「本日の店舗」セリサイトインローズクォーツ アクチノライト 埼玉県 吉川美南 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日は一日曇り空でしたので気温も上がらず、風が冷たかったですよね。。。

 

晴れている時は陽射しがお店にも射し込みますので暖かいのですが、今日は暖房を付けての営業でした!

 

最近は気温差がありますので、体調には気を付けて過ごしていきましょう!

 

金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

お昼前には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

前回お越しの際に見たかった石がありまして、色々なブレスレットをご覧いただきながら、まずは癒しのお時間を♪

 

いつかは!と思っている石があり、その為に今は頑張っているというお話しで、偶然にもそちらのブレスレットたちをご覧いただく事が出来ましたよね!

 

そしてその目標のブレスレットに出合う事が出来たのも、悩まれていた石があったからこそでした!

 

その縁を大事にしたく、今日はこちらをお持ち帰りに☆

セリサイトインローズクォーツのブレスレットです!

 

ほんのり色付いたピンクのローズクォーツに内包された絹雲母がセリサイトと呼ばれております!

 

内包の仕方も一玉一玉違いますので見ていても飽きない石だと思います☆

細かくフェザーのように内包していたり、ガーデンのように見えていたりと様々でした!

層状に内包している玉もあったのですが、常連様の中ではそれが一番気に入っておりました♪

 

優しい、柔らかいイメージのブレスレットですので様々な石とも良く合いそうですし、これから来る春の季節にもぴったりな色合いですよね!

 

身に着けていたブレスレットのルチルやガーネットとも合っていましたし、お気に入りの組み合わせを見つけながら楽しんでくださいませ!

 

目標にする石も決まりましたし、そちらのお迎えを石も待っていてくれると思います!

 

私もお迎えの時を楽しみにしておりますね♪

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はお取り置きとなっておりましたブレスレットのお迎えですね!

 

こちらです☆

アクチノライトインクォーツのブレスレットです!

 

アクチノライトはグリーンのアンフィボール(角閃石)の事を指します!

 

大玉ですので内包されているアクチノライトをたっぷりと楽しめますので、こちらを見た時は常連様もピンときておりました♪

しっかりと透明度もあります!

 

沢山のブレスレットをお持ちですから、こちらに合う石を探しながらお気に入りを見つけていただければと思います!

 

念願のお迎えとなりました!

 

その後もお持ちのブレスレットたちの浄化をさせていただいたり、お店の石たちを眺めながら、癒しのお時間を過ごして下さっておりました!

 

お迎えのアクチノライト、今日から宜しくお願い致します!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

今日は静かなお時間が流れており、お越しのお客様は2組様でした!

 

空いていたお時間は新たな石の準備ですね!

 

組み換えなどは終わっていないのですが、準備を進めている石のご紹介を致します☆

まずはロードナイトシリカのブレスレットです!

 

赤ピンクのロードナイトの色合いが可愛く、色の濃い・薄いでお選びいただけますよ♪

石自体の透明感はそこまでありませんので、白い水晶に赤ピンクのロードナイトが見られる、くらいに思って下さい!

 

黒い点が多い石ですので、その黒点を出来るだけ少ないように選別して組んでおります!

 

完全に黒点がない、というブレスレットの作製は出来なさそうという事を先にご報告しておきますね!

 

さらにもう一点!こちらです☆

ホワイトクンツァイトキャッツアイのブレスレットです!

 

真っ白だけでなく、ややピンク、ややグリーンのクンツァイトも混ざりますが、こちらもその優しい色合いが素敵ですよ♪

ピンククンツァイトのキャッツアイはご紹介した事がありますが、ホワイトタイプはなかなかご紹介出来なかったので、個人的にはお薦めです!

 

他の石との組み合わせをしても可愛くなると思いますし、お持ちのブレスレットと一緒に身に着ける際のお供にも良いと思います!

 

こちらも黒点が多く、選別しながら組んでいますが、ロードナイトシリカと同様に多少は黒点が混じってしまいますね。。。

 

今日は2つの石をご紹介致しましたが、最初の常連様がお選びのセリサイトインローズクォーツはあとは撮影という所まで準備が出来ましたので、インターネットに登場するまでもう暫くお待ちくださいませ!

 

まだお持ちで無い方は是非チェックしていただければと思います!

 

明日以降も色々な石が登場すると思います、今後もインフォニックのホームページ、ブログ、インスタを宜しくお願い致しますね!

 

気になった石があった際はご来店、ご連絡をお待ちしております!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となります!

 

土日がお休みの方はお出掛けされる方も多いと思いますが、風邪やインフルエンザ、花粉症対策、そしてコロナウィルスの予防と対策を万全にして過ごされてくださいね!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より