「本日の店舗」ジェムグレードサファイア ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 埼玉県 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日は昨日までの雨も上がり、暖かくて良いお天気になりましたね!

 

曇っていた時間帯もありましたが、だいたいは晴れていましたのでお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか!?

 

しかし夕方頃からは風も強くなり、冷たく感じましたので体調にはお気を付けて今晩もお休みくださいませ!

 

日曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

OPEN直後には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は先週お取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆


ジェムグレードサファイアのブレスレットです!

 

先週は奥様がイエローサファイアでしたので、サファイアのお揃いになりました!

濃いブルーの石を求めていた時にこちらのジェムグレードサファイアに出合いましたので、ご覧いただいた瞬間にご決断でしたよね♪

 

お持ちのブレスレットとも良く合っていましたし、カッコ良かったです!

光に当てた時のこの深いブルーが本当に素晴らしく、太陽光で透かした時は更に素晴らしかったです!

 

念願のジェムグレードサファイア、おめでとうございます!

 

お持ちのブレスレットとの組み合わせを楽しみながら、可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はプレゼント用にとストラップの作製のご依頼をいただきました!

 

ご希望の石をお選びいただき、完成です☆

アンバーと水晶の組み合わせと、レッドタイガーアイとイエローオパールの組み合わせストラップです!

 

プレゼントする方をイメージされたと思いますので、きっと喜んで下さりますね♪

 

常連様も納得の出来上がりでした!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は組み合わせブレスレットの作製のご依頼をいただきました!

 

お調べになってきていた石を選び、水晶と組み合わせて完成です☆

ルビー、カイヤナイト、ソーダライト、アマゾナイト、フローライト、アイオライトとの組み合わせですね!

 

さらにプレゼント用にとブラックスピネルのブレスレットも合わせてお持ち帰りいただきました!

 

ご希望の意味合いからお選びでしたし、その願いが少しでも力になり、支えになってくれたら嬉しいです!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

 

前回からあまりお時間空くことなくお越し下さり、とても嬉しいです!

 

今日は水晶ブレスレットをお求めでしたね!

 

綺麗な水晶をご希望でしたので、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶をお薦めさせていただき、ご決断です☆

ほとんどクラックやクモリのない、最高品質のガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶を作製させていただきました!

 

ネパ-ル加工の綺麗な玉でのブレスレットの作製は難しいのですが、一本分はなんとか作製出来そうだったので組みました!

作製したあとの透明感、そしてガネッシュらしさも感じられる優しい雰囲気、素晴らしかったです♪

 

ご希望だった水晶がインフォニックお薦めのガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶、さらにここまでの品質をお迎えする事ができ、お客様も大満足でした!

 

今日からたっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は昨日にインターネットにてご注文をいただいた石のお迎えですね☆

水晶、、、ではなく、ダンブライトのブレスレットです!

 

ターコイズのリングも合わせてお選びに!

 

ほんのりピンク掛かった色をしているのがお写真でも伝わると思いますが、この優しいピンクと透明感が素晴らしいですよね♪

パっと見た時は水晶と間違えてしまうくらいのピンクは可愛いです!

 

こちらをインターネットで見てしまい、他の石とも悩まれていたそうですが、こちらのダンブライトをご決断でした!

 

さらに原石からも合わせてお選びに☆

ゲーサイトイン水晶クラスターとカルール産アメジストです!

 

座布団も気になっていたそうで、ご一緒にお持ち帰りいただきました!

このブラウンの鉱物がゲーサイトですね!

 

ルチルとは違う色やその形をしっかりと楽しめると思いますよ!

 

水晶に内包されているのも珍しいですし、常連様もこれは!!と感じたのではないでしょうか!?

 

そしてカルール産アメジストをもう一つ☆

以前から気になっていたそうですが、自立しないクラスターだったため、悩んでいたそうです!

 

しかしこの水晶入り座布団の上に置くことによって自立する事を思い出しまして、お迎えをご決断でしたよね♪

 

この収まり方も可愛いですし、座布団の素晴らしさを私も感じました!

 

今日も沢山の石たちをお迎え下さり、有難う御座います!

 

たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はご親族と一緒にお越し下さりました、ご紹介していただき、とても嬉しいです!

 

早速お店の石たちを眺め、癒しのお時間を♪

 

そして今日のお気に入りの石が見つかりまして、お選びです☆

レッドタイガーアイとグリーングレータイガーアイのブレスレットです!

 

約8ミリ玉のブレスレットなので重ね付けをしてもあまり気になる事もないですよね!

 

タイガーアイはいつも通り、妥協することなく、素晴らしい品質をお持ち帰りいただきました!

 

そしてこちら☆

ゴールドルチルクォーツのペンダントトップです!

 

水晶の透明度が高く、内包されているゴールドルチルが美しく輝いておりました♪

 

沢山の石たちから今日はタイガーアイ、そしてルチルクォーツをお選びでしたが、きっと縁のあった石だと思いますし、必要な石だったのかもしれませんね!

 

常連様も気に入ってしまった石に出合い、悩まれながらもご決断です☆

イエローゴールドルチルクォーツのキャッツアイを2玉です!

 

この明るいイエローゴールドが素晴らしく、透明度も抜群なので美しさが止まりませんでした♪

 

ご希望のサイズでもありましたし、思い切ってのお迎えでしたが、間違いのないお迎えだと思いますよ!

 

こちらで可愛いアクセサリーを作製してあげてくださいませ!

 

今日お選びの石たち、皆様宜しくお願い致します!

 

いつもご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはじっくりとゆっくりとお店の石たちを眺め、楽しくお時間過ごしていただきました!

 

そして前回お越しの時から気になっていたという石があり、お迎えするしかありませんでしたよね☆

コロンビア産レムリアン水晶のポイントです!

 

この見事なまでの透明感、何度ご紹介しても素晴らしいです♪

結晶面の欠損などもありませんし、水晶のナチュラルポイントとして完成された一本と言ってもいいかもしれません!

 

こちらのコロンビアレムリアンはその透明感の素晴らしさから、プリズム効果をお楽しみいただけます☆

まるでクラックから煌くレインボーのような、素晴らしい虹色ですよね!

見る角度によっては先端付近からも見る事が出来ましたし、お写真以外の箇所でもプリズム効果が見られましたので、常連様の一番の箇所を探してみてくださいね♪

 

さらにこちらも合わせてお選びに☆

インカローズのタンブルとスターローズクォーツの丸玉です!

 

ピンク系の色が好き、という理由もありましたが、透明度が高いローズクォーツは素晴らしかったです!

 

いつも持ち歩けるサイズのタンブルはお気に入りになりそうで嬉しいです!

 

今日も沢山石たちを眺め、お話もさせていただきましたし、常連様も大満足でした!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

昨日に続いてのお越しですね!

 

今日はお持ちのブレスレットと一緒に身に着けるためのブレスレットが欲しくなってしまい、作製のご依頼をいただきました!

 

ご希望の石をお選びいただき、完成したブレスレットがこちらです☆

グレータイガーアイとクリソコラの組み合わせブレスレットです!

 

白に近い色のグレータイガーアイがメインになっていますので、そこに組み合わせたクリソコラの鮮やかさが一際目立っていました!

今まで同じような組み合わせをされた方はいらっしゃらないと思いましたので、常連様だけの完全オリジナルブレスレットになりましたね♪

 

渋さのあるグレータイガーアイがクリソコラと組み合わると、、、とても勉強になりました!

有難う御座います!

 

早速身に着けていただきまして、お帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

お写真は以上ですが、初めてお越しのお客様が多数組みご来店下さり、特価ブレスレットとジャスパーの丸玉、グリーンカルサイトのブレスレットと特価ブレスレット、切れてしまったブレスレットのお直しとタイガーアイの特価ブレスレットをお迎えしていただきました!

 

お越しの下さったお客様、有難う御座いました!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日ですね!

 

まだまだ気温差があって体調を崩しやすいので、体調には十分注意して明日からの一週間も乗り切っていきましょう!

 

引き続き風邪や花粉症対策、そしてコロナウィルスの予防と対策を万全にしてお過ごしくださいませ!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日