「本日の店舗」アイオライト チャロアイトシリカ 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

週末のお天気の悪さから一転して、今日は良く晴れて暖かくなりましたね!

 

昨日が寒すぎましたので太陽の暖かさの有難さを今日ほど感じた日はなかったかもしれません!

 

新たな一週間のスタートの月曜日が晴れていると気持ちもまた違いますよね!

 

朝晩と日中の気温差が激しいので体調には気を付けていきましょう!

 

月曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中、お昼過ぎまではゆるやかなお時間が流れておりましたが、夕方前に常連様がご来店です!

 

今日はお子様とご一緒にお越しでした、いつも有難う御座います!

 

まずはお取り置きをいただいておりましたブレスレットのお迎えの時が来ましたね!

 

こちらです☆

アイオライトサンストーンのブレスレットです!

 

アイオライトの深いブルーとオレンジ色とのバランスを重視して作製したブレスレットになっており、こちらを見た時は常連様も大興奮でしたよね♪

レピドクロサイトが煌いているのも分かる粒があったりと、組み換えをしたからこそ実現できたブレスレットと言ってもいいと思います!

このアイオライトの色合いもしっかりと楽しめる玉は特に凄いですよね!

 

私も作製していて楽しかったですし、通常のアイオライトとは全然違う美しさが魅力です!

 

太陽光に当てた時の煌めきも見惚れてしまうほどでしたよね!

 

念願のお迎え、おめでとうございます!

 

さらにお子様とも一緒に悩まれ、ご決断いただいた石もお持ち帰りです☆

ピンクマイカインクォーツのブレスレットです!

 

左側はお子様、右側が常連様のブレスレットになっております!

内包の仕方が違く、手前はびっしりと入っているのに対し、上のは水晶の透明感が分かるくらいの内包量です!

 

上の方のブレスレットは最後の一本になっていましたので、常連様もすぐにご決断でしたね!

 

お越しになる前にお迎えをされてしまう可能性もありましたし、縁のあった石だと思いますよ♪

 

さらにもう一本、お子様が手に取って離すことが出来なかったこちらもお持ち帰りに☆

チャロアイトシリカのブレスレットです!

 

濃いパープルの色合い、チャロアイト特有のマーブル模様、そして透明質になって見えている玉たちがとても可愛いですよね♪

最近お子様がお選びの石のチョイスがかなり石好きさん寄りになってきており、驚きと嬉しさがありました!

 

今後も素晴らしい石の出合いが待っていると思いますし、これからもずっと石を好きでいてくれたらとても嬉しいです!

 

さらに!ブレスレットだけではありませんでしたね!

 

原石からもこちらをお選びでした☆

インド・マニカラン(もしくはダーラ)産ヒマラヤ水晶のミニクラスターです!

 

2本の指で掴むくらいのミニサイズになっておりますが、水晶の透明度は大きいクラスターにも負けていませんよね☆

メインとなる3本の結晶の透明度が素晴らしく、キラキラでした!

 

こちらも見てすぐにお迎えを常連様にお願いしておりました♪

 

今日も沢山の石たちをお迎えしていただき、有難う御座います!

 

お迎えの石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今年も宜しくお願い致します!

 

今日はお一人でのお越しでしたので、ゆっくりと、じっくりと石たちを眺めていただきながら癒しのお時間を過ごして下っておりました!

 

そしてお気に入りのブレスレットが見つかりまして、お持ち帰りです☆

セラフィナイトのブレスレットです!

 

グリーンと白く輝く部分とのバランスが素晴らしく、今日のような良いお天気での太陽光下であれば更に美しく見られますよね!

数日前にブログで登場したブラックセラフィナイトとは雰囲気が異なり、こちらは優しいイメージです!

 

色々な石のなかでこちらのセラフィナイトをお選びだったので、今常連様にとっても必要な石だったのではと感じました!

 

少しお久し振りのお越しでしたので、癒しのお時間を満喫されてお帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、次回はご友人の常連様とのお越しをお待ちしておりますよ!

 

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

早速お店の石たちの中から、お目当ての水晶クラスターを眺めていただきまして、お気に入りをお持ち帰りです☆

ブラジル・ミナスジュライス州産の水晶クラスターです!

 

それぞれの結晶が太く、透明度も高いので、小さいサイズではありますが存在感抜群でした♪

反対側のお写真ですが、違う結晶にくっついているような見え方をしていて、これも原石ならではの面白さですよね!

 

こちらの水晶がお客様にとってより良い方に導いてくれることを願っております☆

 

浄化にもいいですし、お好みの場所に鎮座させてあげてくださいね!

 

ご来店有難う御座います、また次回のお越しもお待ちしております!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

今日は空いていたお時間がありましたので、新たなブレスレットの組み換えや選別で時間を有効に活用しておりました!

 

お写真は掲載しませんが、出来上がったブレスレットはMIXアンデシンですね!

 

しかも今回はいつかは組んでみたかった私の念願が叶い、オールレッドのアンデシンや、ブルーが多く見られるタイプでの作製が出来ました!!

 

素晴らしい作品になりましたので、ご紹介するのが楽しみです♪

 

もうしばらくお待ちくださいませ!

 

そしてゴールデンダンビュライトのブレスレットですが、新たにもう一本スペシャルな品質もご提供することになり、そちらを鑑別に出す予定になりましたので、ご紹介までもう少しお時間掛かってしまいますことをお許しください。。。

 

今はある石の選別の期間に個人的には突入しており、そちらも出来上がり次第、ご紹介しますね!

 

数がとんでもないくらい多いので、今月までに終わるかどうか、、、というレベルです・・・

 

皆様の為に、頑張りますね!!

 

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

 

お間違えのないよう、宜しくお願い致します!

 

まだまだ寒い日が多くなっております、体調管理には十分気を付け、風邪やインフルエンザ、そしてコロナウィルスに罹らないようにして過ごしていきましょう!

 

無理をしすぎるのも身体には良くないですからね!

 

それでは次の木曜日、28日も午前10:00よりOPENです!

 

癒しをお求めの方のお越しをお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日