 

組み合わせはご自身でされるという事で、今日はこのままでお持ち帰りでしたが、可愛くなること間違いなしのブレスレットですよね!

 

楽しみながら作製してあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

早速お店の石たちを眺めていただきながら、癒しのお時間を♪

 

そして今日のお気に入りが見つかりまして、お選びです☆

クンツァイトのペンダントトップです!

 

透明度が高く、さらにピンクの色合いが一番強く見られたペンダントトップをお選びいただけ、お客様も大満足でした!

 

お写真のように見るとピンク色はそこまで強く出ていませんが、傾けたり、横にしたりすると濃いピンクをお楽しみいただけますよ♪

 

お迎えのクンツァイト、今日から宜しくお願い致します!

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

 

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

今日はお持ちの水晶ブレスレットのリメイクがご希望でした!

 

気になった石をお選びいただきまして、リメイク完成です☆

ゴールドルチルクォーツを3玉組み込みました!

 

玉のサイズも大きく、ゴールドに輝くルチルがより美しく、カッコ良く見る事が出来たので良かったです!

 

3玉のリメイクでも雰囲気がガラッと変わりましたし、新たな気持ちで身に着けていただければと思います!

 

そして一緒に身に着けるブレスレットからはタイガーアイをお選びでしたね!

 

ギラっとしたシャットヤンシーの輝きもしっかりと見られており、美しかったです!

 

早速どちらも身に着けて下さりました!

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

 

続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

今日はインターネットを見ていて気になった石があり、実物をご覧にお越しでしたよね!

 

実物を見て、その美しさを再確認出来、お持ち帰りです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

 

透明度も高く、内包物も少ないので美しさが際立っておりました♪

内包物が見られたのは結晶の中央内部でした!

角閃石(アンフィボール)が内包されております!

 

水晶の透明度が高いからこそ見る事が出来たと思いますし、その内包の仕方は流れ星のような雰囲気でした♪

 

天然ならではの面白さも感じさせてくれるガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶、今日からたっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはじっくりとお店の石たちを眺めていただき、癒しのお時間を♪

 

そして今日のお気に入りの石に出合いまして、お持ち帰りです☆

サードオニキスとカーネリアンの組み合わせブレスレットと、ギベオン隕石のペンダントトップです!

 

オレンジカラーのブレスレットは身に着けているだけで元気になりそうですし、サードオニキスの縞模様が可愛さもアップさせてくれておりました!

 

ギベオン隕石はピンクゴールドのロジウムメッキがされております!

はめ込まれているクリスタルは六芒星にカットされていますので、可愛いですよね♪

 

ギベオンの模様もしっかりと見られますし、しかもクリスタルがはめ込まれているのでギベオンが錆びにくくなっているのも素晴らしいです!

 

身に着けながらギベオンをお楽しみくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日で3日連続のお越しですね!とても嬉しいです!

 

まずは昨日作製したブレスレットのリメイクをいただきました!

 

ブログで登場したガネッシュの角閃石が気になってしまい、4玉組み込んで完成です☆

ペリドットとカイヤナイトの美しさをそっと添えるような、優しいアクチノライトを組み込みました!

 

雰囲気もほとんど変わることがなかったので、常連様もすぐに気に入って下さりました!

 

さらにプレゼント用にとブレスレットでもお選び下さりました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のアクチノライト(緑色の角閃石)インクォーツブレスレットです!

 

グリーンが先程のよりも濃いタイプのブレスレットをお選びいただきましたが、色々な種類の角閃石入りブレスレットでも一番最初にピンときていましたよね!

 

私もこちらのブレスレットをお薦めさせていただいたので、後押しになっていたら嬉しいです!

 

身に着けるだけでなく、見ていても楽しくなってしまう角閃石内包のブレスレット、きっと気に入って下さると思いますよ♪

 

そして粒からオーラクォーツなども合わせてお持ち帰りいただきました!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

お写真は以上ですが、ブレスレットのお直しでお越しの常連様、ネックレスの紐の交換、浄化でお越しの常連様、ご家族でお店の石たちを眺めて癒されてお帰りの常連様、など今日も沢山のお客様がご来店下さりました!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

さて明日は月曜日ですが、GWの真っ只中ですね!

 

お店はGW中も火曜日・水曜日は定休日になりますので、明日がGW期間中の最後の一日になります!

 

今日までも沢山のお客様が遊びに来てくださっており、ブログも凄い事になっております、明日もどのような石がブログに登場するのか楽しみにしていてくださいね♪

 

最近はお天気が安定せず、気温差もありますので、残りのGWも体調にはお気を付けて過ごされてください!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日