「本日の店舗」屋久杉 グリーンファントム アメジストクラスター 埼玉県 吉川美南 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

☆★☆年末年始の営業のお知らせ☆★☆

 

28日・月曜日の19時を持ちまして今年の営業が終了しました。

 

2021年は「1月7日・木曜日、午前10時」より通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★

 

今晩は、店長です。

 

今日もこちらはお天気よく、日中は陽射しが暖かい一日となりました!

 

2020年の最後の営業日が晴れて良かったです♪

 

今年も沢山の石たちがブログに登場しましたが、これも皆様がお店に遊びに来てくださったおかげです!

 

本当に有難う御座いました!

 

コロナ禍の中での癒しや希望になっていれば嬉しいですし、天然石の持っている力を再確認した一年にもなったと感じております!

 

お迎えをした石たちが皆様の力になってくれていれば、とても嬉しいです☆

 

それでは今年最後の「本日の店舗」スタートします!

 

今年の最後を飾った石は・・・

 

最後まで今回もお付き合いくださいね!

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はお持ちのブレスレットのサイズ調整も含めたリメイクと、新たなブレスレットのお迎えとなりました☆

グリーンガーネットにアメジスト、プラシオライトを組み込んだブレスレットに、新たに五爪龍と朱雀の彫り粒を入れてのリメイクに!

 

もう一本は屋久杉ブレスレットに、グリーンガーネットと青龍の彫り粒を組み込んだブレスレットになっております!

 

ご自身のお守りブレスレットとして身に着けられるように彫り粒を入れたのですが、目立ち過ぎない組み合わせになったと思いますよ♪

 

早速身に着けていただきまして、お帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、そして今年はお世話になりました!

 

また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

少し久し振りのお越しとなりましたね!

 

早速お店の石たちを眺めていただきまして、今日のお気に入りをお持ち帰りです☆

アリゾナ産ターコイズを2つです!

 

鮮やかな水色と、ターコイズならではの模様が素晴らしく、常連様もこれは!!と気に入ってしまいました♪

 

持ち歩くことも出来るサイズですし、ご自身の中での楽しみ方を見つけてくださいね!

 

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

 

また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはお店の石たちを眺め、癒しのお時間を♪

 

そしてお気に入りの石たちが見つかり、ご検討していただいたあとに、まさかの出合いがありましたよね!

 

念願だった石に出合う事が出来、お迎えです☆

マダガスカル産グリーンファントムのブレスレットです!

 

いつかは!!と願ってから、2年の時を経てついに常連様の元へ来ました!

透明度の高い水晶、山の形をしっかりと見ることのできるファントムが素晴らしく、一目で気に入ってしまいましたよね♪

黒背景ですとファントムを綺麗に撮影する事が出来ました!

 

昨日アップされたばかりでしたので、ご希望の玉の大きさをお迎え出来たというところも凄い縁になったと思いますよ!

 

今年一年の最後のお越しでずっと欲しかった石に出合えたという奇跡、素晴らしいです!

私もとても嬉しかったです!

 

たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

 

いつもご来店有難う御座います、そして今年もお世話になりました!

 

また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はご友人もご一緒にお越し下さりました!

 

ご友人が青色の石をお探しだったそうで、早速色々な青の石をご覧いただきまして、お気に入りが見つかりました☆

ラピスラズリブレスレットですね!

 

さらに特価コーナーからオニキスとシルバーオーラクォーツの組み合わせブレスも合わせてお選びに♪

 

一番最初にピンときた石がラピスラズリだったということで、縁のあった石だったと感じました!

 

水などには弱い性質ですので、ご注意くださいませ!

 

ご来店有難う御座います、また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!

 

続いて当店には初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

営業が今日までという事を知り、ご希望の石を迎えるためにお越しでした!

 

水晶クラスターを今日はお探しで、色々な産地がありますのでご説明もさせていただき、その中からのお気に入りをお持ち帰りです☆

アメリカ・アーカンソー州産の水晶クラスターと、インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターですね!

 

水晶さざれも合わせてお選びでした!

透明度があり、結晶も立派でカッコ良いアーカンソー州産水晶、ほのかなピンクの色合いが可愛いマニカラン産ヒマラヤ水晶!

 

玄関先に鎮座させる予定とのことで、少しでも浄化の力になってくれればと願っております☆

 

お好みの石が見つかり、大満足でした!

 

ご来店有難う御座いました、また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はお目当ての石があり、早速ご覧いただきまして、お選び下さりました☆

糸魚川産ヒスイのペンダントトップです!

 

こちらは白色をしているヒスイになっており、産地も日本で有名な糸魚川産となります!

 

日本のヒスイ、というだけでも喜んでいただけると思いますよ!

 

プレゼント用にとヒスイをお探しでしたので、ご希望の石が見つかりまして良かったです!

 

そして常連様も石をお迎えとなりました☆

モルダバイトの原石ですね!

 

濃いグリーン、独特な原石の形状に常連様も魅かれてしまい、お迎えをご決断でした♪

まさかのお迎えとなったというモルダバイト、何か縁があってのお迎えだったと思いますし、こちらの石が少しでも力になってくれればと願っております☆

 

いつもご来店有難う御座います、今年もお世話になりました!

 

また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!

 

続いて今年最後のお客様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

お仕事が早く終わったという事で駆けつけて下さり、とても嬉しいです!

 

まずはお店の石たちを眺めていただき、石についてお話などもしながら癒しのお時間を♪

 

そして気になっていた石がありましてご紹介をさせていただき、お迎えとなりました☆

ヌーマイトブレスレットです!

 

今週は毎日のようにブログで登場しておりますヌーマイト、そのブルーシルバーの輝きがカッコ良く、常連様も気になっていたようですね♪

黒い石から見られるこの輝きは「宇宙」を想像させてくれ、お持ちのラブラドライトと一緒に身に着ければ、さらに宇宙感が出ていましたね!

 

気に入って下さり、嬉しいです!

 

そして新入荷の石もご覧いただき、その可愛さ、美しさに魅かれてしまいまして、お迎えをご決断です☆

アメジストのクラスターなのですが、こちらは産地が「インド・カルール産」という新たな産地のアメジストになっております!

 

ブログでも初登場ですね♪

 

ラベンダーアメジストのような優しい色合いが美しく、透明感もあり、ウルグアイやブラジルのアメジストとは違った印象です!

 

お持ちのリングなどもこちらで浄化出来ますし、今年最後も良い縁になりましたね!

 

こちらのアメジストはまだまだ沢山在庫が御座います、来年すぐにでもご紹介したいと考えておりますので、その時を楽しみにしていてくださいませ☆

 

今日お迎えの石たちも宜しくお願い致します!

 

ご一緒の常連様も色々な石を眺め、癒しの時間を過ごして下さりました!

 

いつもご来店有難う御座います、そして今年も大変お世話になりました!

 

また来年もインフォニック、フォーチュネイトルチルを宜しくお願い致します!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文下さりましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

お迎えをしていただいた石たちをこれからもたっぷりと可愛がってあげてくださいね♪

 

2020年最後に登場した石はインド・カルール産アメジストでしたが、初登場という事で来年に繋がっていくような石になったと感じました☆

 

新たな石、より良い石を皆様へお届け出来るよう、来年度もスタッフ一同、努力してまいります!

 

そしてこのブログに毎日お付き合い下さり、有難う御座いました!

 

お越し下さるお客様からの「毎日見てます!」のお言葉が励みになりますし、「組み合わせの参考になっています!」というお声も多くいただいております☆

 

本日の店舗を見ることが毎日のルーティーンになっているというお話もあったりと、こちらのブログが皆様にとっての一部になっている事がとても嬉しいです!

 

今後も営業日は毎日続けていきますので、来年からもどうぞ宜しくお願い致します!

 

今年最後の更新(おそらく31日です)はバイヤーからのご挨拶になるかと思います、そちらもご覧くださいませ!

 

それでは皆様、今年一年誠に有難う御座いました!

 

また来年の1月7日の午前10:00より、皆様のご来店をお待ちしております!

 

年末年始で体調を崩されないように過ごされてくださいね!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日